163 今回、スイッチが入ったおかげでやる気に恵まれました!

JUGEMテーマ:健康
 いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

横浜からお越しのKY様がキネシオロジーヒーリングコースのセッションを受けられて感想を書いてくれました。

感謝です。

書いていただいたら、スイッチが入ってしまい、

「裏にも書いていいですか?」と。(笑)

面白いですね。

キネシオロジーのセッションを受けることで、ストレスやトラウマが解放され、モチベーションが上がることになりました。


感想を書いていただいたのでアップします。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

「私は自分の決断に自信を持って行動に移しています。」
今日ほどこの言葉を迷いもなく自分のモノに出来た日はありません。

セッション直前までは、自分に自信を持てず、決断も行動も自身も無いゆえに怖くて全くやる気もせず、ただモヤモヤ悶々と日々を過ごしていました。

母親に対しても無意識の中でだいぶ”ウップン”が溜まっていて、

やることなすこと上手くいかない自分を「なんであんたは人様みたいに上手くできないんだね。」と責められっぱなしで悔しく思っていました。

上手くいかないのは全部母親のせいにしていました。

成功法則やら何やらを学んで偉そうに人生を批判ばかりしていました。

しかし、今日はダメな自分を受け入れて、許す、そして次の行動に移す、チャンスと段階に恵まれました。

貴重な機会をありがとうございます。

アロマオイルの「New Life」は大切にします。


神奈川県横浜市 KY様 30代

・・・と書いていただきましたが、さらに書く手が止まらないと言うことで裏にも書いてくれました。(笑)

↓裏に書かれた感想
茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ
今回、スイッチが入ったおかげでやる気に恵まれました。

タッチフォーヘルスや音叉、キネシオロジーの深さ、楽しさを教えていただき感謝しています。


是非、学びたい。

New Biginingな自分を表現して沢山稼いでここで学びたいと思いました。


フェイシャルハーモニーのキネシオロジーも深そうでおもしろそうです。

次回お会いする時には笑顔で色々と報告させていただきますのでよろしくお願いします。

ここまであからさまに書いていただき驚きです。
それだけ、全てを認め、受け入れ解放できたのだと思います。

素晴らしいです。

まさかこういうテーマになるとは思ってもみなかったんですが、キネシオロジーで導き出された事で蓋をしていて隠れたものをしっかりと見つめていただくことになりました。

見たくない自分を見つめたり、さらけ出すのってとっても勇気がいりますよね。

ですが、私自身もそれに応える為に全身全霊でセッションを行います。

アンシェントメモリーオイル音叉ヒーリング

音叉や色のワーク、他のキネシオロジーやオリジナルなやり方でバランス調整をさせていただきました。

その結果、感想にも書いてあるお母様のトラウマやお仕事やプライベートの事、そして将来に対して解放もできましたし、モチベーションもしっかりと上がってくれました。

KYさんはとっても魅力的な方です。
お話しも楽しく、色々な体験や夢を語ってくれました。

是非、その夢を叶えてもらいたいです。
私も応援させていただきます。


セッションにご興味のある方はお気軽のお問い合わせください!
ちがさき整体クリィニク
0467-82-7215


ちなみにハワイのヒーラーが作った神秘的なオイルのアンシェントメモリーオイルを使いました。

選ばれたオイルはアンシェントメモリーオイルの「ニューライフ」です。

ビジネスやプライベートで新しいチャンスや新しい始まりを呼び込む目的です。

IMG_0252.jpg
オイルはスイカズラ、イランイラン
ハーブはヤグルマソウが入っています。

この香り、今改めてかぐとやばいです。
凄い、甘く高貴な香りがします。

今回、セッションを受けられたのは男性ですがとっても気に入ってくれました。




162 笑いが止まらない位びっくりする体の変化が起こりました!

JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

前回、161の感想「自分のマインドが変われば奇跡のような事も引き寄せられる!」の感想を書いてくれた茅ヶ崎市のT.M様からその後の報告をいただきましたが、良いことが続いているそうです。

素晴らしいですね。

まさにマインドが変化すれば奇跡を引き寄せることができるのですね!

もっともっと健康でハッピーになれるよう応援していきます!


今回もキネシオロジーヒーリングコースのセッションを受けられました、横須賀市のA・Sさまが感想を書いてくれました。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ
画像をクリックすると大きな画像で見る事ができます。

先日は長い時間ありがとうございました。
茅ヶ崎に住む彼宅でネット検索をして引き寄せられるように導かれました。

セッションでは原因のある年齢にさかのぼり、その時の自分を癒し受け入れていく作業をしました。

たくさんの涙が出てそのお蔭で浄化が出来てすっきりしました。

タッチフォーヘルスでは検査してもらった時、ほとんどの筋肉が弱かったのが施術後にはこんなことってあるの?」と笑いが止まらないくらいびっくりする体の変化が起こり、実際体が軽くなった実感がありました。

そして左右のバランスの取れた状態になりました。

アンシェントメモリーオイルを初めて知り数ある中でもセッションで使用した「LOVE」を購入させてもらいました。

これを身に付けてまずは自分を愛し、そして人も愛せるようになっていきたいです。

立てた目標に向かって前進あるのみです。

柴田先生、ありがとうございました。



横須賀市A・Sさま  30代

音叉ヒーリング キネシオロジー

今回も音叉が大活躍でした!

現在の問題から過去、未来へとバランス調整をしていきました!

IMG_7464.jpg

そしてセッションで使いました、アンシェントメモリーオイルの「Love」がさらにサポートをさせていただきました。

今回、恋愛関係の直接のテーマではありませんでしたが、ASさんにとって立てた目標をサポートするにも将来を考える上でLoveアンシェントメモリーオイルのLoveのエネルギーはとっても大事だったんだと思います。

感想にもあるようにタッチフォーヘルスでの筋肉のチェックで全てスイッチが入っていたのを大笑いしていたのがとっても印象的でした。

今回立ても目標、夢に向かってがんばってもらいたいです。
今後とも応援させていただきます。



161自分のマインドが変われば奇跡のような事も引き寄せられる!

JUGEMテーマ:健康 
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

キネシオロジーヒーリングコースを受けられた茅ヶ崎市のTMさまがとってもミラクルな感想を書いて持ってきてくれました。

かなり驚きの感想です!
赤裸々に全てを書いていただいたことに、そしてそれを公開を許していただけたことに感謝です。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ
★画像をクリックすると大きな画像で表示されます!


私は恋人との別れを受け入れられず、苦しみと悲しみで生きる気力すら失いかけていました。

セッションを受ける前は正直、死にたい気持ちにまでなっていたのですが、セッション後は自分でも信じられないくらい元気になっていました!

本来の自分のエネルギーを取り戻し、とてもクリアで幸せな気持ちになっていました!

本当に驚きました。

負のエネルギーでつまっていた気の流れが良くなり、とても解放されました。

正直、最初は1万5千円はちょっとお高いかな・・・と思っていたのですが、こんなに効果があるなら決してお高くないと思います。


そして、驚くことがありました。
セッションの翌日、別れた恋人と道で偶然ばったり再会したのです。(住んでる町は全く違うのに)
約1年ぶりでした。

前日にヒーリングを受けていただいたおかげで全く動揺もせず、普通に明るく話すことができました。
セッションの受ける前の悲しみと怒りに満ちた私の精神状態だったら決してできなかったと思います。

また、私の心がヒーリングされ、苦しみから解放されたから、偶然の再開を引き寄せられたのではないかとも感じられました。

ミラクルな体験でした

本当に救われました!
ありがとうございました。

次回はフェイシャルハーモニーも受けてみたいです。


神奈川県 茅ヶ崎市 TM さま 30代


この感想はわざわざお持ち頂き、私が不在でしたのでポストに入れていただいたのですが、
見ましたら、ミラクルの出来事ですので私も驚きでした。

素晴らしいです。

そしてメールでさらにお話しをお聞きしましたら、1週間も経たないうちに、セッションの時に話をしていたことが次から次へと話が来たとか。

驚きです。

引き寄せています。


キネシオロジーのいくつかのアプローチを通して解放させていただきましたが、とっても重かったです。(笑)

音叉ヒーリング キネシオロジー


音叉でも解放させていただきました。

アンシェントメモリーオイル パーフェクトメイト

筋肉反射テストで選ばれたオイルはアンシェントメモリーオイルのパーフェクトメイトでした。

このオイルは婚活中の女子にとってもおすすめなオイルですが、

ソウルメイトや人生の真実のパートナーを引き寄せることをサポートします。
新たな出会いや恋を引き寄せるにも大事な意味合いがあるオイルです。


今回のセッションではまず、現在の傷ついたハートを癒しネガティブな思いを解放し手放していきました。その上で未来に向けての新たな一歩を踏み出せるようなセッションを行っていきました。

何をやるにもやる気がおこらないと言っていましたが、ハートを癒させていただきましたら、自分がどうしたいかが見えてきました。

そしてそれを目標にこれからの自分を色々な角度からイメージしてもらいながらバランス調整をさせていただきました。

最後はとっても素敵な笑顔になってくれ、来た時の表情と全然違うのに驚き。
ご本人に、「玄関で挨拶をした時はもっと年配の方かと思いましたよ!」とセッション終わった後に伝えましたが、本来のTMさんに戻ってくれていました。

極度のストレスから放つオーラもホルモンも違ってきてしまうわけです。

ですが、スイッチが入る事で、心にも余裕ができ、自分の状況を見つめることができ、ネガティブな思いを解放し、自分にも自信を取り戻し、未来に向けてやる気がでると放つ物が全然違います。

元彼との偶然の再会も良い感じで会話ができ、そして良い関係で別れる事ができたなんてすばらしいです。

メールにもありましたが
「自分のマインドが変われば、奇跡のようなことも引き寄せられる、と体験したことは、本当に貴重でした。」とも言っています。

意識が変われると凄い力になりますね。

私も大いに勉強になりました。
こんな貴重な体験をシェアしてくれてありがとうございます。

TMさんの感想って同じようにいつまでもひきずられている方にとっても勇気づけられると思います。

今回の経験が本当の意味での真のパートナー、ソウルメイトと出会う為の試練だったのかもしれませんね。

TMさんはすっかり意識も変わり、やる気も出てくれ、以前の様な活発なご自分に戻られたようです。
色々と気づかれた事も沢山あり。この調子でどんどんハッピーを引き寄せていただきたいです。

そんなTMさんをこれからも応援していきます!


現在、いつまでも過去の恋愛を引きずられている方がおりましたが、早く意識を変えて新たな恋をしてくださいね。

キネシオロジーはそんなあなたをサポートすることができます。
その時は私がお手伝いをさせていただきます。




160: セッション後、心もスッキリしたようで幸せな自分がいました!(茅ヶ崎市 30代 キネシオロジーヒーリングコース)

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

茅ヶ崎のお住まいのSSさまがキネシオロジーヒーリングコースのセッションを受け、感想を書いてくれました。

とても疲れて体がだるかったのですが、
セッションの後は体の内側から温かくエネルギーが湧いてくる感じがしました。

セッション後、体にしっかり力が入って、心もスッキリしたようで幸せな気分がしました。

茅ヶ崎市 SS さま  30代

一つ一つを解放させていただきましたが、見た目の雰囲気ではわからない、以上のストレスを感じているようでした。


筋肉反射テストでみていきますと、本人が気付いていないような事が、現在そして過去に起こったことに対しても色々と気付かされます。

そしてそこからどうなりたいのか?
目標やビジョンを描いていただきました。

今回も音叉が大活躍です。

みなさんの施術の後のお顔は施術の前と後、見せてあげたいくらい雰囲気が変わられます。

今回もとってもいい変化!
素敵な笑顔とモチベーションが。


もっともっとクリアーにしていきたいですね!

159:自分自身と素直に向き合えるようになり体の不調も楽になってます!(茅ヶ崎 30代 キネシオロジーヒーリングコース)

JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

県内に数多くある整体院の中で、先生のクリィニクの扉を叩こうと思ったのは
メンタル面のアプローチ、フォローを大切にされているのだと感じたからでした。

それを思うと整体が第1目的で伺っていたものの、根本的には自分自身のメンタル面
にも向き合わなければ・・・と感じていたのでしょう。

約2か月、1回/週のペースで整体を受け、「そろそろ向き合ってみるのも・・・」と言われてのぞんだセッションでは最初から涙が止まらず・・・。

自分の素直な思いを受け止めきれていなかった事を実感しました。

セッションの前後で「何かがまとまりつくような息苦しさ」を
感じていたのが軽くなっていくのを実感しました。

「私って本当はこんなこと思ってたんだ!」と
自分自身と素直に(今までよりは・・・)向き合えるようになっていました。

今では最初に感じていた体の不調も楽になってます。

今度は先生の所で色々と学べたらな良いなあ・・・と考えています。


YM様 茅ヶ崎市 30代 


当初は頭痛や股関節の痛み等が主訴でした。
その場ではとっても軽くなっていただきますが、どうしてもしばらくすると戻る傾向にありました。

毎回、施術の際にはお話を伺いますが、
◆お仕事の事
◆家庭の事

・・・など色々とストレスがとても強そうなのを感じ、メンタル面に向き合い解放していくよう「キネシオロジーヒーリングコース」を受けていただいたわけです。


現在の問題から今、とっても気になっている問題を想像してもらい10段階で数値化していただきました。

・上から押しつけられる感じ 9
・何かがまとわりつく    4
・プレッシャー       7
・胃がキュートくる     5
・後頭部〜首につまる        6
・足が重い、むくむ感じ     6

そして、現在から過去の年齢にさかのぼり、問題ある年齢についても見つめていただき解放させてういだきました。

そして現在の問題からこれからの自分に対してどうしていきたいか?を目標を設定していただき音叉やタッチフォーヘルスそしてさらに特別なやり方で解放させていただきました。

音叉ヒーリング キネシオロジー


・上から押しつけられる感じ 9 ⇒ 
・何かがまとわりつく    4 ⇒ 
・プレッシャー       7 ⇒ 1〜2
・胃がキュートくる     5 ⇒ 
・後頭部〜首につまる     6 ⇒ 1〜2
・足が重い、むくむ感じ    6 ⇒ 

このように変化を感じてくれました。
問題やストレスになることをイメージされてもほとんど気にならなくなってくれました。


感想にも書いてありますようにセッションの時は涙があふれることもありましたが、セッション後はすっきりと背素敵な笑顔になっていただけました。

お体の調子も以前ならもとに戻ってしまうこともありましたが、今ではほとんどきにならなくなったと後から報告もいただいております。

なかなか症状が改善しない問題はメンタル面はやはり影響しますね。


私の所で学んでみたいなんても書いていただけました。

是非、YMさんには学んでいただき、いかしていただきたいですね!



158:柴田さんのような明るくて人柄のよいセラピストになりたいと思いました!(M・I 様 キネシオロジージーリングコース)

JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

キネシオロジーヒーリングコースのセッションを受けられました、M・Iさんがメールにてセッション後の状態をメールにてご報告いただけました。

ご本人から許可をいただき転載させていただきました。


茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

柴田博之 さま

こんにちは。
先月のセッションや御手紙までいただいて、ありがとうございました。

キネシオロジーヒーリングコースを受けた後に変化がありました。
過去のトラウマが癒されたことやインナーチャイルドを深く繋がることができて
自分といい関係を築いています。

職場の人間関係もしっかりと境界線をひくことができて(完璧ではありませんが)、また最初から関係を作っていこうと思いながら仕事をしています。

また大きな気づきとして、柴田さんが左耳から聞こえる音や声にストレスを感じてるね、と言われて音に敏感になっていて聞こえが悪いことに気づきました。

病院に行ったら、突発性難聴と診断され薬を飲みながら治療中です。

恐らく「ちがさき整体クリィニク」に行かなければ一生気づけなかったでしょう。

それに関しても本当に感謝しています。

今月末に再検査があり、すぐに行けないかもしれませんが再度、クリィニクに行ってお話しさせてください。

ゴスペルのDVDを持って行きますよ!

柴田さんのような明るくて人柄のよいセラピストになりたいな、なんて思いました。
また、行った際はよろしくお願いします。


M・Iさま より


「私みたいなセラピストになりたい!」なんてセラピストしては最高の褒め言葉です。
是非、セラピストになっていただきたい方です。

過去の出来事をしっかりと勇気をもって見つめられインナーチャイルドを癒させていただきました。

この経験を活かして、是非、近い将来、セラピストになっていただきたいですね。


今回、現在の問題からインナーチャイルドがテーマでした。
現在を解放しながら、過去の年齢を筋肉反射テストでさかのぼっていただきました。

それをひとつひとつクリアーにしていきながら特に問題となっている年代に関して繋がっていただき解放していきました。

そして未来に向けて、どうなっていきたいかを素敵な目標を作っていただき音叉でバランス調整をさせていただきました。

音叉ヒーリング キネシオロジー
▲チャクラ音叉を使ってバランス調整

バランス調整後は訴えていたお体の症状とストレスに対してもかなり軽減してくれました。

毎回、クライアントさんとのセッションをさせていただき私自身が本当に勉強をさせていただいていると言う感じであります。

一人一人が本当に素晴らしい。
素晴らしいものを持たれています。

MIさま自身もとっても素敵な方。
そして色々な能力をお持ちの方でした。


皆さんが持っている魅力だったり能力、才能だったり、本人が気づいていないことを含めてうまく引き出していきたいです。

そんなお手伝いをもっともっと行っていきたいです!



157:リフトアップ効果が持続していて、美容鍼より効果あるなぁと思いました!(横浜市 30代 フェイシャルハーモニーバランシングコース)

いつもありがとうございます。

湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。


フェイシャルハーモニーバランシング



茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

気になっていた顔の肌荒れの原因を知りたくてフェイシャルハーモニーを受けました。

私の場合、原因がストレスによるものだったせいか、内側に働きかけるアプローチは合っていたようです。

 顔の半分が終った時点で鏡を見せていただいたら受けた方保顔色がよくなり全体的に上がっていて目もパッチリしていました。

受けている間、瞑想状態の様に感じる方が多いとは伺っていましたが、その他にチベタンベルの音がとても心地よく感じられ、何故か急に不思議と楽しい感情が湧き上がってきて自分でも驚きました。

何か抑えていた物が解放されたのかもしれません。


神奈川県横浜市 T・T 様 30代


「フェイシャルハーモニーバランシング」・・・普通にセラピー行ってもとっても深いものですが、私の所ではさらに深いアプローチをはかっております。


現在の問題から筋肉反射テストを使って探らせていただきました。

 その問題からご自分がどうなりたいかを目標も作りました。 


さらにフェイシャルハーモニーの専用のカードを使い、 ご自分の内面の変化も確認いただけました。 


IMG_1447.jpg

このカードもトリートメントする前と後では見え方が違います。 
 感じ方が違います。 

 先ほどまで見えなかったことや感じ方がどんどん変化します! 
 この変化は内面がどんどん変わる事で感じ方が変わるのです!


チベタンベル 
 
T・Tさまはチベタンベルの音にとっても反応されたようです。 
オープニングとクローズの時にチベタンベルを鳴らしてますが、鳴らし方を変えております。
フェイシャルハーモニーは五感を刺激するような形で音であったり香りでもより深いアプローチが出来るように働きかけますが、香りとして夢や目標をサポートする天然のオイルである、「アンシェントメモリーオイル」を使っております。

とっても甘いスィートな香りのオイルです。

◆オイル
ハニーサックル、スイカズラ、ローズ、いちご
◆ハーブ
ローズ
◆石
ローズクォーツ

香り自体も女性の美しさをサポートしてくれるオイルとなります。 

35種類もオイルがある中で筋肉反射テストで調べましたら「ビューティ」のオイルでした。


まさにTTさんの目的にあったオイルだったとも言えますね。
 感情も解放されすっきりと内側からとってもきれいになっていただけました。

 感想にもあるようにお顔の半分・半分を行いながらどう気持ちも含め外面も変化するのを感じていただけました。 

まさに内側から美しく、素敵な笑顔でおまけにお顔のラインも変化してくれました。

 そして、さらにその後のメールにも以下のような報告をいただきました。


リフトアップ効果が持続していて、美容鍼より効果あるなぁと思いました。」 

とってもうれしい感想ですね。
痛みを感じず、とっても気持ちよくリラックスしながらフェイスラインが変化し、さらにストレスもどんどん解放していくのですから。

フェイシャルハーモニーバランシングはとってもおすすめです。



156:赤見を帯びたお顔の湿疹がすっきり!(厚木 30代 キネシオロジーヒーリングコース)

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、
ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

キネシオロジーヒーリングコースを受けられた厚木のSKさまが感想を書いてきてくれました。

今回、お約束のお時間よりもかなり早く来られたのですが、
入ってきたお姿を見てびっくりでした!

全然、雰囲気が違うんです!
明るさ、はきはきとしゃべる感じ、放っているエネルギーに至るまでキラキラしていました!

下の感想にも書いてありますが、初めて来院された時は、お顔がただれているような真っ赤な状態でした。そして今回来られた時は赤見と湿疹がとれすっきりとされてました。


前回、お顔についてのお悩みで病院に色々調べてもらったが、よくわからないと言われ、薬を飲んでも一向に腫れが引かない状態をお悩みでした。

お話を聞いていると色々なストレスもある感じがしましたので、総合的に働きかけるキネシオロジーヒーリングコースでカウンセリングをしながら様々な方法でアプローチを行っていきました。


以下、感想です。


茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ


強いストレスを長い時間受け続けたせいで、息苦しさやネガティブな思考パターン、
また胃腸不調が引き金になり顔面の皮膚全体が赤くただれたようになり、大変つらかったのですが、セッションを受けて自分の不幸を工程してしまう気の逆転が起きていたことを教えて頂きました。

ネガティブな思考にはまって望んでいるはずのない自分の不幸を自ら呼び寄せてしまっていた事は大変ショックでしたが、この気づきをえて今の自分を見つめ直すよい機会になりました。

またカラーパンクチャーは目を閉じていても光の不思議な温かさ、エネルギーが体を通っていく感覚がはっきりしましたし、音叉でチューニングしていただく前と後では響く音色がはっきりと変わっていたのには驚きました!


神奈川県厚木市 SK さま 30代



カラーパンクチャー カラーパンクチャー
▲カラーパンクチャーでの調整 光を通して自律神経と皮膚のトリートメントを。 


音叉 アンシェントメモリーオイル
▲音叉も始めは濁った音がします。ですがバランスが調整されていくとクリアーな音に変化します。


IMG_3459.jpg
▲そしてニューライフと言うアンシェントメモリーオイルの色と香りをとっても気に入ってくれました。アンシェントメモリーオイルのニューライフは新しいチャンスと始まりを引き寄せるオイルです。


そして今回、新たにセッションをさせていただきました。
さらにご自分がどうなりたいかを目標にバランス調整をさせていただきましたが、とってもキラキラと輝いてくれました!

新たにやりたいことも見つけてくれました!

すてきですねえ〜!
心より応援します!


ストレスを解放しさらに未来に向けてどうなりたいかをバランス調整をすると変わります!
心も体、自分自身が変わる事ができます!
お気軽にご相談下さい。

★セッションのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!




155:来るごとに自分が次のステップへ向かっているのを実感しています!(真鶴町 20代 キネシオロジーヒーリングコース感想)

JUGEMテーマ:健康

茅ヶ崎駅2分の心と体に効く整体院 ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

 キネシオロジーヒーリングコースのセッションを受けられたした、 真鶴町のS・Hさまから感想をいただきました。


茅ヶ崎の整体院 口コミ・クチコミ

何度か、こちらに伺わせて頂いてますが、
毎回来る度に自分が変わってきているのをすごく感じます。

セッション前と後の変化だけではなくて
来るごとに自分が次のステップへ向かっているのを実感しています。

また何かあったら是非よろしくお願いします。


神奈川県足柄下郡真鶴町 SH さま 20代


キネシオロジー 音叉
▲音叉でのバランス調整(感想の方ではございません。)

私もセッションをやらせていただいて本当に面白いと思えることはクライアントさんは来る度に素敵になっていかれていると言うことです。

来る時は問題を抱えて来られますが、問題を整理し、自分がどうなりたいか?に気づきさえすれば、後はクライアントさんにあったバランスの調整法でどんどんと変わっていただけます。

今回、お仕事の問題で来られましたが、そこを見つめていただく上で、過去の事にも今回勇気を持って見つめていただき解放させていただきました。

過去を見つめることって勇気がいることです。

今回、逃げないで見つめていただくことができました。
そしてその事を認めていただいた上で解放すると言う手順をとりました。

さらに未来に向けて、今からどうなりたいか?を目標を設定してバランス調整をさせていただきました。

涙の後には素晴らしい笑顔になっていただきさらに素敵になってくれました!
この瞬間が本当に大好きです!


今回は音叉を叩きまくりました。
音を本当に求めていたようでした。

キネシオロジーヒーリングコースはかなり深く解放しながらバランス調整をします。
現在の問題から過去・そして未来へどうなりたいか?をチューニングしていきます!


音叉 アンシェントメモリーオイル

今回のセッションでは音叉の調整が中心となりました。

このクライアントさんはアンシェントメモリーオイルの香りも気に入られお持ち帰りになられました。

IMG_6746.jpg

▲セダクションと言うオイルとムーンゴディスと言うオイルを気に入られました。




154:今まで感じた事のない軽やかな感覚に驚きました!(茅ヶ崎 30代 感想)

JUGEMテーマ:健康

茅ヶ崎駅2分の心と体に効く整体院 ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。
キネシオロジーヒーリングコースのセッションを受けられたした、
茅ヶ崎のI・Kさまから感想をいただきました。


茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ


来た時に重苦しい気持ちでいましたが
終わった後には自然に笑顔になっている自分がいました。

今まで感じた事のない軽やかな感覚に
驚きました!



茅ヶ崎市 I・K さま 30代



セッションで一つ一つ、解放していきますと
どんどん素敵な笑顔になっていくのが面白かったです。

今回、現在から過去にも遡り、
インナーチャイルドも癒させていただき、その上で未来に
向けて調整をさせていただきました。

セッションが終ったときには感想にも書いていただいたように、

「今までに感じた事が軽さ、胸からのどが通っている!」
言われていたのが印象でした。

ほんと、見違えてしまう位、素敵な笑顔になられました。

キネシオロジーは今の自分、過去の自分を勇気を持って見つめ解放していきます。
ブロックしているものを外してあげると前に進むことができます。

これからのIKさん、とっても楽しみです!




ちがさき整体クリィニク

 茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン
ちがさき整体クリィニクの
柴田 博之・友子です。
 
茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン

     

ちがさき整体クリィニク-茅ヶ崎の整体院 Facebook Page

categories

selected entries

links

profile

書いた記事数:164 最後に更新した日:2016/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM