181:行動を起こしたり、自分の意思で決断する事ができるよう!(キネシオロジーヒーリングセッション感想)

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

茅ヶ崎のOTさまがキネシオロジーヒーリングのセッションを受け、2回目のセッションの時に感想を書いて持ってきてくれました。

茅ヶ崎のカウンセリング 口コミ・クチコミ感想
 
(セッションの)翌日、午前中から起きられました。(いつもは起きられないのですが。)

そして出かけてみたい気分になり、今思っていた部屋の模様替えをしたいなぁと思い、横浜の家具屋さんに行ったら探していた物が見つかり購入しました。

今までだったら勿体ない・悪いと言う思いで実行できずにいたのですが・・・、

その家具も私が思っていたのとピッタリくる物でした。

そして今も午前中から起きられています。

神奈川県茅ヶ崎市 OT さま 40代

第2回目のセッションの時に、こちらの感想をいただきながら、どのような変化があったか補足説明をさせていただきます。

いつもは午前中は駄目で14時からスタートする毎日だったそうです。
セッションの翌日から現在に至るまで午前中にベットから起きられるようになり、
朝の海の散歩など行動ができるようになった。

遠くまで今までだったら行く気にはならなかったのが、翌日になったら出かけたくなる気分になれた。

出かけたと言う、行動した結果として、自分が欲しい家具に出会う事ができた。

そして自分の決断で購入する事もできた。(いつもならできない。)

行動をおこす事ができるようになった。
自分の意思で決断する事ができた。


・・・このように1回のセッションでも変化が起きています。

感想では触れていないのですが、他のストレスにもそんなに気にならなくなっておりました。
初めてお会いした時と比べ、お顔の方もいきいきとされておりました。


その上で2回目のセッションをさせていただきました。

今回はさらに、トラウマとなっていること。
そこから自分に制限をかけていること・思い込みなどを解放させていただき、さらに自分がどうなりたいか?とセッションさせていただきました。
IMG_2389.jpg

さらに自信をつけていただきましたので、次回お会いする時がどのように変化をしているかが楽しみです。

今回のセッションではアンシェントメモリーオイルの「スピリットガイド」と言うオイル、セッションのサポートに使わせていただきました。

アンシェントメモリーオイル スピリットガイド
スピリット・ガイドとのコミュニケーションを助け、洞察力をつける。
オイル:ジャスミン、サンダルウッド/白檀、イラン・イラン ハーブ:ジャスミン

176:施術後 肩の力が抜け明日から頑張れる気がしました!

JUGEMテーマ:健康
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの口コミ、喜び、感謝の声をアップします。

茅ヶ崎市のランボさんにキネシオロジーヒーリングコースのセッションをさせていただきました。

具体的なお悩みについてはここでは書きませんが、大きな意味で「幸せ」についてのセッションをさせていただきました。

茅ヶ崎の整体サロン 口コミ、感謝、喜びの声

最初は緊張していて体に力が入っていましたが、

施術後 肩の力が抜け、明日から頑張れる気がしました。

いろんなセッションを受けて、とても勉強になりました。

話を真剣に聞いて下さったのもありがたかったです。


神奈川県 茅ヶ崎市 ランボさん 30代


現在の問題からストレスになっていることを洗い出し、
そしてトラウマになっていることを見つめていただきました。

そして、過去の年齢に遡りながら一つ一つブロックを外させていただきました。


バランス調整をする前に、ストレスやトラウマになっていることをイメージしていただきながら体感していただきました。

10段階に数値化していくと今の自分の内側がどんな風に感じているのかが見えてきます。

それを色々なセラピーを使い、解放させていただきました。


アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉



アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉

今回も最後は音叉とアンシェントメモリーオイルを使って、ランボーさんのスイッチを入れる音叉や香りを筋肉反射テストで選んで調整しました。

偶然、筋肉反射テストで選ばれたオイルは、なんと今回のテーマのオイルと一緒でした。(笑)

アンシェントメモリーオイル

ハピネス まさに幸せですね!
喜びと幸せをもたらす事をサポートします。


最後にはこの「幸せ」についても受け入れていただきました。

今回のセッションで数値化させていただいた状態はほとんど軽減していただけました。


今回のセッションでは現在のテーマから過去のトラウマを解放し、未来に向けてバランス調整をさせていただきましたが、次回はより深いテーマでサポートできるかと思います。

しっかりとサポートさせていただきますね。





175:気にしていた事を取り去る事ができ、苦手の電話が解決

JUGEMテーマ:健康 
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン ちがさき整体クリィニクの患者さんの口コミ,感想,感謝の声です。

茅ヶ崎市のHMさんにフェイシャルハーモニーバランシング+カラーパンクチャー コスメティックを受けていただきました。
茅ヶ崎の整体サロン 口コミ,感想,感謝の声

いつもありがとうございます。

今日はちょっと気になっていた事があり、胸がモヤモヤしていました。

「先生にみつからないといいけど。」なんて思っていました。(笑)
やはりみられてしまいました。(笑)

セッションを受けて思った事はカードを見ても、その問題の答えが出てきて、
「アーソウダ、ソウナンダヨ」と思ったり、

その反面、自分で答えが出ている事を、うまく言ってるなあーと見ている自分がいたり。

頭の中でゴチャゴチャ考えているようでリラックス出来てないなーと思ったり・・・・

それでも力がぬけて青空が見えたり、静かな波が打ち寄せたり、色々でした。

でも、家に帰りさっそく〇の中の黒い部分(気にしていた事)を取り去る事が出来ました。

私の苦手な電話が出来て解決

もちろんセッションのおかげです。ありがとうございます。

次は頭をスッキリしてリラックス出来た状態で青空を飛び回りたいです。


神奈川県 茅ヶ崎市 H・Mさま 60代



フェイシャルハーモニーバランシング


フェイシャルハーモニーバランシング

フェイシャルハーモニーバランシングではこの上記のカードを使って、どんどん心理が変化していく感じを感じていただきます。

カードの見え方も変わりますし、

カードからも気付きも得られたりします。

今回のセッションではこのカードの見え方からご自分の内面にも気づけたり、気付くだけでなく、解放させていただきました。


ストレスが解放され、感情のバランスもどんどん取れていきます。

今回のセッションでもメンタル面が変わっただけでなく、

顔もアップしたり、とっても素敵な笑顔になっていただけました!



カラーパンクチャー

さらに今回はカラーパンクチャーのコスメティクセラピーも行わせていただきました。

アンシェントメモリーオイル

セッションでは35種類のオイルから、HMさんに合う、サポートするオイルを選んでみました。

アンシェントメモリーオイルの「フォーエバー」と言うタイトルのオイルです。


五感を刺激しながら心も体も総合的にバランス調整をさせていただきました。

ご自宅に帰っても色々な気付きや変化を感じていただけているようです。




174:心の殻を破り、気付きを得た事で「足の痛みや痺れ」も和らぐ結果に!

JUGEMテーマ:健康
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン ちがさき整体クリィニクの患者さんの口コミ,感想,感謝の声です。

症状は
坐骨神経痛と診断された方。
両足に痺れ、痛みが出ている症状
9か月以上、症状が続いている
お話しを聞くとストレス等も色々とあるようでしたので色々な事に気付き、解放していただきたいので、特別コースを受けていただきました。

患者さんの口コミ,感想,喜びの声

整体、タッチフォーヘルス、音叉ヒーリング、アンシェントメモリーオイルを受けて、私は不思議な体験に感激しました。

音叉ヒーリングで「本心からの会話を通し、お互いに居心地が良い関係でいます!」と宣言しました。
音叉ヒーリングでこのテーマの回答を得る事ができました。

それはヒーリング中に、私が自分の心の殻を破って生まれ変わることに気付かされたのです。

今は自分の頑固を改めて、前向きに進みます。

足の痛みや痺れも和らいでいるようです。

ありがとうございました。


神奈川県 藤沢市 W・Nさま  60代


この感想はセッションを受けて、8日後にファックスで送られて来たものです。

セッションが終った直後は訴えていた体の症状はほとんど気にならなくなっておられました。8日後の経過も状態が良いようです。

キネシオロジーのセッションを受けていただく事でとっても意外な部分にストレスを感じていることがわかりました。

そしてその問題をしっかりとめつめ、解放をさせていただきました。

アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉


具体的な問題には触れませんが、

無意識にその問題のストレスを常に感じる事で、知らず知らずの内に無意識に影響を受けて居たりします。

ストレスは体の歪みの影響も与えますし、自律神経の働きも悪くなります。


内側も解放され、身体のバランスも取れると、その結果、長年悩まれている症状も楽になる方が臨床的に多いです。




173:ママとお子様の親子キネシオロジーセッション「割れた心がハートになり、話が出来るようになり、よく笑うようになりました!」

JUGEMテーマ:健康 
いつもありがとうございます。
湘南で心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

キネシオロジーのセッションのほとんどは大人に対して行っていますが、お子様の事を相談されて親子でのキネシオロジーセッションも行っております。

子育てに悩むお母様を癒し、解放することも大事ですが、お子様自体を癒す事ってとっても大事です。さらに氣が通じ合い、親子の絆がしっかりと築けることはとっても大切です。

そんなスタンスで親子のセッションをやらせていただいております。




先日セッションを受けてからお母様からメールにてその後の変化をご報告いただきましたので、ご本人さまから快く許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

無理を言って色々とありがとうございました

良い言葉を使うと元気が出るんだよねと時々話をしています

行くまでは黒くてわれていた心が終わってからはハートになったと言っていました
この言葉があの子の本心なんだろうなぁ…と思っています

相変わらずヤンチャな子ですが、話が出来るようになったと感じています
良く笑うようになりました


夏ぐらいにまた行ってみたいと言っていたのでその頃にと思っています

私自身も何となくあのこと落ち着いて向き合うことができそうです



MY さま

「行くまでは黒くてわれていた心が終わってからはハートになった!」
・・・とっても印象的な感想です。

そして

話ができるようになったり、
よく笑うようになったと。

うれしいですね。


我が子を、一生懸命に大切に育てたいと、どの親御さんも思っていらっしゃいます。

ですが、思うように上手くいかない、子どもの気持ちがよくわからないと悩まれたりします。

「子育て」に悩むママ達は増えており、ケアする必要もあります。

そしてママ達と同じようにお子様のケアも大切です。


自分の気持ちを伝える事は難しい事。
大人でも難しいのですからお子さんですとさらに大変ですよね。

子供にしても、学校での友達や先生との関係、
自分の能力・性格に対して
親との関係に対して、

子供も、色々な事に悩んだりしますが、だからと言ってそれを親に伝えたり、吐き出すことは難しいのです。

またママにストレスがあったり、ピリピリしていると、常に敏感に感じていたりします。

子供はとっても繊細です。


明確な問題や原因でなくても、些細な事でも傷ついたりします。

内側に溜まった吐き出したくても吐き出せない思い、感情。
その溜まったエネルギーは他人に向かったり、自分に向けてしまったりします。


大人をセッションしていて、問題をキネシオロジーで探っていくと小さい時のトラウマは親との関係などが原因だったりします。

ですから、小さい時から解放してあげることはとっても大切だと思います。


大人みたいにご自分の問題に向き合っていただければ、それに対してアプローチしていけばいいのですが、お子様の場合は

自分で好きで来ておりません、連れて来られている場合がほとんどですので、こちらが思うようには進行しなかったりします。

無理やり進めても意味がないので、少しでも心を開いてもらえるように色々な所からアプローチをかけます。


今回、セッションをさせていただいた小学生のお子さんも、
最後には心を開いていただき無事にセッションも終わることができました。


「気が合う」「気が合わない」と言われるように、
親子とかパートナーのお互いの気の流れを良くすることは非常に大事です。

別々に行うのではなく、手を繋がった状態でお互いのエネルギーのバランスをとっても行くと、お互いの気がシンクロしてきます。

お互いの親子の絆を深めていただきたいですし、
お子様の本来の良さ・能力がさらに発揮できればなんて思います。


IMG_1312.jpg
アンシェントメモリーオイルの「ポジティブエナジー」の香りも気にいってくれました。
この香り・エネルギーからもスイッチが入ってくれました。


アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉

そして音叉にも興味を持ってくれました。
最初は嫌がってましたが、音叉のおかげで心も開いてくれました。



170:全身元気がみなぎり心が晴れています!特別限定キャンペーンコースの感想

JUGEMテーマ:健康 
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

茅ヶ崎のKMさまがキネシオロジーの特別限定コースを受け、感想を書いてくれました。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

やる気スイッチ?がこのところずーっと入らず、表情含み全身が重だるく、無理に自分を動かしている、作ろうとしている感が続いていました。

施術を受けて、・・・
とにかく軽くなぅった!!

まぶたの上の重みもほほの筋肉も全て上に上がっていく感じ。

全身にじわじわと元気がみなぎり、今ならどこかにお出かけ出来そうなくらい、心が晴れています。

実はここに来る前は用事が終ったら家に帰って横になりたい。。
ただその一心でした。

施術の中で、気付かせて下さった「キーワード」から色々な事がよみがえり、自分の中で見ないふりをしてスルーしていた内面とゆっくり向き合うことが出来始めました。

きちんと前を見て受け止めて、そして流す事の大切さを改めて教え感じさせて下さって本当にありがとうございました。


茅ヶ崎市 KMさま 40代

現在のお体の症状を10段階で数値化させていただきました。
そしてご自分がストレスになっているなあと思われること。
ご自分の内側、不安や心配になっていることをイメージしていただきました。

体の症状、ストレスをイメージした時に体で感じる症状などを10段階で感じていただきました。

首の違和感・・9
だるい・・・・・・7
疲れ・・・・・・・7
強迫感・・・・・6
イライラ・・・・・6
不安・・・・・・・7

そして不安感や強迫感、イライラするようなストレスの事をイメージしたら

胸のドキドキ・・8
首の緊張・・・・7
喉が渇く・・・・・7
手足が重い・・・7

この時、全身の筋肉を調べるとスイッチが切れてしまいます。

ですが、体にはスイッチがあります。

そのスイッチを入れるのが「キネシオロジー」です。

アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉

クライアントさんの心と体のスイッチを入れる音叉やアンシェントメモリーオイルを選ばせていただき調整をさせていただきました。

アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉


アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉

そして今回、選ばれたアンシェントメモリーオイルはアースと言うオイルでした。

アンシェントメモリーオイル

人しての成長、自然に働きかける・・・そんなオイルです。

音叉を鳴らしていると途中、反応がなかったんであれ?と思いましたら、眠られておりました。(笑)

副交感神経が優位になりリラックスされたんですね。


先程までスイッチが切れていた筋肉もバランス調整が終るとスイッチがしっかりと入ってくれました。

首の違和感・・9 ⇒ 
だるい・・・・・・7 ⇒ 
疲れ・・・・・・・7 ⇒ 
強迫感・・・・・6 ⇒ 
イライラ・・・・・6 ⇒ 
不安・・・・・・・7 ⇒ 

そして不安感や強迫感、イライラするようなストレスの事をイメージしたら

胸のドキドキ・・8 ⇒ 
首の緊張・・・・7 ⇒ 
喉が渇く・・・・・7 ⇒ 
手足が重い・・・7 ⇒ 

ほとんど0になってくれました!

そしてモチベーションもかなり上がってくれました!

今回、自分の問題からどうなりたいかを目標を立ててくれました。
まだもちろん完璧ではないです。

もちろん良くなることは大切ですが、自分の変化に気づくことです。

今日は色々な自分を見つめていただきました。


今回、特別キャンペーンとして行わせていただきましたが、みなさんの反応はとってもいいですね!

KMさんのこれからをしっかりとサポートさせていただきます。




168:詰まっていた流れが体・頭・心の全てに流れ始めました!キネシオロジーコースの感想

JUGEMテーマ:健康 
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

藤沢からお越しのSMさまがキネシオロジーコースを受けた感想を書いてくれました。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

つまっていた流れが体・アタマ・ココロの全てに流れ始めた様な気がします。
寒さが原因じゃない深い所にあった“コリ”がほぐれ、ストレスがあぅっても大丈夫っていう生き方への自信?みたいな種が生まれた感じがします。

神奈川県 藤沢市 SM さま

「なかなかやる気が起きない!」と言うことでした。

お話しを聞くと、問題になっているストレスになるような状況についてお話しくださり、そのストレスになっている状況をイメージしていただきました。

現在の問題とは別に

果たせなかった事。
後悔していること。
罪悪感に感じている事。

・・・について気づかれました。

そして
その状況をしっかりと見つめていただき、心のブロックを解放させていただきました。
そして本当の自分はどうしたかったのか?

ご自分が望む姿をイメージし、感謝の言葉を心で述べていただきました。


この時点で現在ストレスになっている方についてかなりクリアーになっていただきましたが、ここから先にどうなりたいか?しっかりとイメージしていただきました。

本来やるべき姿と、
今、行うご自分の夢なり使命感、責任感、わくわく感を感じていただき、

その上で今後、どうすべきか目標を立てていただけました。

その目標をサポートするアンシェントメモリーオイルを筋肉反射テストで選びましたら、

「アンシェントメモリーオイルのフォーエバー」でした。

このオイルの意味は「恋愛/愛関係において最高の結果をもたらす、恋愛関係をより強化する。」なんて意味があります。

アンシェントメモリーオイル

この意味をお伝えしましたら、SMさんが今、実現させたい夢・目標と関係のあるキーワードでした。

今回、感情をいっぱい出していただいちゃいました。

今迄たまっていた思い。
本当の自分とは?
どうしたかったのか?

新たな自分、意味、今やるべきことに気づいていただけました。

モチベーションに溢れ、素晴らしい笑顔になってくれました。

素敵です。

私もSMさんの夢を聞かせていただきました。
その夢の実現を是非、叶えていただきたいです。



167:思っていなかったり感じていなかった自分に気づけました!キネシオロジーヒーリング感想

 JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

茅ヶ崎のYUさんがキネシオロジーヒーリングの感想を書いてくれました。


茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

自分が思っていなかった感じていなかった自分に気が付くことができました。

自分で自分を縛り過ぎているのかも。

転職にあたり不安な早起きについてイメージがぼやけていきなんとなくできそうな気分になってきました。

寝たまま音叉ヒーリングを受けている時は気持ちよくて眠りそうでした。

また変化があったらお世話になりたいと思います。


神奈川県茅ヶ崎市 Yuさま 40代


今回、感想にも書いてある転職に対することが1つのテーマでした。
仕事が変わる事で人間関係や仕事の内容、会社の雰囲気などストレスや不安を感じるのですが、YUさんがストレスになっていることは、

「朝、早く起きる事。」でした。

筋肉反射テストで見ても、仕事にまつわる他の事に対してはストレスにはなっておりません。ですが、「朝早く起きる事をイメージすると」確かに筋肉反射テスト的にも大きくストレスになってました。

体で感じる体感覚を10段階で数値化していただきましたが、早く起きて仕事に行くイメージをされると体の色々なところで変化を感じてくれました。


本格的にバランス調整をする前に過去のブロックをチェックしていきました。

現在の問題から過去の年齢に遡り、ブロックしている年齢を見ていくと

17歳、9歳、15歳、10歳、16歳、29歳にブロックが。

ここで何があったか思い出していただいたりします。
気付かなくてもいいのです。

滞っていたエネルギーを流す事が大事になります。


過去の自分に対して

見たくないこと
認めたくないこと
忘れたいこと

いっぱいあると思います。

私も沢山あります。(笑)


でも、単に封印しているだけだと、これが現在の問題や症状の原因になっていたりします。

今回、多くの事に気づき思い出していただけました。
今回はそのことを学びとしてしっかりと受け止め解放させていただきました。


「朝、早く起きる事が大きなストレスになっている!」

これが大きな悩みと言っておりましたが、カウンセリングを行い、キネシオロジーにて筋肉反射テストを使い色々と見ていきますと

「起きる時」に感じる、別の不安があることに気づきました。

ここであえてその不安に対しては書きませんが、

その不安を解消することで症状そのものもあまり感じにくくなってくれました。


不安や症状が軽減していただいた後、さらに習慣の改善のワークを行いました。
キネシオロジーは色々なセラピーや応用方法があります。

習慣を改善するアプローチは潜在意識にアファメーションを言いながらインプットしていくキネシオロジーです。

セッションの時にインプットしますが、ご自宅に帰られても行っていただきます。


これは上手く働くと強力です!

私は夜型でした。朝型に変更しようと決意し、夏は5時に起きて、朝の散歩で神社まで言っておりました。

インプットすると不思議と上手く働きます。
4時半に起きなければならないと思い、眠る前に行うとすっきり4時半に目覚める事もできました。


今回、このワークを21日間続けていただく予定です。


そして最後に、今回のテーマからどうなりたいかを目標に宣言してもらいバランス音叉を使ってバランス調整をさせていただきましたが、

朝、起きることや、現在の症状に対してもあまり感じにくくなってくれておりました。
もちろん、まだまだ完全でないし、また戻る可能性もあります。

完璧をあまり望まず、良くなった変化した部分を喜び見つめてあげる事が大事です。
ステージが上がれます。

アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉

アンシェントメモリーオイル

▲選ばれたオイルはアンシェントメモリーオイルの「New Life」でした。
仕事が変わり、新たな環境や変化に対してとっても良いオイルが筋肉反射テストで偶然選ばれました。

今回、「朝、早く起きなければならないと言う不安」と言う問題をさらに深めた状態で解放とバランス調整を行いました。

朝、早く起きる不安を軽減

現在持っている症状の軽減

朝早く起きることに対する習慣の改善を潜在意識にインプットのワーク

さらに今回のテーマから未来に向けて自分がどうなっていきたいか?
わくわくとポジティブな目標を作り宣言してのバランス調整

このセッションで、色々なことに気づけたようでしたし、未来に対してもやりたい方向性をしっかりと語ってくれました。

素晴らしいです。

みなさん、一人一人が抱えている問題も、見方を変えると大きな学びになれたりします。
私も常に学ぶ続けているのかもしれませんが(笑)、経験をいかしたいですね。


最後にオラクルカードをひいてみました。

「自分の価値」と言うテーマのカードです。

「自分の価値を認めないことがあなたの夢の実現を妨げています。」
・・・なんて書かれています。

カードのメッセージからも色々と思い当たることがあるようでした。


今ある状態をしっかりと認め、受け止めて、今までの自分と少し変えてみたり、行動をしてみると変わることができたりします。

どんどん健康で、幸せになっていただきたいですね。

今後とも応援させていただきます。







166自分を大切に慈しんでいきます! キネシオロジーヒーリングコース感想

 JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

東京からお越しのMM様がキネシオロジーヒーリングコースの感想を書いてくれました。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ


個人セッションありがとうございます。
周りの人や世間の見方、評価をそのまま自分を受けて自分を下に見てしまったことに気づかされました。

これからは自分を大切にいつくしんでいこうと思いました。

「New Life」の香りを選んだのもピッタリな感じでした。

ありがとうございました。


東京都板橋区 MM さま 50代 


お母様想いのとっても優しい方でした。
心配しすぎてしまったり、一緒に生活していると時にはひどくストレスに感じてしまうこともあったりと。

現在の問題からさらに過去を見ていくとその時代その時代に色々なストレスがあったりします。

今はもう忘れてしまった過去の出来事ですが、現在の自分に対しても大きく影響を与えていたりしています。

過去の年齢もさかのぼってみました。

10歳、19歳、29歳、18歳、17歳、39歳、20歳、38歳、50歳。

筋肉反射テストを使い、見ていくと色々な時代にブロックするような心理状態が見えてきます。

ご本人は忘れていることもあるかもしれません。
時には小さい年齢の時の場合もありますのでわからないこともあります。

今回、学生時代の時の葛藤に気づくこととなりました。

過去のトラウマやストレスを解放していくと、未来に対してどうなりたいか?が見えてきます。

今回もこれからどうなりたいかを考えていただきました。

やりたいことが一杯出てきました。(笑)

そして自分自身もどうなりたいかを感じていただき、目標を作り、いつからスタートするかも宣言してもらいました。

アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉

アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉
▲上は屋外のイベントにて音叉を使ったセッションをしている時の模様です。

今回はベットに横になりまして調整をさせていただきました。


アンシェントメモリーオイル

今回、セッションにて選ばれたオイルはアンシェントメモリーオイルの「New Life」でした。

新しい事を始めたりするのにとっても良いオイルです。
今回、立てていただいた目標もまさに今までにやりたかったのにやってこれなかった夢やしたいことについてでした。

筋肉版反射テストで心と体の声を聴きましたらまさにぴっとりのオイルとなりました。


「本日から初めてみます!」と力強く言っていただきました。


なんでもいいから行動してみること。
これってとっても大事です。

そして是非、夢を叶えていただきたいです。
これからも応援させていただきます。


体の不調や今回のストレスになっていることを再度イメージするなり、動かしていただき体感していただきましたが、症状が10あるとしてほとんど消えておりました。

心のブロックってとっても体に影響を与えますね!





164亡くなった主人に伝える事ができてすっきりしました! 患者さんの感想

 JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

横浜からお越しのKMさまがキネシオロジーヒーリングコースの感想を書いてくれました。

セッションが終った後、体の症状もかなり軽減し、膝を深くまで曲げる事ができたり、メンタル面の問題もクリーアーになりすっきりとした状態になってくれました。

「こんなに変わるとは思ってもみなかった・・・。」
・・・と言われたのがとっても印象的でした。


茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

心も体も解放されて、バランスがとれた!と言う感じです。

亡くなった主人に伝えられなかったことを伝えることができてとってもすっきりしました。

自分で自分を抑え込んでいたことに気づかされました。

音叉の心地よい響きとムーンゴッディスのほろ甘い匂いに癒されました。

そして何より柴田先生に出会えたことを心より感謝いたします。


横浜市 KM さま   50代

主訴としては体の痛みなどの症状をいくつか上げられたのと、メンタル面でのお話しでした。

現在から過去をさかのぼり、キネシオロジーの筋肉反射テストで過去のブロックを年齢で見ていくとそこには色々な出来事があったようです。

色々とお話しを聞いていますと、本当にがんばってきた方だなあと感心しました。

解放していく中で、今回、ご主人とも向き合っていただきました。


感想でもありますように、「ご主人にもつたえられなかったことを伝えられてすっきりしました!。」とありますが、しっかりと受け止めていただき、前にでる勇気を持ってくれました。

そこからさらにこれからどうしていきたいか?を目標にバランス調整をさせていただきました。

漠然としていたこれからの方向性ですが、しっかりとしたテーマが見えた気がします。
その目標に対してのモチベーションも上がりましたら、膝の動きもとってもよくなってくれました。

心と体はおもしろいですねえ!

音叉 アンシェントメモリーオイル
▲音叉とアンシェントメモリーオイルを使いました。

IMG_0978.jpg


愛と幸せを得る為に月のエネルギーを使って女性性を強める。


このオイルにはこんな意味が込められています。

この香りを嗅いでいただきながら音叉をしていた時に、イメージの中でもとってもいい感じにご主人のヴィジョンが自然と出てきたようでした。

女性性のお話しをさせていただきましたが、それについても気づかれた事もあったようでした。

このアンシェントメモリーオイルがさらにサポートしてくれそうですね。


ご自宅に帰られてからもメールでご連絡をいただきましたが、
「膝の可動域がさらに広がり積極的に動かしていきたい!」とありました。

さらに体の動くが軽くなり、自分のやりたいことをどんどんとやってもらいたいですね!

これからも心より応援させていただきます!


p.s
そして何より柴田先生に出会えたことを心より感謝いたします。」なんて書いていただきとってもうれしいですね!






ちがさき整体クリィニク

 茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン
ちがさき整体クリィニクの
柴田 博之・友子です。
 
茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン

     

ちがさき整体クリィニク-茅ヶ崎の整体院 Facebook Page

categories

selected entries

links

profile

書いた記事数:164 最後に更新した日:2016/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM