210心や顔も暗くなっていた私がフェイシャルハーモニーで明るい私になれました!

JUGEMテーマ:健康

茅ヶ崎市の心と体のお悩みを解決する整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田です。

藤沢市のWNさまがフェイシャルキネシオロジーのセッションを受けられました。

IMG_2406.jpg

 
フェイシャルハーモニーを受けて、心が暗くなって顔も暗い感じだった私ですが、

今はとてもすがすがしく明るい私になりました。


とても不思議な世界も体験しました。

とてもうれしいです。

ありがとうございました。


藤沢市 NW さま 60代


IMG_2411.jpg
▲セッションの時は照明を暗くしてます。画像の露出を明るくしてます。


セッション前は普段の出来事などでいっぱいいっぱいにため込んでいた状態でした。

フェイシャルハーモニーバランシングは色々な事に気付けるセッションであります。

このフェイシャルハーモニーバランシングをさらに深く、気付きと解放を目指して、フェイシャルキネシオロジーとして提供しています。

セッションに来られた時、お悩みなどをどう感じていたか?
カウンセリングを通じて整理させていただきます。

今回のWNさんもいっぱいいっぱいのようでした。

それを10段階で数値化した後、

フェイシャルハーモニーのオリジナルのカードを通じ、

このカードを通して色々と感じていただきました。

フェイシャルハーモニーバランシング

選んだカードから色々な事が気づけたりします。

何気なく直感で選んだカード。

そして私がサポートするカードとして選んだカード。

そこのカードから気付きを引き出す。


このカードは本当に不思議とバランス調整をすすめていくとカードの見え方が変わっていくのです!

そしてカードからも色々と気づかされるのです。


セッションが終った時はいっぱいっぱいだった内側もスッキリしてくれて、笑顔になってくれました

そして、エステではないのですが、おまけにリフトアップされていたりするのです。
お顔の弾力性も本来の状態を取り戻していたりします。



フェイシャルハーモニーを以前受けた方曰く、

「美容鍼灸よりも効果があった!」と喜んでくれました。

おまけに鍼と違って、痛くはない!

エステに行かれた方も、「エステよりも効果がある!」なんて言ってくれました。


美容と言う点は女性にとって非常に大事な事なんですが、フェイシャルハーモニーにとってこれはおまけにすぎません。

溜まっていた物が解放され、感情もどんどんと調和されていく感じです。
深いリラクゼーション効果と共に、これだけの刺激で全身のバランス調整にもなってしまう不思議なセラピーなんです。



フェイシャルハーモニーバランシング
▲寒い時期ですとこの毛布が非常に気持ちが良いのです。
マイクロフリースですので肌触りも軽く柔らかくあたたかです。

さらに、深い瞑想をしているような不思議な感覚の中で色々な映像やメッセ―ジがあったと多くの方から報告されいます。


セッション終わった時は10段階で感じたストレスもほとんど気にならなくなっていました。

今回のセッションではさらに色々な事も気付けたようです。


素晴らしいです。

これからの夢も語ってくれました。

素敵です。

応援させていただきます。



キネシロジーのセッションのやり方は色々な方法がございます。
クライアントさんにとってのベストややり方で、心と体の声を聴きながらセッションをいたします。


お気軽にご相談下さい。
 
キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。
 
お悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい!
ご予約・お問い合わせメールフォーム
 

183:一回でこれだけ癒しを感じられたので7回受けたらよりパワフルな自分になれそうです!(フェイシャルキネシオロジーコース)

JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

千葉県からお越しのYMさまが「フェイシャルキネシオロジー」のセッションを受けた感想をメールで送っていただけました。
  • どんな症状だったか?
  • セッションの中に感じた事
  • フェイシャルハーモニーの感想
  • セッション終了した後に感じた事
  • 帰宅した後に感じた事
  • その後の変化及び気付き
かなり詳しく、書いていただけました。


 
柴田先生

ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした(>_<)

また、お忙しい中、直筆のお手紙をいただきましてありがとうございました。
とても嬉しかったです。(*^^*)

セッションの感想をお送りさせていただきます。

○どんな症状だったか?
・将来への不安感と彼への嫉妬心、自信がない、やる気がない
・ずっと感じている胸の重み、痛み、苦しさ

○受けたセッション
・フェイシャルハーモニーキネシオロジー

○セッションの中で。。
・自分がとにかく人の目を気にしすぎていることに気がついた
・過去に遡ってトラウマを取りのぞいていく作業で、自分ではそのことがそんなに影響してるとは思っていなかったのに、話始めた途端に涙が出てきてびっくりした。

その時代のその出来事にしっかりと結びつけながら、浄化されていくように感じた。

○フェイシャルハーモニーでは。
・顔の横に置かれた先生の手がとにかく温かく、心地がよかった。
・何も言っていないのに、触られて痛みを感じた場所を特に念入りにタッチされている感じがあり、痛みが軽くなると次の場所に進んでいくというのが不思議だった。
・先生の手からは「気」が出ている感じがして、触れられている部分から温かいエネルギーが入ってくる感じがして癒された。

○セッション終了後
・終わった直後には自分がこれでほんとに変われるのかという不安や自信のなさを、まだ少し感じていたが、セッション前に感じていた胸の重みは軽くなっていた。

○帰宅後
・彼に対して期待してただ待つのではなく、自分から愛情を示すことができた。
それは、先生のセッションを受けたからきっと大丈夫だという安心感もあったからできたように思う。
・セッション中に選んでいただいたアンシェントメモリーオイルを購入し不安を感じそうになった時に嗅いだり、仕事中にポケットに香りを入れている。
ハートチャクラを浄化してくれている感じがする。

○その後
一番変化を感じたのは、胸の重みや苦しさが楽になったことです。
重みを感じても、ハッと我にかえり、重くなる原因は、今この瞬間にはないと気がついて手放すことが出来ている気がします。
また、バランスを崩してしまったと思った時に、アンシェントメモリーオイルの香りを嗅ぐととても落ち着きます。

ただ、何日か後にとてもショックなことがあり、一日中気持ちがふさいでしまい、それがきっかけで胸の重みが戻ってしまいました。

でも、自分でフラワーエッセンスを筋反射で選び飲んでまた、胸の重みを取り除くことが出来ました。
セラピストとして活動していくことに自信がなく、やる気もないような状態でしたが、今回先生のセッションを受けたことによって、自分でも自分を癒せるのだということを思い出させてもらいました。

セッションを受ける前だったらきっと、フラワーエッセンスを選ぶ気にもなれなかったと思います。
そして、先生のお手紙にもあったように、出来ればぜひフェイシャルバランシングハーモニーを7回受けたいと思います。
一回でこれだけ癒しを感じられたので7回受けたらよりパワフルな自分になれそうです。

ぜひまた宜しくお願いしますm(__)m☆
ありがとうございました☆


千葉県 YM さま

しっかりと自分の状態を見つめていただき、レポートにしていただきました。
ありがとうございます。

詳しく、ご自分の問題を書いていただいた上で、それがどのように変化し、感じたかを書いてくれました。
感謝です。

セッション的には現在気になる問題をいくつか出していただき、体の症状であったり、ご自分が抱えている問題を考えた時に感じる感覚を10段階で数値化させていただきました。

そして現在だけのブロックだけではなく、過去の年齢に対してもブロックを解放させていただき、その上で、自分がどのようになりたいのか?を目標を作った上でフェイシャルハーモニーバランシングのセッションをさせていただきました。



フェイシャルハーモニーのトリートメントを行う前と後に上記のカードを見て頂き、どのように感じるかをお聞きしたりします。

上記の画像のカードも見え方がどんどん変化していきます。
  • 見えなかったものが見えてきたり、
  • 見ることによって感じ方が変化したり、
  • カードのキーワードからそれが意味するもの
・・・カードの見え方が変わる事は心理状態がどんどん変化していくこととつながります。

そして両方の顔のトリートメントが終ると心と体・脳のスイッチが入り、それに伴い気付きや色々な変化の感想を口にされます。


今回、色々な事に気付けていただいたみたいでよかったです。
さらにセッションを続けて受けてみたいと思っていただき非常に嬉しく思います。

フェイシャルハーモニーを作られたタンマヨによると、7回続けてセッションを受ける事をおすすめしております。
さらにYMさまがどのようになるか楽しみです!

さらに幸せになれるよう、しっかりとサポートさせていただきます!

フェイシャルハーモニーについては>>>





  今回、セッションでサポートに使いました、アンシェントメモリーオイルです。


アンシェントメモリーオイルのハートチャクラです。
ハートチャクラ:  感情のバランス、ハートチャクラを開かせ、愛と癒しを受け取る。
オイル:ヒース ハーブ:ローズ
筋肉反射テストで選ばれたオイルです。 恋愛に関してもサポートしてくれるオイルです。
 
たくさんの感動の声・喜びの声をいただいております!>>>
 
★セッションを希望の方、遠慮なくご相談下さい!
 
ちがさき整体クリィニク ロゴ  湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン
   神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F 
TEL/FAX:0467-82-7215   
 E-mail:info@7iro.biz

177:セッション前は半信半疑でしたが、効果絶大で感慨無量の境地です!

JUGEMテーマ:健康 
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの口コミ、喜び、感謝の声をアップします。

茅ヶ崎のKMさまからセッションが終ってからメールで何度もご丁寧にいただけました。
感謝です。

ご自分の問題もはっきりと感想に書いていただいております。
このテーマもしっかりと受け止め自分の中で整理ができた結果だと思います。

素晴らしいですね。

具体的なご相談は控えさせていただきますが、メールに書かれてある範囲で、
お父様に対する恐れと怒り
その他
・・・このような問題がありました。

今回のセッションに対して、レポートをしっかりと書いてくれました。

正直にご自分の問題と
セッションを受ける前に感じていたセッションに対する半信半疑だった気持ち、
セッション後に感じた正直な変化

同じように悩まれていらっしゃる方のお役にも立てれる内容です。

今回フェイシャルハーモニーキネシオロジーのセッションを受けていただきました。
その感想です。

フェイシャルハーモニーの最中は、身体が温まるのを感じ、冬のこたつに潜り込んでいるような感覚がし、とても気持ち良かったです。

終了後は真に驚いたことに、父に対する怒りと恐れの感情は全くというほど残っていませんでした。帰宅後も同様です。父が遠くに感じるというか。

年齢別でのセッションでは、辛い思いのある年齢では腕が下がるなんていう現象があったわけですが、身体は記憶している!本当に驚きました!

今、辛かった年齢の記憶を戻してみて感じようとしても、その事実があったという記憶は残っているのですが、辛かったという感情自体がどこいったのか、去ってしまったようで、平穏な心が取り戻せました。

あれからセッションルームを出て、道路を歩いている感覚が今までと違っていて、足の裏側を妙に感じていまして、地面と足の裏が近くなっている感じがしました。
踏みしめて歩いているというか。


それから以前は外出すると通りがかった男性の目つきが恐く見えることもあったけれど、セッション後は全く気にならなくなっていました。
何人かストレスがかった目付きの方を見かけることはありましたが、そのことに自分が反応していないのに気付きました。

喉の詰まり具合は多少良くなった感はあるのですが、違和感がまだ残っている感じはします。率直なところ、恐れと怒りは開放できましたが、どうも父に対する欠乏感・不満足感が残っているような気がするのです。今回は恐れと怒りを重点的にしたので、新たな課題が残されていたということに気付きました。またチャレンジします!

セッション前は本当に効果あるのかと半信半疑だったのに、セッション後は効果絶大でした。感慨無量の境地です。本当にどうもありがとうございました。感謝します。

はっきりとまだまだ解放されていない点も書いてくださいました。

こういったことも「気付き」なんです。

そして、どのようにご自分もなっていきたいかもしっかりと見つめられております。
すばらしいですね!

ほんと、ありがたいことですね!
効果を体感していただけて、こうやって感想を書いていただけるなんて。

とってもありがたいですし、やりがいを感じます。

そして、メールのレポートはさらに続きます。
今、ふっと感じたのですが、友人達に感じていた妬みも開放されています
多分、18.9歳のときに大学に行けなかった(行かなかった)悔しく無力感を自分自身に感じていたけれども、それが開放されたようです。

悔しかったのが妬みに変わってたのでしょう。

もう大丈夫です、友人達といい関係を育てていけそうです。

ありがとうございました。

すごいですねえ!
ほんと、どんどん色々な問題も解放されていっているようです。

今回、セッションはフェイシャルハーモニーキネシオロジーをさせていただきました。
これはフェイシャルハーモニーバランシングをさらに深めたセラピーです。

フェイシャルハーモニーバランシングのセッションを行う前に、色々な方向から解放してもらいますし、

フェイシャルハーモニーのカードを通して、色々な気付きを得ていっていただけます。

フェイシャルハーモニーバランシング

フェイシャルハーモニーバランシング

今回、セッションでアンシェントメモリーオイルの「AIR」が選ばれました。


アンシェントメモリーオイル

知識を得て、直感力を強め、サイキック力を使えるようのをサポートするオイルです。

このオイルが筋肉反射テストで35本の中から選ばれました。

ご相談のテーマと合うかなあ?と思いましたら、「今の自分にとっても必要です!」と喜んでいただけました。

意味も非常にあったようでした。


自分で言うのもなんですが、キネシオロジーは非常に不思議でもありますし、素晴らしいです。

私もキネシオロジーで変わる事ができました。
プライベートで私もキネシオロジーのセッションを受けますが、その変化を実感できます!

クライアントさんの変化にも感動しますし、タッチフォーヘルスの受講生の変化も毎回、お会いする度に変化するところが凄いです。

しっかりとサポートさせていただきます。
これからのKMさんを応援します!




171:色々なセッションを受けていますが、こんなに感動したのは初めてです!

 JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

フェイシャルキネシオロジーを受けた方からさらにメールによる感想をいただきました。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

柴田様、

昨日は素晴らしいセッションありがとうございました。

今まで色々な種類のセッションをうけていますが、こんなに感動したのは初めてです。

女神様にも励まされて、自然の中に出かける意欲も湧いてきました。

フェイシャルコースもあと6回受けようと思います。

神奈川県 横浜市 NN さま 30代



169番の感想を書いたNNさまですが、こんなメールも下さいました。

とってもうれしいです。

その後、フェイシャルハーモニーのセッションを受けていただいておりますが、前回とは違う柔らかで緊張感が取れた感じです。

お会いする度に素敵になられています。

その後のセッションも解放と気づきがありさらに
前向きになっていただいております。
メールでも報告をいただいてますが、
新たな出会いや可能性を引き寄せている感じです。

これからの変化が楽しみです。
しっかりとサポートしていただきます。





169:キネシオロジーの素晴らしさを人に伝えたくなりました!フェイシャルキネシオロジーの感想をいただきました!

JUGEMテーマ:健康
 いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

横浜のNNさまがフェイシャルキネシオロジーのコースを受けて感想を書いてくれました。
このコースはフェイシャルハーモニーバランシングをベースに他のキネシオロジーを組み合わせてかなり深くバランス調整をしていきます。

過去の年齢に遡り、一つ一つブロックしていったりしますし、
ご自分の現在のストレス、過去のトラウマなども解放し、
さらに自分がどうなっていきたいか未来に向けても目標を設定しながら行います。

フェイシャルハーモニーバランシング キネシオロジー

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

翻訳の仕事に疲れていて、人間関係にも問題を抱えていたので、セッションを受けさせていただきました。

問題を抱えていた年齢で29才が出てきた時は納得しました。

今でもあの時のイヤな記憶が度々思い出されていたからです。

この時のブロックを解放していただいたら
気持ちが穏やかになりました。

フェイシャルハーモニーバランシングをしていただいたところ自分の顔の緊張が解けて表情が柔らかくなっていることに気づきました。

最後にオラクルカードを引いたら的を得たメッセージを女神さまからいただいて、キネシオロジーの素晴らしさを他の人にも伝えたくなりました。

長時間のセッションありがとうございます。


神奈川県 横浜市 NN さま 30代

今回のセッションは現在の問題をお話しをいただいた後、過去の年齢をさかのぼりブロックをはずさせていただきました。

NNさんにとっても色々あった時代。
その事に対する反省。
そして現在の自分に対して置き換えてみたり、

今だからこそ、しっかりと勇気をもって見つめていただくことができました。

そしてその上でフェイシャルハーモニーバランシングをさせていただきました。


フェイシャルハーモニーバランシングは昨年度に比べてさらにパワーアップされました。

創始者のタンマヨは空間・環境がとっても大切と言います。

香り、音楽、温度、明るさなど・・・。

フェイシャルハーモニーバランシング キネシオロジー

今シーズンから35種類のアンシェントメモリーオイルからクライアントさんにオイルを選んだりしておりますし、暖房も石油ファンヒーターからガスヒーターに変更しました。
とてもよくなりました。

アンシェントメモリーオイルはこのフェイシャルハーモニーととっても相性が良いのです!
35種類の目的別のオイルからクライアントさんにあった1本が選ばれるのです。

今回のセッションで選ばれたアンシェントメモリーオイルはパーフェクトメイトでした。
このオイルがサポートをします。

アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルのパーフェクトメイトはソウルメイトや人生の真実のパートナーを引きよせるなんて意味があります。

トリートメントの間に、
フェイシャルハーモニーの為のカードで自分の変化に気づいていただきます。


フェイシャルハーモニーバランシング キネシオロジー

不思議とカードの見え方がどんどん変わるのです。

そして鏡を見ながらご自分のお顔の変化にも気づいていただきます。


最後はタッチフォーヘルスで総仕上げです!

心も体もしっかりと調整させていただきます。


セッションの締めはオラクルカードを引いていただきました。

まさにセッション中に話していた内容のカードを引くことになりました!


茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

このカードがあったからこそ、さらに色々なことに気づけたようです。

これからの自分。
今、やるべきこと。
これからの方向性。

さらに後押ししてくれたようです。

とっても素敵な笑顔になってくれました。

今回の気づきと共に、どんどんハッピーな事を引き寄せちゃいましゃおう!

これからのNNさんをしっかりとサポートさせていただきます。




165 昨年とは全く違う新しい始まりを感じています!フェイシャルキネシオロジー感想

JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。 
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。 

フェイシャルキネシオロジーを受けられたMTさまがその後どんな状況か気になりましたのでメールをしました。

 セッション後もクライアントさんをしっかりとフォローしております。(笑) 

セッションに関する感想及びその後の報告をしてくれましたのでアップします。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ 
柴田先生、 

メールありがとうございます! 
年賀状もありがとうございました。

 そういえば、感想だせずにすみませんでした… m(_ _)m 
実は12月は風邪を引いたり治ったりを繰り返している中、海外にも行き、さらに仕事も忙しく、あっという間に年が明けてしまった感じでした。。 

そう、旅行は、おかげさまで、結構行けております (^-^)/
 11月は韓国、12月はロサンゼルスへ行ってきました! 
3月には知人のいるドイツにも行く予定です。

 そういえば、最初に先生のところへ伺った10月は、旅行になど行きたいとすら思えず、気力すらなく、絶望していましたので、そう考えると、今は全然こころの状態が違いますね。

やはり先生のところで浄化していただいたことがきっかけだったと思います。本当にありがとうございます。

そして、2013年になってから、さらに全然気分が違う気がします。
昨年のことは昨年のこととして終わらせ、ちゃんと区切りをつけられた気がします。
昨年とはまったく違う新しい始まりのような空気を感じています。
不思議です。

フェイシャルもとても気持ちがよかったです。
終わったあとも、ゆったりとした気持ち良さが続いていたような気がします。
ただ、わたしの場合、初回のキネシオロジーでかなりパワフルに浄化していただいた気がしましたので、二度目のフェイシャルのときは、すでに悩みなどもあまりない状態だったこともあり、キネシオロジーのときのようにパワフルに元気がでた!という感じではなく、ソフトなゆったりした安心感のようなものを感じました。

また今度、バランス調整にうかがわせていただきたいと思います。

いまはお陰様で、そんなに悩み苦しんでる状態ではないのですが、そういうときに、もっとより良くバランス調整していただけるようなセッションですと、なにがおすすめでしょうか?
( いまセッションで10点評価をしても悪い点は出ないような気がします (^_^;))

いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


MT さまより


このMTさん、10月に初めに来られましたが、メールでもありますようにどん底の状態で来院されました。

ですが現在の状態をしっかりと受け止めて、ストレスになっていること、トラウマ、ネガティブな思いを解放していただきました。

そしてどうなりたいか?目標を立ててこれからの未来に向けてバランス調整をさせていただきました。

奇跡的な事を経験したり、プライベートも仕事もどんどん良い方向へと進んでくれました。
海外にしても短期間に3か国も行くなんて素敵ですねえ。


そしてフェイシャルキネシオロジーを受けられたわけです。

かなり解放されはした「悲しみ」と言う感情。
⇒まだ奥で残っている物をさらにすっきりしたい思い。

前回のセッションによって気持ちが変わることで責任ある仕事をまかされることに。
⇒気持ちに余裕を持って仕事ができるように。

そしてお仕事とは関係のない勉強についてこれからどうしていきたいか・・・。
⇒勉強するモチベーションを上げたい。
こんな状況を伺った後、目標を設定してフェイシャルでの調整をさせていただきました。


フェイシャルキネシオロジーのセッションの結果はネガティブな物事を解放し、モチベーションも高まり、とっても良い変化を私も・ご本人も感じましたので感想を依頼したわけです。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ 

フェイシャルハーモニーはこのようなカードを見て、自分の変化に気づいていただきます。

同じカードをセッションの間、3回程見ていただきましたが、どんどん見え方が変わっていきます。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

毛布にくるまれながらトリートメントをしていきますが、人によって映像が見えたり、言葉や気配を感じたり、感情があふれてきたり、色々な変化があります。

今回のセッション中も色々な映像が見えたようでした。

その映像が何なのか?わかりませんが。

人によっては「過去生」のような物を見られる方もおります。
これについては証明できませんので、何とも言えませんが、

みなさん不思議な感想を述べられる方が多いです。

フェイシャルハーモニーはとっても深い瞑想状態のようなセラピーです。
深いリラクゼーション効果とともに、ストレスも解放され感情のバランスが穏やかな優しい気分に浸れる感じです。

メールのご質問に答えてみますが、

今回のように問題をいくつか取り上げながら行うのではなく、フェイシャルハーモニーバランシングのトリートメントだけを行うのもお勧めです。

フェイシャルハーモニーの創始者 タンマヨは7回続ける事で、より深い解放が得られると言います。

天使にお願いをするのを勧めている、フランス人のローランスさん「7回」と言うのを強く勧めてました。ラッキーナンバーであり、スピリチュアル的な数字らしいです。

フェイシャルハーモニーのトリートメントは深い、感情の解放に伴い、内側から美しくなり、そしてお顔の変化も楽しめたりしますね。


そしてキネシオロジーの考えはご自分も問題にフォ―カスしているだけでなく、自分がさらにどうなりたいか?自分の能力・才能・行いたいことなど可能性を引き出したり、ブロックしていたものを外してあげることで、さらに夢や目標に対して引き寄せてくれるお手伝いになります。

たりたい自分になれるお手伝いができると思います。


これからのMTさんが楽しみです。
さらにサポートさせていただきますね!


★セッションのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!



最後は自信を持って自分で表現できました!(横浜市 フェイシャルハーモニー感想))

 JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

みなさん、こんばんは!
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田です。

今日から4月に 入りました。昨日に比べてだいぶ暖かくなってきました。
厳島神社の桜を見てきました。一部は開いておりますが、全体的にはまだまだです。

開 花は早かったのですが、意外と全体が開くのはスローペースです。
今週末はとってもよさそうですね!

横浜のITさんがフェイシャルハーモニーの感想を書いてくれました。

毛布に包まれた時はユラユラ揺れている感じがしました。
体があたたかくなりました。

最初に言った言葉にも最後は自信を持っ て自分で表現できました。

これからの自分がどう変わっていくのかが楽しみであり、
また勉強をしていく上でも不思議な感触という か、
体の反応が変わっていくという事を私自身も学び、
やっていくのが楽しみになりました。

横浜市 IT さま

ITさんの夢の実現に向けて、セッションさせていただきました。
それに伴う、ブロックとなっていることを取り除かせていただきました。

肉体的にも腰痛をかなりお持ちでしたが、フェイシャルハーモニーだけでもかなり
改 善していただきましたが、最後にタッチフォーヘルスの任脈・督脈だけでの調整で、
前屈するのを簡単にされておりました。

タッチフォーヘルスに対してもとても興味を持っていただけたようで何よりです。
次回のタッチフォーヘルスのセミナーにも参加を表明してくれ ました。

タッチフォーヘルスはITさんにとって宝物になるでしょう!



★セッションのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ちがさき整体クリィニク
TEL:0467-82-7215

今までと違った見方ができるようになるのでは!(横浜市 フェイシャルハーモニー)

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

みなさん、こんばんは!
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田です。
ココロに良いこと、カラダに良いことしてますか?

フェイシャルハーモニーを横浜のA・Tさまが受けてくれ、
感想をファックスにて送ってくれました。

フェイシャルハーモニー 感想

初めてフェイシャルハーモニーを受けてみました。
特に何も考えずに先生に正直にお話してしまいましたが、
かなり自分の中で動揺してしまい、涙が出そうになりました。

セッションを進めて行く中で自分を客観的に見ることができました。
これから少しずつ今までと違った見方ができるようになるのではと期待もし、
自分自身も努力したいと思います。

ありがとうございました。


横浜市 AT さま


先日はとっても素敵な夢をお聞かせいただきありがとうございました!
私としては感動しました!
ただ、そこまで、動揺されていたとは気付かずすみませんでした。

セッションを受けたことで、楽に考えることができたりして、少しでも行動に移せたらいいですねえ。

是非、夢の実現をしてもらいたいです。
応援を是非ともさせていただきます。

まずはできることから始めてみましょう!


★セッションのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

ちがさき整体クリィニク
TEL:0467-82-7215


フェイシャルハーモニーの感想「葛藤が減って行動がしやすくなりました!」

JUGEMテーマ:健康
 みなさん、こんにちは!
湘南 茅ヶ崎のココロとカラダが笑顔になる整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田です。
ココロに良いこと、カラダに良いことしてますか?

桜が開き始めましたね。楽しみです。

フェイシャルハーモニーの3回目の藤沢のY・Yさんから感想をいただきました。
Y・Yさんは男性の方です。
ちなみに男性の方でも、もちろんフェイシャルハーモニーは受けれます。

フェイシャルハーモニーはエステではございません。
しいて言うならココロのエステでしょうか?
でも顔にも変化がでますよ。

フェイシャルハーモニー感想

受けていくにしたがって、余計な葛藤のような物が減って、
行動がしやすくなった気がします。

藤沢市 Y・Y 様  男性


お会いする度に雰囲気がとっても柔らかくなっておられます。
ご本人もストレスめいたことも気にならなくなってきたと言っています。

ですから、以前、ストレスを感じていた頃、今までであれば、
それが感情に出ていたようですが、
対処の仕方がだいぶ変わられたそうです。

痛みに関しても、以前、以前気になって仕方が無かった場所の痛みは
そんなに気にしなくてもすむようになられたそうです。
そのかわりに腰の痛みの方が気になると言ってました。

フェイシャルハーモニーで内側からストレスを解放し、よりみなさんが目指すゴールに
したがって行っていますが、

内側が変わることで、痛みも軽減したり、考えも行動も変わって来ます。
そしてどんどんいいものを引き寄せてもらいたいですねえ! 


フェイシャルハーモニー感想「今までだったら気付けなかったことを感じられるようになった!」

JUGEMテーマ:健康
 みなさん、こんばんは!
湘南 茅ヶ崎のココロとカラダが笑顔になる整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田です。
ココロにいいこと、カラダにいいことしてますか?

今日はちょっと寒いですねえ。でも茅ヶ崎は雪にはなっておりません。
カラダを冷やさないでくださいね!

さて、フェイシャルハーモニーバランシングを4回目のU・Mさんが感想をファックスにて
送ってくれました。

フェイシャルハーモニー感想

フェイシャルを受けてから感じ方が深くなったというか、
今までだったら気がつかなかったことを感じられるようになっている。

本を読んでいても理解できるようになったり、
今までだったら見過ごしていた情報をキャッチしたり、
そしてひらめいたことを行動に移せていたりする。

今回は受けた後でエネルギーの流れが変わった感じがした。

フェイシャルハーモニーで体験した感覚と言うのはなくならず、
自分の内側、一部になって又、次の気付きにつながっていくんだなと思った。

今回もどうおもありがとうございました。


UM 様


感覚が変わったんですねえ。
それに伴い能力アップになったようです。

情報キャッチが始まり、それをすぐに行動に移せると、
きっと色々なことを引き寄せる力が強まってくると思います。

もっもっとポジティブなことに気付き、
さらによりよい自分になっていただきたいです。

楽しみですね!



ちがさき整体クリィニク

 茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン
ちがさき整体クリィニクの
柴田 博之・友子です。
 
茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン

     

ちがさき整体クリィニク-茅ヶ崎の整体院 Facebook Page

categories

selected entries

links

profile

書いた記事数:164 最後に更新した日:2016/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM