189:明らかに成長が実感出来ているので、現実でも色々試していこうかと思います!キネシオロジーとマインドブロックバスター® セッション感想

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

厚木のUTさまがセッションの感想を書いてくれました。

来る度に言葉の使い方から雰囲気が変わってこられた、UTさん。
成長・変化を感じます。


いつもは私のセッションとして「キネシオロジーヒーリング」のセッションを行っておりますが、

今回は
私と妻の二人による「キネシオロジーヒーリング」と「マインドブロックバスター®」によるコラボセッションを受けた方から感想をいただきました。

ちがさき整体クリィニク 患者さんの喜び・感想
 
今回は柴田先生、友子先生のセッションを受けました。

マインドブロックバスターについては夢のような突拍子もないイメージのようで、その実、確信をついている内容のものが結構あり、間違いなく自己変革になる内容であったと思います。

音叉の音は今まで何回か受けましたが、渦巻いて現出してきたという感じでした。

柴田先生もおっしゃっていましたが、明らかに成長が実感出来ているので、現実でも色々試していこうかと思います。

どうもありがとうございました。


厚木市 UT さま 30代

UT さまは我々のセッションを単体では受けていただいたことはあったのですが、2人で同時に行うセッションは初めてでした。

今抱えている問題から「どうしたらよいのか?」と行き詰ってしまっている状況でした。
最初にマインドブロックバスターにより、現在の潜在意識のイメージを見て、新たな物に入れ替えていきました。



2時間のフルセッションの中でUTさんの内側で感じているイメージをマインドブロックバスターで引き出していき、新たなイメージに書き換えていきました。

いくつかの問題のブロックを導き出した後、私が総合的にキネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れバランス調整をさせていただきました。

茅ヶ崎市のホリスティック整体サロン ちがさき整体クリィニク

その結果、モチベーションもかなり高まってくれました!

以前のUTさんを知っておりますが、今まではマイナス言葉が普通に出ておりました。
しかし、今では違います。

「ネガティブな言葉も今までの自分を作っていた!」とも言っておりました。

これからのUTさんが楽しみです。

我々も応援しております。
しっかりとサポートさせていただきます。




マインドブロックバスター®では心のブロックがどんなイメージなのか?見ていきます。
フルセッションの場合、さらに深いところからも見ていきます。

そのイメージはどんな感情を感じているのか?何を感じているのか?を見ていきます。

その問題、イメージ、感情を総合的に解放しクリアーにしながらさらにスイッチを入れモチベーションをあげていきます!

二人で行うセッションはかなりパワフルな内容です。

私と友子の二人で行うフルセッションを受けたい方はご相談下さい。

tel 0467-82-7215


キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。  
ちがさき整体クリィニク ロゴ湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン
 

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F
TEL/FAX:0467-82-7215


 

188:自分の中で完結したと思っていた事が大きなブロックになっていたことに驚きでした!キネシオロジーとマインドブロックバスターの感想

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

私と妻の二人による「キネシオロジーヒーリング」と「マインドブロックバスター®」によるコラボセッションを受けた方から感想をいただきました。
 
今回のテーマは「結婚」
素敵なパートナーに会って結婚したいと言うことでした。



ちがさき整体クリィニク 患者さんの喜び・感想
▲クリックすると大きい画像で見れます!

 
自分の中で完結したと思っていた事が大きなブロックになっていたことに驚きでした。

殻を脱いで、とっても軽い気もちです。

嬉しい報告をできるのを楽しみにしています。

今回もさらにパワフルなセッションをありがとうございました。


横浜市 NKさま 40代

カウンセリングをさせていただいた後、友子によるマインドブロックバスター®でどんなブロックがあるかを潜在意識のブロックを見て、イメージを書き換えていきました。


マインドブロックバスター 湘南 茅ヶ崎

ともこのマインドブロックバスターのレポートはこちら>>>

そして、私にバトンタッチをしたのですが、

最近、「恋愛」についてのご相談も大変多いです。(笑)
キーワードは「恋愛」なんですが、整体的には体のバランス、不調、やる気などにも影響するのです。

茅ヶ崎市のホリスティック整体サロン ちがさき整体クリィニク

キネシオロジーにおいて、この「結婚」や「恋愛」をどう紐解いていくか?です。

お話しを聞くと出会いはあるのですが、どうも長続きしないと言うことでした。

過去の恋愛から自分の中でパターンを作ってしまっているのかもしれません。
  • 過去の恋愛の失敗に対する恐れ・後悔
  • また上手くいかないのでは?と言う思い込み
  • 恋愛に対する自信の欠如
  • 恋愛で傷ついてしまったこと
・・・色々ございます。

キネシオロジー的に見ていきますと、最近の恋愛よりも過去の恋愛に対しての影響があるようでした。
そしてもっとこうしておけばよかったと言う後悔の満たされていない気持ちが残ってるようでした。


自分では全てクリアーになっていると思っていた事ですが、
その方の事をイメージするだけで、胸がキューンとなったり、肩が重くなったり、やり残した感など後悔の感情など色々な反応が出てきました。

マインドブロックバスターで出てきたイメージを使い、キネシオロジー的に紐解いていきました。

そこから気づけた事は
  • 意地を張っていた自分
  • 本来の自分を出せていなかった
  • もっとオープンで楽で、素直に、ありのままの自分を出す

恋人との付き合い方に対して、今後どのようにしていったらいいかも気づいてくれました。



キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。  
ちがさき整体クリィニク ロゴ湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン
 

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F
TEL/FAX:0467-82-7215

187:笑顔と心からの大きな笑いこそ、今必要なのだと感じました!キネシオロジーとマインドブロックバスターのセッション感想

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

私と妻の二人による「キネシオロジーヒーリング」と「マインドブロックバスター®」によるコラボセッションを受けた方から感想をいただきました。

ちがさき整体クリィニク 患者さんの喜び・感想
 
先生とともちゃんのマインドブロックバスターを受けて、自分ですごい気付きがありました。

私の体も66歳になりました。あちらこちら痛みが伴った体になって来ました。
お医者にかかると歳だからと何回も聞くようになります。
あきらめる気持ちになってしまうこともあります。

今回セッションを受けて、体のバランス、心のバランスの調整をしていただきました。
結果、体が軽くなった事はもちろん、今の私に何が必要なのかを気づかされたのです。

それは「笑い」です。笑顔と心からの大きな笑いこそ、今必要なのだと感じました。
毎日の生活を元気に楽しく過ごそうと思います。

ありがとうございます。感謝しています。

WN さま 藤沢市 60代

WN さまは我々のセッションを単体では受けていただいたことはあったのですが、2人で同時に行うセッションは初めてでした。

今抱えている問題から「どうしたらよいのか?」と行き詰ってしまっている状況でした。
最初にマインドブロックバスターにより、現在の潜在意識のイメージを見て、新たな物に入れ替えていきました。



妻の友子のマインドブロックバスターのレポートはこちら>>>

そして最後に私が総合的にバランス調整をさせていただきました。

茅ヶ崎市のホリスティック整体サロン ちがさき整体クリィニク

現在、混乱している状況をイメージした時に感じる体感覚を10段階で数値化し、そして坐骨神経的な症状についても数値化していきました。

今回、ご本人に色々と気づいていただきたいと思いましたので、「陰陽五行のメタファー」を使い、自分の内側に気付き、解放していきながらバランス調整をしていきました。

その結果、感想にも書いてある、「笑い」と言うキーワードに気付かされたのでした。

腰の痛みも混乱した時に感じた違和感もセッション後はすっきりとしていただけました。
この坐骨神経的な痛みも今回のテーマもかなり影響をしている感じでした。

来られた時、いっぱいいっぱいだった感じが、とびきりの笑顔で、「これで良い年が迎えられます!」と言われて帰られたのがとっても印象的でした。

抱えている問題と言うのも、ちょっとした気づきだったり、見る方向を少し変化するだけでも楽になれるのではと思います。

我々は話を整理して上げたり、いっぱいいっぱいな状況のストレスを解放してあげ、どうなりたいかをバランス調整をするだけです。

自分だけで悩まないでお気軽にご相談ください!



キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。  
ちがさき整体クリィニク ロゴ湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン
 

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F
TEL/FAX:0467-82-7215

186:調整していただいてから肩や首のこりは感じなくなりました!キネシオロジーヒーリングのセッションの感想

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。


ストレスによる頭痛・胃の痛みを感じていた平塚のSAさまから「キネシオロジーヒーリング」のセッションを受けた感想をメールにていただけました。
 
ちがさき整体クリィニク
柴田 様

昨日調整していただいたSAです。
とても盛り沢山のメニューをありがとうございました。

一昨々日は、気持ちが萎えて、まったく職場に足が向きませんでしたが、
昨日の調整後は、仕事に行くことが、普通に生活の一部として感じられるようになりました。


今日は普通に出勤しています。
ありがとうございました。

身体の中心も戻ったような感じがします。
立ったり歩いたりしても、ブレを感じなくなりました。


肩凝りや首の懲りは残っていますが、
眠ると軽くなるのか、夕べより今日は軽くなっています。

顔つき、目付き、目の光が、調整の前後で全然違いましたが、
驚くことに、上顎の付け根が調整後から違和感があり、

頬骨の位置が上がっているような、広がっているような…気がするのです。
頭蓋骨の上部も広がっているのか動いている?ような感じがしています。

これも調整の賜物でしょうかね〜

ご自分でも今、症状の原因がストレスであると感じられておりました。
 
現在感じているストレスを感じ、みつめていただき解放をしていくと共に、過去のトラウマだったりブロックをはずさせていただきました。


 
そこでSAさん自身のパターンや思い癖などにも気づいていただきました。
 
バランス調整をさせていただき、セッションの後はほとんど数値は0になっておりました。
 
 
セッション前    セッション後
首のこり 8       → 
肩のこり 7       → 
胃痛   7       → 
頭痛   6       → 
(普通が0で症状が強いがマックス10として評価していただきました。)

セッションの後は素敵な明るい笑顔になっていただけたのがとっても印象的でした。

今回、感想をいただき、仕事にも普通に行けた様なのでとってもよかったです。
色々な変化も感じてくれたようです。

症状の方は胃や肩にも感じてらっしょるようですが、目標を立てた言葉のようになっていただけたらいいですねえ。


そして、昨日、新たにメールで報告をいただきました。
 
調整していただいてから、いつの間にか肩や首の懲りは感じなくなりました。

気持ちの上でも拒否感や落ち込みも無くなりました。
仕事も落ち着いているせいか、ぶり返すこともありません。

ありがとうございました。

キネシオロジーの魅力を実感しているところです。
キネシオロジーの講座を受講することも検討しています。

症状もほとんど気にならなくなってくれた上に、
キネシオロジーにもとっても興味をもってくれたようです。

うれしいですねえ。

おまけに学んでみたいなんて。(笑)
実際、セミナーに来られている方も以前は患者さんだった方も数名おります。

やはり体感できることが大きいですね。

メールの感想を快くblogやHPに載せる事を許可いただけました。
ありがとうございます。

胃の痛みや頭痛、肩こりなど、ストレスがどんどん解放され、影響しづらくなれば軽減していきます。
ストレスが無いと言い切る方も実はかなりストレスがあったりします。




キネシオロジーで心と体・脳のスイッチを入れさせていただきます。  

185: LD(学習障害)のバランス調整をしていただいた後のあの感動は忘れません!

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

LDLearning Disabilities・・・学習障害の問題で悩まれている東京のHMさまから感想を送っていただけました。


学習障害とはwikipediaによると「学習障害とは、基本的には全般的な知的発達に遅れはないが、聞く、話す、読む、書く、計算する又は推論する能力のうち特定のものの習得と使用に著しい困難を示す様々な状態を指すものである。」


学習障害LD ちがさき整体クリィニク 患者さんの喜び・感想
先日はありがとうございます。
丁寧に詳しく見て頂き感謝です。

LDのバランス調整をしていただいた後のあの感動は忘れません。

わー集中できる!! 本が読める!

その後、1週間ほどたちましたが、とても生活しやすいです。
集中しやすいから聴覚過敏でイライラすることが減りました。

安心感があると気持ちが明るくなりますね。

今、まだ宿題をやっています。
また引き続きお願いしたいので、またお伺いします。

今回もお世話になりました。

世田谷区 HM さま

ご自分の問題をしっかりと書いていただき、それに対してどのような変化を書いていただけました。
感謝です。
この感想が同じような悩みのある方に参考になり、少しでも希望を感じていただけられたらと思っております。


この業界に入りまして、この「学習障害」について知ったのですが、実は自分も学習障害なのでは?と感じておりました。

医師から診断を正式に受けたわけではありませんが、以前の私は聞く、話す、読む事が著しく駄目でした。

単に自分が「アホ」なのかと思っており、自分の能力に劣等感を感じておりました。

今、私が行っている「キネシオロジー」を学んだことで、「学習障害」について知り、「キネシオロジー」の検査で色々と調べていきますと、自分の脳の使い方が人と違う事、さらに脳のスイッチを切っている事が分かったのでした。
そして、バランス調整をしていただいたら、私の本の読み方、話し方が変われたのです。



特に変化を実感できたのが、デモンストレーションをしていただいた後、
セミナーの音声が高速にしてもドンドン頭に入ってくるのでした!
(今までは何度聴いても理解できない為、何度も何度も普通の速度で聴く事をしておりました。)


自分の体験を話すと意外と仕事をバリバリとやられて活躍されている方なんかでも問題を抱えている方もおりました。
その方もバランス調整をしたら、変化をその場で実感してくれ、仕事にもさらに活かす事が出来るようになってくれました。

HMさまも同じような悩みを抱えておりましたので、自分の体験を話したら是非と言う事でセッションをさせていただいたのでした。
HMさまのお悩みの内容がほとんど全て自分と一緒でしたので、思わず、「そうそう!」と共感できる事でいっぱいでした。

そして目の使い方、音の聴き方、動き、記憶などの色々な項目をチェックさせていただきました。

私と同じような脳の使い方をしていましたし、スイッチも切っておりました。

IMG_4556.jpg
▲手を交互に出す動きもぎこちなかったりします。
本来右手左足を交互に出す動きをクロスクロールと言いますが、本来スイッチが入るのですが、私もHMさまも切れているパターンでした。


学習障害などは海外の方が研究が進んでいるかと思います。
脳の問題もあるのかもしれませんが、自分の潜在意識に刻まれている否定的な感情が影響していたりします。

そしていくつかのバランスを調整した後、先ほどの検査でスイッチが切れていたのを全てスイッチが入るようにした結果、その場で本の読み方、感じ方が劇的に変化を感じてくれました。



この効果もセッションをした直後だけでなく、ご自宅に帰っても
  • 集中できる
  • 本が読みやすくなる
  • 安心感
  • 気持ちが明るい
  • イライラが減る
ファックスでのご報告はこんな感じであったようです。
文章を見ているとイラストと共に、感動が伝わってきます!

今まで自分を駄目だと思っていた事。あきらめていた事。否定していたこと。
もしかしたら一杯あるかもしれません。

どこかに何かがあるのでは?と色々ともがいていた時期が私にもありました。
おかげさまで「キネシオロジー」に出会い、その一つ一つが良い方向に進んでおります。

本当はちょっとしたきっかけかもしれませんね。
ちょっとの事が自分に自信がつくのです。

今まで出せなかった部分が開かれた時、これからの可能性が楽しみでもあります。
HMさんの今後が楽しみでもあります。しっかりとサポートさせていただきます。

同じような悩みを持たれている方、まだまだ多いかと思います。
私自身ももっとさらに研究する必要があるかと思います。

多くの方のお役に立てれるようがんばっていきます。
 
★同じような悩みがある方、遠慮なくご相談下さい!
 


 
ちがさき整体クリィニク ロゴ  湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン
   神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F 
TEL/FAX:0467-82-7215   
 E-mail:info@7iro.biz

184:心や感情に傷がある人は是非、受けてみて下さい。 あなたの人生を取り戻せます! キネシオロジーヒーリングのセッションの感想

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

「パワーハラスメント」「うつ病」で悩まれていた、高座郡のIYさまが「キネシオロジーヒーリング」のセッションを受けた感想を書いて下さいました。


 
問題は人への怒りの感情を抑圧していることで自分自身が焦がれる苦しさにあることでした。

「キネシオロジーヒーリングコース」を受けました。

嫌なパワハラやうつ病であった時の気持ちと向き合い、胸のムカムカや肩・背中のコリ。悲しさの気持ち、公開の気持ちや体や心に色々な症状が出ました。

それが施術を受けた後では、ものすごく改善されていることが実感できました。

心や感情に傷がある人は是非、受けてみて下さい。
あなたの人生を取り戻せます!


高座郡 IY さま

「心や感情に傷がある人は是非、受けてみて下さい。
あなたの人生を取り戻せます!」

・・・とまで書いて下さいました!

変化を実感してくださいまして、私も本当にうれしいです。

IYさまがオープンに語って下さいましたので、解説させていただきます。

書いてありますように、ご来院された時は「怒りの感情から非常に苦しそうでした!」

そして、今回の症状が出てしまった原因についてイメージしていただいたり、
パワーハラスメントやうつ病を引き起こすような大変だった時期をイメージしていただきました。


イメージをすることで以下の症状が沸き起こってきました。
◆胸のムカムカ 8
◆胃の違和感  8
◆背中が熱くなる 8
◆肩が熱くなる  8
◆頭がつっぱる 6
◆眉間が熱くなる8
◆喉が渇く    7
◆呼吸が浅い  8

◆いっぱいいっぱい 9
◆泣けてくる   7
◆悲しい     8
◆みじめ     7
◆我慢      8

・・・本当にたくさんのことを溜めこまれているようでした。

現在の問題だけでなく、過去の年代などにも戻っていただき、トラウマやブロックされていることも含めて解放していきました。

そして、今の問題だけにフォーカスをするのでなく、ここからどんな自分になっていきたいのか?
どんな人生を歩んでいきたいのか?


目標を立てていただきました。



目標についてはあえて公開しませんが、素敵な目標を作っていただき最終調整をさせていただきました。

以下はセッションの直後の変化です!
ほとんど1に近い数値に変化してくださいました!
◆胸のムカムカ    →
◆胃の違和感     →
◆背中が熱くなる   →
◆肩が熱くなる    →
◆頭がつっぱる    →
◆眉間が熱くなる   →
◆喉が渇く      →
◆呼吸が浅い     →

◆いっぱいいっぱい  →
◆泣けてくる     →
◆悲しい       →
◆みじめ       →
◆我慢        →

今回、頂いた感想はファックスにて翌日にいただきましたので、もっと軽くなってくれたのかもしれませんね。

お話しを聞いていて、IYさまは頑張ってこられたんだなあと実感しました。
そして色々な事を吐き出していただきました。

相手に対してもネガティブに終わるのではなく、相手の事も優しい言葉で思いやりの言葉をいっぱいかけられていたのが印象的でした。

素晴らしいです。

そして今後は自分の経験を活かしていきたいと言っていただけました!

今後のIYさまの変化が楽しみです。
フォローをさせていただきます。



 
★セッションを希望の方、遠慮なくご相談下さい!
 
ちがさき整体クリィニク ロゴ  湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン
   神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F 
TEL/FAX:0467-82-7215   
 E-mail:info@7iro.biz

183:一回でこれだけ癒しを感じられたので7回受けたらよりパワフルな自分になれそうです!(フェイシャルキネシオロジーコース)

JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

千葉県からお越しのYMさまが「フェイシャルキネシオロジー」のセッションを受けた感想をメールで送っていただけました。
  • どんな症状だったか?
  • セッションの中に感じた事
  • フェイシャルハーモニーの感想
  • セッション終了した後に感じた事
  • 帰宅した後に感じた事
  • その後の変化及び気付き
かなり詳しく、書いていただけました。


 
柴田先生

ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした(>_<)

また、お忙しい中、直筆のお手紙をいただきましてありがとうございました。
とても嬉しかったです。(*^^*)

セッションの感想をお送りさせていただきます。

○どんな症状だったか?
・将来への不安感と彼への嫉妬心、自信がない、やる気がない
・ずっと感じている胸の重み、痛み、苦しさ

○受けたセッション
・フェイシャルハーモニーキネシオロジー

○セッションの中で。。
・自分がとにかく人の目を気にしすぎていることに気がついた
・過去に遡ってトラウマを取りのぞいていく作業で、自分ではそのことがそんなに影響してるとは思っていなかったのに、話始めた途端に涙が出てきてびっくりした。

その時代のその出来事にしっかりと結びつけながら、浄化されていくように感じた。

○フェイシャルハーモニーでは。
・顔の横に置かれた先生の手がとにかく温かく、心地がよかった。
・何も言っていないのに、触られて痛みを感じた場所を特に念入りにタッチされている感じがあり、痛みが軽くなると次の場所に進んでいくというのが不思議だった。
・先生の手からは「気」が出ている感じがして、触れられている部分から温かいエネルギーが入ってくる感じがして癒された。

○セッション終了後
・終わった直後には自分がこれでほんとに変われるのかという不安や自信のなさを、まだ少し感じていたが、セッション前に感じていた胸の重みは軽くなっていた。

○帰宅後
・彼に対して期待してただ待つのではなく、自分から愛情を示すことができた。
それは、先生のセッションを受けたからきっと大丈夫だという安心感もあったからできたように思う。
・セッション中に選んでいただいたアンシェントメモリーオイルを購入し不安を感じそうになった時に嗅いだり、仕事中にポケットに香りを入れている。
ハートチャクラを浄化してくれている感じがする。

○その後
一番変化を感じたのは、胸の重みや苦しさが楽になったことです。
重みを感じても、ハッと我にかえり、重くなる原因は、今この瞬間にはないと気がついて手放すことが出来ている気がします。
また、バランスを崩してしまったと思った時に、アンシェントメモリーオイルの香りを嗅ぐととても落ち着きます。

ただ、何日か後にとてもショックなことがあり、一日中気持ちがふさいでしまい、それがきっかけで胸の重みが戻ってしまいました。

でも、自分でフラワーエッセンスを筋反射で選び飲んでまた、胸の重みを取り除くことが出来ました。
セラピストとして活動していくことに自信がなく、やる気もないような状態でしたが、今回先生のセッションを受けたことによって、自分でも自分を癒せるのだということを思い出させてもらいました。

セッションを受ける前だったらきっと、フラワーエッセンスを選ぶ気にもなれなかったと思います。
そして、先生のお手紙にもあったように、出来ればぜひフェイシャルバランシングハーモニーを7回受けたいと思います。
一回でこれだけ癒しを感じられたので7回受けたらよりパワフルな自分になれそうです。

ぜひまた宜しくお願いしますm(__)m☆
ありがとうございました☆


千葉県 YM さま

しっかりと自分の状態を見つめていただき、レポートにしていただきました。
ありがとうございます。

詳しく、ご自分の問題を書いていただいた上で、それがどのように変化し、感じたかを書いてくれました。
感謝です。

セッション的には現在気になる問題をいくつか出していただき、体の症状であったり、ご自分が抱えている問題を考えた時に感じる感覚を10段階で数値化させていただきました。

そして現在だけのブロックだけではなく、過去の年齢に対してもブロックを解放させていただき、その上で、自分がどのようになりたいのか?を目標を作った上でフェイシャルハーモニーバランシングのセッションをさせていただきました。



フェイシャルハーモニーのトリートメントを行う前と後に上記のカードを見て頂き、どのように感じるかをお聞きしたりします。

上記の画像のカードも見え方がどんどん変化していきます。
  • 見えなかったものが見えてきたり、
  • 見ることによって感じ方が変化したり、
  • カードのキーワードからそれが意味するもの
・・・カードの見え方が変わる事は心理状態がどんどん変化していくこととつながります。

そして両方の顔のトリートメントが終ると心と体・脳のスイッチが入り、それに伴い気付きや色々な変化の感想を口にされます。


今回、色々な事に気付けていただいたみたいでよかったです。
さらにセッションを続けて受けてみたいと思っていただき非常に嬉しく思います。

フェイシャルハーモニーを作られたタンマヨによると、7回続けてセッションを受ける事をおすすめしております。
さらにYMさまがどのようになるか楽しみです!

さらに幸せになれるよう、しっかりとサポートさせていただきます!

フェイシャルハーモニーについては>>>





  今回、セッションでサポートに使いました、アンシェントメモリーオイルです。


アンシェントメモリーオイルのハートチャクラです。
ハートチャクラ:  感情のバランス、ハートチャクラを開かせ、愛と癒しを受け取る。
オイル:ヒース ハーブ:ローズ
筋肉反射テストで選ばれたオイルです。 恋愛に関してもサポートしてくれるオイルです。
 
たくさんの感動の声・喜びの声をいただいております!>>>
 
★セッションを希望の方、遠慮なくご相談下さい!
 
ちがさき整体クリィニク ロゴ  湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン
   神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F 
TEL/FAX:0467-82-7215   
 E-mail:info@7iro.biz

182:トラウマも何となく「大丈夫かも!」と思えるような気持になっています! キネシオロジーヒーリングのセッションの感想

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

東京の世田谷から来られました、MYさまが「キネシオロジーヒーリング」のセッションを受けた感想をファックスにて送ってくれました。

可愛らしい。イラスト付きです。


 
先日はありがとうございました。
初めて受けたので不思議な動きをしたり、一見関係ない場所を触って何が変わるんだろう・・・?と思っていました。

一週間たってみて首がとても楽になりました。
硬くなって左右に動かしずらかったのが、スムーズに動き、とっても楽です。
身体が柔らかくなると、心も緩みますねえ。


トラウマも苦しかった年齢が反応してましたので、丁寧に診て頂きました。

まだ急に外に出る事はないので、トラウマの反応がどうなっているか、わかりませんが、
何となく「大丈夫かも!」と思えるような気持になっています。

一気に解決を目指さず、また出てきた課題を考えていきたいです。

長時間、親身に対応して下さり
ありがとうございます。


東京都世田谷区 YM さま 40代

今回のセッションは体調の改善とトラウマの解放です。

問題についての詳細は控えさせていただきますが、
勇気を持っていただき、自分にしっかりと向き合っていただきました。

その為、色々な事にも気づいていただいたり、感情もいっぱい出していただきました。

過去の年齢にさかのぼったり、色々な方向からセラピーを行っていきましたが、

セッションでは色々な「文章」を言っていただきながらワークを行いましたが、
言葉を言うだけで感情が溢れてきます。

時には言葉にならない時も・・・。

言葉の力は不思議です。
何でもない言葉でも、潜在意識に共鳴して反応したりします。
もちろん、その言葉を受け入れられなくて反応される方もおります。

男性でも涙が溢れる方もおります。
ちなみに私もでした。

現在抱えている不安感、心配だったり、トラウマについて・・・

もちろん、きれいさっぱり感じなくなればよいのですが、
YMさんの感想にもあるように一気にではなく、段々と良くなっていくと実感できるくらいの気持ちが丁度良いのです。

YMさんもセッションの時に現在抱えている状況や過去のトラウマになることをイメージしていただきました。
イメージをする事で、体には緊張が走ったり、違和感を感じたり、ドキドキしたり、呼吸が浅くなったり早くなったりと感じるのです。

これが「体感覚」です。これを10段階にて評価する(10が違和感マックスで0が普通の状態として)と、現在の状況からバランスを調整していくことで自分が楽になっているのをその場で体感できるのです。

YMさんもバランス調整をしていくことで、体に感じている感覚や感情が0に近い数値になっていただけました。

過去の記憶や現在の状況は変えることはできません。
ですが、これに対する反応は変わる事ができるのです。


ストレスやトラウマの影響で脳や体のスイッチが切れてしまいます。
スイッチが入り、エネルギーの流れが良くなると内側から本来の力を出す事もできるのです。

トラウマの問題ですが、イメージしたくてもイメージしにくくなっていると多くの方も言われます。

もちろん、まだまだ完璧ではありません。
完璧に思わず、今の状態が以前に比べて良くなっていると少しでも感じていただき、自分の可能性を信じて欲しいのです。



トラウマに感じていることや、
まだまだ問題になっていることを、

今までと比べて、もっと具体的にどんな状況なのか?
またセッション後に何か気づきや発見は?

さらに自分はどうなりたいか?
今の問題から未来に向けて、内側からやる気を含めてエネルギーを引き出すことも可能かと思います。

これからのYMさんがさらに良くなって、自分のやりたいことが自由にやれるようサポートしていきたいと思います。

アンシェントメモリーオイル

★セッションを希望の方、遠慮なくご相談下さい!
 
ちがさき整体クリィニク ロゴ  湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン
   神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F 
TEL/FAX:0467-82-7215   
 E-mail:info@7iro.biz

181-2:ひどい鬱の状態で悩んでいた方 「翌日は軽く、行きたい所に行ってこられました!」キネシオロジーヒーリング感想

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之と申します。

茅ヶ崎のOTさまが「キネシオロジーヒーリング」のセッションの感想を書いて下さいました。
前回も書いていただきましたが、今回はより違った視点で書いて下さいました。

ひどい鬱状態に悩んでいました。
そのセッションで家族から言われたひどい言葉をずっと思い出していたら、その時は何故か先生の事が怖くかんじていました。

セッションが終った途端、先生に対するイメージが変わりました。
私のイメージが変わりました。

私の苦しみはこんな風に作られていた事が分かり驚きました。

翌日は体が軽く、いつも自分の好きな事をする時に、うつ状態が悪化し出来ずにいるのですが、その日はスムーズに。

今までずっと行きたいと思っていた所に行って来られました。
何か自分に素直になれます。


翌々日、念願の家具が到着しました。

神奈川県茅ヶ崎市 OT さま 40代

セッションを受けた翌日から朝早く起きれるようになりましたと、前回、報告をいただきました。
そして朝の散歩やスポーツクラブ、そして自分が行きたかった場所に行けたり、
自分の意思で行動できるようになったとなったと言ってくれました。

今回は「首の痛みが急にきました!」と来院されました。
ご本人曰く、原因は「家具がきたから!」と。


念願だった家具が来ることは良い事。
でも、今まで自分を縛っていた事で、

「贅沢をしているのでは?」と罪悪感を感じた様でした。
そして家族から言われていた事が「トラウマ」となって強く感じられたようでした。


症状的には「寝違え」みたいに首が全然動かない状態でした。
整体的な調整もも必要だったのですが、ご本人が言うように、過去のトラウマになっていることを解放してあげることでも首の動きがどんどん改善していからました。

一つ一つ向き合っていただき解放させていただきました。

バランスを調整していく度にお話しの仕方や考え方が変化してくださいます。

そして首の動きも改善していかれます。

自分が変われると感じていただけるようなセッションを行い、クライアントさんに自信を持っていただいております。
自信をつみあげていくこと。

もっともっとよくなれるはずです。

私はいっぱいいっぱいだった状況を整理しながらひとつひとつ解放させていただいております。
いっぱいいっぱいの状況ですと、どうなりたいか?なんてわからないかもしれません。

でも少し解放ができてくると少し、こころに余裕もでてくるのです。

少しずつ解放され、自分に自信と可能性を見出してもらい、本来の自分になれるようサポートさせていただいております。


★セッションを希望の方、遠慮なくご相談下さい!
 
ちがさき整体クリィニク ロゴ  湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン
   神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F 
 TEL/FAX:0467-82-7215   
 E-mail:info@7iro.biz
JUGEMテーマ:健康

181:行動を起こしたり、自分の意思で決断する事ができるよう!(キネシオロジーヒーリングセッション感想)

JUGEMテーマ:健康

いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

茅ヶ崎のOTさまがキネシオロジーヒーリングのセッションを受け、2回目のセッションの時に感想を書いて持ってきてくれました。

茅ヶ崎のカウンセリング 口コミ・クチコミ感想
 
(セッションの)翌日、午前中から起きられました。(いつもは起きられないのですが。)

そして出かけてみたい気分になり、今思っていた部屋の模様替えをしたいなぁと思い、横浜の家具屋さんに行ったら探していた物が見つかり購入しました。

今までだったら勿体ない・悪いと言う思いで実行できずにいたのですが・・・、

その家具も私が思っていたのとピッタリくる物でした。

そして今も午前中から起きられています。

神奈川県茅ヶ崎市 OT さま 40代

第2回目のセッションの時に、こちらの感想をいただきながら、どのような変化があったか補足説明をさせていただきます。

いつもは午前中は駄目で14時からスタートする毎日だったそうです。
セッションの翌日から現在に至るまで午前中にベットから起きられるようになり、
朝の海の散歩など行動ができるようになった。

遠くまで今までだったら行く気にはならなかったのが、翌日になったら出かけたくなる気分になれた。

出かけたと言う、行動した結果として、自分が欲しい家具に出会う事ができた。

そして自分の決断で購入する事もできた。(いつもならできない。)

行動をおこす事ができるようになった。
自分の意思で決断する事ができた。


・・・このように1回のセッションでも変化が起きています。

感想では触れていないのですが、他のストレスにもそんなに気にならなくなっておりました。
初めてお会いした時と比べ、お顔の方もいきいきとされておりました。


その上で2回目のセッションをさせていただきました。

今回はさらに、トラウマとなっていること。
そこから自分に制限をかけていること・思い込みなどを解放させていただき、さらに自分がどうなりたいか?とセッションさせていただきました。
IMG_2389.jpg

さらに自信をつけていただきましたので、次回お会いする時がどのように変化をしているかが楽しみです。

今回のセッションではアンシェントメモリーオイルの「スピリットガイド」と言うオイル、セッションのサポートに使わせていただきました。

アンシェントメモリーオイル スピリットガイド
スピリット・ガイドとのコミュニケーションを助け、洞察力をつける。
オイル:ジャスミン、サンダルウッド/白檀、イラン・イラン ハーブ:ジャスミン


ちがさき整体クリィニク

 茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン
ちがさき整体クリィニクの
柴田 博之・友子です。
 
茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン

     

ちがさき整体クリィニク-茅ヶ崎の整体院 Facebook Page

categories

selected entries

links

profile

書いた記事数:164 最後に更新した日:2016/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM