198:セラピー後は、心身共に軽くなって痛みもなくなりました!(湯河原町 音叉キネシオロジー)

JUGEMテーマ:健康

湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

湯河原町からお越しのOS さまが音叉キネシオロジーのセッションの感想をお持ちくださりました。

OS さまがセッションを受けていただいた後、お友達にも色々と声をかけていただき、そのお友達の方々も遠方から来て頂いております。

ありがたいですね。

茅ヶ崎の整体 クチコミ、感想、喜びの声 ちがさき整体クリィニク
 
感情面からくる(不安や恐れ)ぎっくり腰を繰り返していたので、セラピーを受けてみようと思いました。

セラピー後は、心身共に軽くなって痛みもなくなりました。

何より驚いたのは頭の中のおしゃべり(思考)が止まったのです。

思考はたいてい、過去か未来に対しての思考で、自分で止めたいと思ってもなかなか止まらず、
むしろおしゃべりがますばかりだったのに、セラピー後は考えなくなりました。

そのせいか、首や肩も楽になり、ぎっくり腰以外の不調な所が良くなっています。

今後もセラピーを受けてみようと思います。


神奈川県湯河原町 O・S さま 40代
 

OSさまが来られた時は「ぎっくり腰」の痛みが残っている状態でした。
聞けば、何度も繰り返していると言うこと。

ご自分の内面に向き合っていきたいということでしたので、音叉を使ってのキネシオロジーセッションをさせていただきました。

茅ヶ崎市のホリスティック整体サロン ちがさき整体クリィニク

繰り返し起こす、ぎっくり腰って何が原因なんでしょうか?
なかなか取れない痛みは何がいけないのですか?


「一般的には姿勢が悪いから体の歪みが来て、筋肉の緊張を起こし痛みの原因となっています。」と言われます。

もちろん、これも一つなんですが、

筋肉を緩め、体の歪みを整えたにも関わらず、また痛くなってしまう、元に戻ってしまうなんてこともよくあるのです。

心と体は繋がっています。ストレスに反応して筋肉の本来の力を出す事が出来なくなりますし、折角、バランス調整したとしてもメンタル面が強化されていないと無意識に緊張していたりして血流を悪くして筋肉を固くしたりするのです。

どうしてもボディの方に目が向きますが、たまにはメンタル面の方もしっかり見つめてはいかがでしょうか?

今回、湯河原のOSさまはメンタルの問題にも気付き、内側から心と体の調整を望まれました。
それで自分の内側をしっかりと見つめていただきました。


繰り返し起こす事に対して、見つめていただいたり、
人間関係やお仕事、その他からどんな事が影響しているのか?

カウンセリングしながら解放していきました。

そして、今の自分からさらにどうしていきたいか?を目標にセッションをさせていただきました。

OSさまはお話しをしていても、気付くのがとっても早い方。
ですから自分の変化についてもどんどん良い方に気付けてくれました。

そしてやりたい方向に対してもモチベーションも高まってくれました。

バランスが取れると、痛みそのものにも変化してきます。

ぎっくり腰と言われていた症状も軽くなり、
さらにメンタル面でもかなり解放が進み、とっても素敵な笑顔になってくれました。


気付きや変化が早い、OSさまでした。
これからがさらにどうなっていくのかが?楽しみです。

サポートさせていただきます!

 
キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。
 
お悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい!
ご予約・お問い合わせメールフォーム
 

197:心の中の問題が身体にこれほど関係してるなんて初めて実感!(横浜市 キネシオロジーヒーリング)

JUGEMテーマ:健康

湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

先月、セッションを受けていただいた、横浜市のY・Yさまが「キネシオロジーヒーリング」のセッションの感想を書いてお持ち下さいました。

IMG_7487.jpg
先日はありがとうございました。
肩こり、腰痛で身体全体が悲鳴を上げている時に、このクリィニクさんを知りました。

とても丁寧に話を聞いて施術して下さり感動です。

私の持つストレスや心の中が解放されて涙が出たせいか、体内が浄化されていきました。

心の中の問題が身体にこれほどまで関係してるなんて初めて実感したと思います。

終ってからは身体にエネルギーが満ちてきました。


横浜市 YY さま 50代


まさに、体が悲鳴をあげておりました。

色々、お話しを聞くとストレスで一杯の状況でした。

ストレスって、自覚しているようで自覚出来ていない方が多かったりします。
特に、頑張ってしまう方にとっては知らず知らずの内に溜めこんでしまったりします。

「私はまだまだ大丈夫!」「私は元気です!」

性格的にとっても明るい方で、周りから悩みがないように思われる方。
注意が必要です。

そういう方に限って、多くの方から頼りにされたり、相談が多かったりします。

自分に問題があってもなかなか吐き出す事はできなかったりします。

YYさまはストレスがあることは自覚しているんですが、自分を犠牲にしてでも周りの方の為に頑張ってしまう方でした。

現在のストレス、過去のトラウマ等、色々と気づいていただき、解放させていただきました。


茅ヶ崎市のホリスティック整体サロン ちがさき整体クリィニク

今回もチャクラ音叉やアンシェントメモリーオイルの香りのエネルギーを使い、解放しながら未来に向けてどうなっていきたいかを目標にバランス調整をさせていただきました。

茅ヶ崎市のホリスティック整体サロン ちがさき整体クリィニク

体には症状としてサインを出してきています。
そこに気付いてあげることって大切です。

その事で
「心の中の問題が身体にこれほどまで関係してるなんて初めて実感したと思います。」とあるようにストレスが影響していることを体感していただきました。

色々と頑張っていただいている方なので、応援したいです。  

 
キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。
 
お悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい!
ご予約・お問い合わせメールフォーム
 

196:来院した時とは別人のようにイキイキと生命力のある自分になれました!横浜の方キネシオロジーセッションの感想

JUGEMテーマ:健康

湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。
横浜市からお越しのOHさまがキネシオロジーのセッションを受けた感想を書いてくださいました。

IMG_7623.jpg
 
今日は楽しくヒーリングができて、幸せです。
過去のトラウマなど、消化ができてスッキリしました。

柴田先生のおかげで来院した時とは別人のようにイキイキと生命力のある自分になれたと感じています。
先生はお話しがとてもわかり易くて、話し易くて悩みなど気軽に話せました。

こんな数時間の間で元気になれたので、もっと前から通いたかったです。
また来たいと思います。

柴田先生、ありがとうございました。

神奈川県 横浜市 OH さま 30代
 
こんな風に感想を書いてくれてうれしいです。

誰にでもあるだろう、トラウマや後悔。
それがなかなか前に進めない状況を作ってしまったり、同じことを何度も繰り返してしまったりします。


そのことで自分を責めてしまったり、どんどん悪く考えてしまったりします。

茅ヶ崎市のホリスティック整体サロン ちがさき整体クリィニク

誰にでも過去の苦い思い出、後悔等はあるかと思います。
私も思い出すと沢山ありますねえ。(笑)

それを受け止めた上で、変わりたい、成長したい自分になりたいと思える事は素晴らしい事。

しっかりと受け止め、ネガティブな思いや感情を手放していただきました。
そしてこれからの自分としてどうありたいか?バランス調整をさせていただきました。

セッションが終った後は、姿勢が変わり、お顔も素敵な笑顔になって下さいました。

OHさまは筋肉反射テストもわかりやすく反応が出るような素直な方。
理解も早いのでこちらも説明するのがとっても楽でした。

スイッチさえ入れば、どんどん良い方に変われるような方です。


これからどうなっていくか?楽しみです。
しっかりとサポートさせていただきます。
応援いたします。

 
キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。
 
お悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい!
ご予約・お問い合わせメールフォーム
 

195:クリィニクさんは複雑な心を明確にして下さる治療院だと思いました。

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。


患者さんからお手紙をいただいちゃいました。
便箋がとってもかわいいです。

まさに、今の季節にぴったりです。
サクラの柄なんです。

IMG_7300.jpg
 
先日はありがとうございました。
3回のカウンセリングは自分を見つめ直す、良いきっかけとなりました。

先生は私にたくさん質問して下さり、そして良く話を聴いて下さるので、とても心が解放されていき、忘れていた過去の嫌な自分を苦しめていた事や悩んでいた事に繋がっていきました。

またその先の行動を妨げている恐怖な気持ちや行動を出して失敗した時の心の持ち方まで教えて下さり、とても納得いくカウンセリングでした。

自分の辛い経験を話すのはとても恥ずかしい事でしたが、言って良かったと思います。

私は整体の仕事に従事していますが、患者さんと接していて思う事は体の不調は心も大きく影響していると感じています。

でも、心の部分と言うのはとても複雑で、自分でも気づいていないうちにトラウマになっているという事を今回のカウンセリングで実感しました。

ありがとうございました。
 
整体のプロの方からこのように書いていただき大変うれしく思います。

素晴らしいなあと思う事は、やっている事は違いますが、同業の者なのに、私を信用してくれて来てくれたことです。
そしてご主人も「行っておいで!」と心良く来させてくれたこと。

おまけに私が出したワークも一緒に手伝って下さったそうです。

今回、ご相談の内容は整体的なボディの事ではなく、きっかけは「学習障害?」についてでした。
そこから過去のトラウマ的な事やご自分の性格も見つめていただくこととなりました。


その上で「学習障害?」に対するワークをやらせていただきました。

読書について、
コミュニケーション能力について
その他

最初はこんなんで効果があるの?とも思われたかもしれません。
でも、ご自分では気付けていない所も、ご主人が変化を認識してくれたり、していくうちに、

お会いする度にどんどん変化を報告してくださるようになりました。


ほんと、自分の悩みを打ち明けるのはとっても勇気がいることです。
私もセッションを受けたりする時に、自分の事をさらけ出す事に躊躇しますので、その気持ちは良くわかります。

でも、変わりたいと言う気持ちもあるのです。

今回のセッションを通して自分の可能性、能力に気付き、色々な事をどんどんやったり、自分に自信が持ててくれたりしたらいいですねえ。

心と体・脳のスイッチが入っていくことで、段々と成長していけます。
これからの変化がとっても楽しみです。

応援させていただきます。
 
キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。
お悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel 0467-82-7215
 

194:本の読解力がない、人とのコミュニケーションを取るのが苦手の方から感想をいただきました!

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

本の読解力が無い、人とのコミュニケーションを取るのが苦手の方で、お悩みの茅ヶ崎市のYAさまからセッションの感想をいただきました。

茅ヶ崎の整体 クチコミ、感想、喜びの声 ちがさき整体クリィニク

 
私は若い頃から読解力がない為、本を読むのが苦手でした。
また人の話しを理解するのも時間がかかるので、人とのコミュニケーションを取る事も苦手でした。

そのことに対して私は「頭が悪いからしょうがない!」と思いこんでいました。
でも本の世界に入り込んでいる人や楽しそうに会話している人を見ると、うらやましと思っていました。

そんな時にクリィニクさんのHPを拝見し、お客さんのアンケートを見ました。
その方は私と似たような事で悩んでいたのです。

早速カウンセリングを受けました。

先生は私に色々と質問を投げかけていきます。
私も素直な気持ちで伝えていきます。

でも先生は私の言葉に耳を傾けているというよりか、私の身体に耳を傾けていると言う感じです。
そこから先生は私の自滅的思考を指摘されました。

確かにそういうところはありましたが、そのことが、
「本を読めない、コミュニケーションがとれない!」ことと、どう関係するのかとても不思議でした。

1か月間、自滅的思考を改善する為の宿題が出されました。

そして1か月後、少しずつですが、人の話しがしっかり耳に入っていき、頭の中でしっかりと理解できていることに気付きました
本も以前よりは何度も繰り返さなくても理解できている。本を読むのが楽しくなっています。


先生はまだ改善できるところはあると言って下さっているので来月も行くのを楽しみにしています。
 
詳しく、経過を書いていただき感謝いたします。



AYさんが見られた感想は「学習障害」と診断された方でした。
私自身もAYさんやこの学習障害と診断された方と同じような症状や問題がありました。

私は「学習障害」と診断と正式に診断されたわけではないのですが、私が行っているキネシオロジーと言うセラピーにおいては、海外の先生の2名の方から「学習障害」のパターンを指摘されバランス調整をしていただいたら劇的に変化があったのでした。

そのことがきっかけで同じような悩みの方にセッションをさせていただき、学習障害のパターンを改善することで、自分に自信を持っていただいております。

学習障害でお悩みだった方の感想>>>


YAさまの感想を解説させていただきますが、

「自滅的思考」をわかりやすく言いますと、「自分を駄目だと思っている!」と言う傾向があるのです!

多くの方はこのような傾向があり、どちらかと言うと完璧主義的な所があったり、自己否定的な所があります。
(もちろん全てではありません。)

そうすると脳のスイッチを切り、フリーズしてしまう感じです。

このことが「本を読めない、コミュニケーションがとれない!」ことと、どう関係するのかとても不思議でしたとありますが、脳の何らかのスイッチが切れてしまう事で本を読んだり、人とのコミュニケーションがうまく取れなくなる感じです。

要は本を読んだり、人の話しを聞いたり、しゃべったりする時に脳がストレスを無意識に感じ、パニックを起こした結果、脳がうまく働いてこないのではと思います。

私自身も自分をアホとかバカと思っていました。
ですから余計に自分駄目だと思う傾向が相当強かったと思います。

臨床的にもこの思い込を改善することで脳のスイッチが入るのです。


学習問題に対して、色々な検査をさせていただきます。
体の動きや目や耳、イメージ、記憶、2つの同時作業等、、、調べてみるとスイッチが切れているのがわかりますし、脳の使い方も一般的な方に比べて違います。
 
スイッチが切れている状況でしたらスイッチが入った方が良いと思いませんか?
スイッチが入ると何か変化するかもしれないと思いませんか?
脳のストレスが軽減すれば何か期待が少しは持つことができますか?

もし、スイッチが入る事で何か、変化するかもしれない!と思えたらとっても良いと思います。

完璧に出来るようにならなければならないと言う思いでなく、少しずつ変化を楽しむ余裕が欲しいです。
スイッチが入ってきた結果、改善につながるかもしれません。

YAさまも最初は何をやらされているのかわからなかったと思います。
一応、私なりに何度も理解してもらえるよう一生懸命に伝えさせていただきました。

不安ながらも、真剣に取り組んでいただいた結果、最初は自分では気づいていないところで、周りから指摘があったようでした。
そして段々と少しずつですが、自分の変化にも気付けてくれたのでした。


焦らず、自分に自信を持っていただきたいですし、隠れた自分の能力、魅力に気付き色々やっていただきたいですね。

これからのYAさんが楽しみです。


「学習障害」「読解力」「聴く能力」「コミュニケーション」等でお悩みの方、ご相談下さい。
 

193:理学療法士の先生にタッチフォーヘルス キネシオロジーのセッションの感想をいただきました!

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

理学療法士で活躍されております、山本明日香さんがタッチフォーヘルス キネシオロジーを体験していただきました。
感想をいただきましたのでアップいたします。

(ご本人からお名前、お写真、感想等のアップを快く承諾いただけました。感謝です!)

茅ヶ崎の整体 クチコミ、感想、喜びの声 ちがさき整体クリィニク



茅ヶ崎の整体 クチコミ、感想、喜びの声 ちがさき整体クリィニク

 
自分の身体・心の変化が大きすぎて、とても驚きました。

自分の軸が1本しっかりと整って、真っ直ぐ周りを関係なく進んでいける感覚があり、声の通りが良くなり(ノドのつかえが取れた)言いたいことがスムーズに出てきます。

カラダの中のエネルギーが湧いてきて、身体の温度も上がりポカポカしました。

肩の重さ、腰のだるさも気にならず、どうしてこんなに変わったのか不思議なくらいです。

自分の中にしまいこんでいたものが出せてすっきりして、動かずにはいられない気分になりました!!


山本明日香 さま 小田原市 20代
 
普段、理学療法士としてたくさんの方々のお体に触れてらっしゃる山本明日香さま。
プロの立場から、体感していただきました。

軽く触れる事でどんどん筋肉のバランス、体のバランスが変わるのを体感していただきました。
そしてそれに伴い、現在のお体の症状もどんどん軽減していたただきました。




茅ヶ崎の整体 クチコミ、感想、喜びの声 ちがさき整体クリィニク

現在のお体の状態を10段階で数値化しました。
そして自分の内側にも気づいていただきました。
症状は

◆肩・肩甲骨の硬さ 8〜9
◆アトピーの痒み 
◆腰がだるい


そして、自分の内側にも気づいていただきました。
◆自分を出したいのに、出し切れていない!
◆まわりの目が気になる!

・・・こんな問題にも気づいていただき、そしてどうなりたいか?考えていただけました。

→もっとオープンにして自由にいきたい!
・・・と言ってくれました。


●自分を出したいのに、出し切れていない!
●まわりの目が気になる!

・・・上記の事をイメージしていただいたら、
体感覚で以下の様にからだに変化、違和感を感じてくれました。

◆自分のサイズが小さくなる感じ
◆呼吸が止まっている感じ

上記の状態かどうなりたいか?を聞きましたら、


→行動できてしたいことをする。
・・・と言ってくれました。

そして、ご自分のお体の事、自分の内側に気付いていただいた後、今後さらにどうしていきたいか?
を目標を立てていただきました。

「私、山本明日香はありのまま、自由に生きています!」

この目標をもとに全身のバランス調整をさせていただきました。

ちなみに、上記の目標に対して、現在どれくらいできているか?聞きましたら、2〜3と。
それをキネシオロジー的に体で確認すると

なんとでした。(笑)


茅ヶ崎の整体 クチコミ、感想、喜びの声 ちがさき整体クリィニク
▲理学療法士で活躍されている方に「筋肉反射テスト」を体感していただきました。

筋肉を刺激したり、ストレスを加えるとスイッチがオフになり、力が抜ける感覚を体感いただいてます。


茅ヶ崎の整体 クチコミ、感想、喜びの声 ちがさき整体クリィニク
▲こんな感じに軽く、お背中を刺激してバランス調整します!


茅ヶ崎の整体 クチコミ、感想、喜びの声 ちがさき整体クリィニク
▲正確に検査する為に、水分が足りているかをチェックしてます!
 
その結果、数分後には、

◆アトピーの痒み          4   →
◆肩・肩甲骨の硬さ         8〜92~3
◆腰がだるい               →
◆自分のサイズが小さくなる感じ   →
◆呼吸が止まっている感じ     8 

「私、山本明日香はありのまま、自由に生きています!」

この目標の言葉をまた宣言していただきました。
バランス調整後、2〜3だったのがくらいになれたと。

そこでキネシオロジー的に調べると
だったのが、なんと10にまでいってました!

こんな風に体感していただきました。 色々な気付きもあったようです。
やりたいことをどんどんと突き進んでいっていただきたいです。

足かせが取れて、まさにいっちゃいそうな感じです。(笑)

おまけに、サポートするアンシェントメモリーオイルやオラクルカードを選んでみました。

オイルはアンシェントメモリーオイルのスピリットガイドでした。

スピリットガイドとのコミュニケーションを助け、洞察力をつけるのをサポートするオイルです。

茅ヶ崎市のホリスティック整体サロン ちがさき整体クリィニク

そしてオラクルカードは5種類のオラクルカードから選ばれたのは


茅ヶ崎市のホリスティック整体サロン ちがさき整体クリィニク

なんと女神のカード。
ちなみにこのカードは唯一お持ちのカードだそうです。(笑)

そして、女神のカードから選ばれたのは、
ケースの表紙にもなっている、こんなカードがでちゃいました。

すごすぎる!

茅ヶ崎市のホリスティック整体サロン ちがさき整体クリィニク


「スピリチュアルな教えを通して人を助ける聖なる知恵があなたにはあります」

アンシェントメモリーオイルと共に、共通点ありますねえ。
そしてさらに書いてある内容にもご自分が考えている事にもつながっているようでした。

ご自分にもしっかりと向き合っていただき、そしてこれからどうなりたいかを見つめていただきました。
その結果、症状も軽減してくれただけでなく、モチベーションもあがってくれました!



おまけにタッチフォーヘルス キネシオロジーに大変興味を持っていただき、学んでみたいと言ってくださいました。
うれしいですねえ〜。


このタッチフォーヘルスキネシオロジーは理学療法士のお仕事にもつかえますし、山本明日香さまがこれからやりたいことに対する事にもとっても役立てられる内容でもあります。

これから山本明日香さまがどうなるか楽しみです。

 
キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。
お悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい!



「キネシオロジー」、「タッチフォーヘルス」「セミナ―等」についてはこちら>>>
ご予約・お問い合わせはメールフォーム>>>

tel 0467-82-7215
 

192:気持ちや心は重要ですね。 前向きになれました(*^^*) キネシオロジーとマインドブロックバスターの感想

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

「キネシオロジーヒーリング」と「マインドブロックバスター®」による私と友子の二人で行うスペシャルセッションを受けた、茅ヶ崎のIMさまが感想を書いてくれました。

ちがさき整体クリィニク 患者さんの喜び・感想


 
あたりまえと思っていたこと(しょうがないと諦めていた事)が少し楽になったようなきがする。

何か不思議な体験でした。

リラックスできましたよー!!

今後の自分がどうなるか期待。

前向きになれますね。

今日はありがとうございました。


茅ヶ崎市 IM さま 30代


IMさんはフェイスブックにも感想を書いてくれました。
感謝です!
先日、 ちがさき整体クリィニクさんへ行ってきましたー!
柴田 友子 さんのマインドブロックバスターと、柴田 博之 さんの音叉ヒーリングを体験しました!

病は気から⁈って言いますが、気持ちや心は重要ですね。
前向きになれました(*^^*)


友子さんのマインドブロックバスターでは、私のブロックのイメージは、酒だ酒だー!と さらしとはちまきで酒だるからお酒をすくってるイメージだそうで、解消すると白い衣装で歌っているそうです!

あと、私は香りも好きなので、オイルもオススメです!
自分にぴったりなアンシェントメモリーオイルも選んでくれますよ*¥(^o^)/*
 
茅ヶ崎市のホリスティック整体サロン ちがさき整体クリィニク

アンシェントメモリーオイル 湘南 茅ヶ崎
ちなみに今回お選びしたオイルは「サクセス」です。
私も大好きで愛用している1本です。

柑橘系な香りで、ビジネス・成功をサポートするオイルです。

二人で行うセッションはかなりパワフルな内容です。

私と友子の二人で行うフルセッションを受けたい方はご相談下さい。

tel 0467-82-7215


キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。  
ちがさき整体クリィニク ロゴ湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン
 
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F
TEL/FAX:0467-82-7215

191:フェイスブックにセッションの感想を書いてくれました!キネシオロジー マインドブロックバスターの感想!

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

「キネシオロジーヒーリング」と「マインドブロックバスター®」による私と友子の二人で行うスペシャルセッションを受けた、茅ヶ崎のIKさまが感想を書いてくれました。

セッションの前の状態から、セッション後の変化までをしっかりと書いてくれました。

ちがさき整体クリィニク 患者さんの喜び・感想
・左の奥歯が痛む(去年 9月 右足甲をひび)
・左右が分かれている感じ。全体として軽やかに、歩ける、動ける)状態になるのが目標


・音叉で左右がつながるイメージができた。
・音が左腰から右腰あたりにぬけていくのが感じられました。
・施術後、身体が軽く、軽やかに歩けるのを実感した。

茅ヶ崎市 IKさま 50代
 
お話しによると右足の甲ひヒビが入ってから、体の歪みを起こし、その結果?かわからないのですが左の奥歯が痛み。
そして歩くときにもバランスが悪い感じがするとの事でした。

IKさまはとっても敏感な方で色々と変化をいってくれました。

音叉のエネルギーが流れるのを実感できたみたいですし、症状も施術後に身体が軽く、軽やかに歩けるのを実感してくれました。


IMG_5205.jpg

マインドブロックバスターでも今、抱えている問題からイメージをみさせていただき、新たな物に書き換えさせていただきました。

心も体もすっきりです!

フェイスブックの個人のページにも感想を書いてくださいました。
ありがとうございます!
茅ヶ崎駅近くの「ちがさき整体クリィニク」で「キネシオロジー」と「マインドブロックバスター®」の体験をさせていただきました!

「マインドブロックバスター®」は前に一度体験をしたことがあるのですが、今回は「人間関係」を扱っていただきました。

ブロックを解除する前のイメージは「大工さんが家を造るのに一所懸命に釘を打っている」というモノで解除後は「魔法を使ってあっという間に家ができている」というものでした!!!

思い込みを書き換えてもらってこれからが楽しみで〜す!

そして、「キネシオロジー」は、昨年の足の甲の怪我でバランスが悪くなり、このところ右の奥歯が痛む(虫歯ではない!)ようになったのを扱ってもらいました。
いろいろな方法があるそうですが、昨日は音叉が合っていたようです!

音叉のなかにいるときにとっても不思議な感覚を味わいました。始めにざわついている感じでしたが、左から入った音叉の波のようなものがすぅっと右に抜けていって身体がとても軽くなりました〜〜〜!!!

これは説明しきれません(^^’皆さま、ぜひ体験をしてみて下さい!ご興味のある方は柴田さんのところまで♪

「マインドブロックバスター®」の奥さまの友子さんともどもとっても素敵な場を創っていらっしゃるご夫婦です❤

https://www.facebook.com/klinik3

茅ヶ崎市のホリスティック整体サロン ちがさき整体クリィニク

二人で行うセッションはかなりパワフルな内容です。

私と友子の二人で行うフルセッションを受けたい方はご相談下さい。

tel 0467-82-7215


キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。  
ちがさき整体クリィニク ロゴ湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン
 
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F
TEL/FAX:0467-82-7215

190:腰痛でお悩みの方 衰えていた筋肉が復活しすっと歩け、立ち上がりの不安も解消! 

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

川崎のOKさまがセッションの感想を書いてくれました。

長年の腰痛でお悩みだったようです。

今回は私と妻の二人による「キネシオロジーヒーリング」と「マインドブロックバスター®」によるセッションを受けた方から感想をいただきました。

IMG_6209.jpg
 
特に長年の悩みである腰痛についてキネシオロジーをしていただきました。

音叉が終り、今まで衰えていた筋肉が復活を見せ、すっすっと歩けたり、立ち上がる時の不安が解消!

驚きました!

またブロックバスターは初めてで、こちらもこれからの変化をすっごく楽しみにしています!


川崎市 OK さま 50代

最初、マインドブロックバスターで外してみたいブロックを、潜在意識のイメージを見させていただいた後、新た物に書き換え、大いに笑っていただきました。

マインドブロックバスター 湘南 茅ヶ崎

その後、私が総合的に診させていただきました。

長年の腰痛で10数年前から発症。
特に2年前に坐骨神経で悩まされ、椅子からの立ち上がりの不安定さと歩く時の違和感でした。

IMG_5205.jpg

痛みや動きにくい状況を10段階で数値化していただいた後、全身の筋肉をチェックさせていただきました。

ほとんとの筋肉が力が入らない状況。筋肉によっては左右アンバランスな状態でした。

そこで音叉を使い、10数年前に痛みが発症したころを思い出し、現在感じている痛みや不安、アンバランス脘を感じていただき、どんなふうに歩ければ良いかをイメージしていただきました。

全身のスイッチが入ったら、椅子からの立ち上がりに感じる不安や膝のブレも気にならなくなり、歩く時の安定感と動き、腰の痛みが軽減してくれました。

腰には一切触れてはいないのですが、軽くなっていただきました。

なかなか取れなかった痛みも軽減できたのが感じられると、ご自分で立てられた目標に対しても出来そうですし、より人生をハッピーに引き寄せる事ができたりします。

これからが楽しみです。

我々も応援しております。
しっかりとサポートさせていただきます。



二人で行うセッションはかなりパワフルな内容です。

私と友子の二人で行うフルセッションを受けたい方はご相談下さい。

tel 0467-82-7215


キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。  
ちがさき整体クリィニク ロゴ湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン
 

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F
TEL/FAX:0467-82-7215

189:明らかに成長が実感出来ているので、現実でも色々試していこうかと思います!キネシオロジーとマインドブロックバスター® セッション感想

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

厚木のUTさまがセッションの感想を書いてくれました。

来る度に言葉の使い方から雰囲気が変わってこられた、UTさん。
成長・変化を感じます。


いつもは私のセッションとして「キネシオロジーヒーリング」のセッションを行っておりますが、

今回は
私と妻の二人による「キネシオロジーヒーリング」と「マインドブロックバスター®」によるコラボセッションを受けた方から感想をいただきました。

ちがさき整体クリィニク 患者さんの喜び・感想
 
今回は柴田先生、友子先生のセッションを受けました。

マインドブロックバスターについては夢のような突拍子もないイメージのようで、その実、確信をついている内容のものが結構あり、間違いなく自己変革になる内容であったと思います。

音叉の音は今まで何回か受けましたが、渦巻いて現出してきたという感じでした。

柴田先生もおっしゃっていましたが、明らかに成長が実感出来ているので、現実でも色々試していこうかと思います。

どうもありがとうございました。


厚木市 UT さま 30代

UT さまは我々のセッションを単体では受けていただいたことはあったのですが、2人で同時に行うセッションは初めてでした。

今抱えている問題から「どうしたらよいのか?」と行き詰ってしまっている状況でした。
最初にマインドブロックバスターにより、現在の潜在意識のイメージを見て、新たな物に入れ替えていきました。



2時間のフルセッションの中でUTさんの内側で感じているイメージをマインドブロックバスターで引き出していき、新たなイメージに書き換えていきました。

いくつかの問題のブロックを導き出した後、私が総合的にキネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れバランス調整をさせていただきました。

茅ヶ崎市のホリスティック整体サロン ちがさき整体クリィニク

その結果、モチベーションもかなり高まってくれました!

以前のUTさんを知っておりますが、今まではマイナス言葉が普通に出ておりました。
しかし、今では違います。

「ネガティブな言葉も今までの自分を作っていた!」とも言っておりました。

これからのUTさんが楽しみです。

我々も応援しております。
しっかりとサポートさせていただきます。




マインドブロックバスター®では心のブロックがどんなイメージなのか?見ていきます。
フルセッションの場合、さらに深いところからも見ていきます。

そのイメージはどんな感情を感じているのか?何を感じているのか?を見ていきます。

その問題、イメージ、感情を総合的に解放しクリアーにしながらさらにスイッチを入れモチベーションをあげていきます!

二人で行うセッションはかなりパワフルな内容です。

私と友子の二人で行うフルセッションを受けたい方はご相談下さい。

tel 0467-82-7215


キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。  
ちがさき整体クリィニク ロゴ湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン
 

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F
TEL/FAX:0467-82-7215


 


ちがさき整体クリィニク

 茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン
ちがさき整体クリィニクの
柴田 博之・友子です。
 
茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン

     

ちがさき整体クリィニク-茅ヶ崎の整体院 Facebook Page

categories

selected entries

links

profile

書いた記事数:164 最後に更新した日:2016/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM