153キネシオロジーを学びたくなりました!(東京都 30代 キネシオロジーヒーリングコース)

JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
茅ヶ崎駅2分の心と体に効く整体院 ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

東京から茅ヶ崎までセッションを受けに来てくれた、N・Mさまが
感想を書いてくれました。



茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ


過去にさかのぼって自分の感情が閉ざされていた
年齢がわかったりしたのにはびっくりしました。

気持ちが解放され落ち着けたように思います。

自分もキネシオロジーを学んでみたくなりました。


東京都北区  NM さま  30代



クライアントさんの問題にはここでは触れませんが、
現在のお悩みの問題から過去にさかのぼってブロックがないかを
筋肉反射テストでしらべさせていただきました。

ご本人が忘れていたような事に気付くことがあります。
クライアントさんによっては当時嫌だったこと、見たくないことなどを
ふたをするなどして封印している方が多かったりします。

潜在意識にはしっかりと刻まれていたりします。

キネシオロジーでは潜在意識の書き換え、学習が可能です。
筋肉反射テストを使って、フィードバック機能を使って、
今の状態がどのように変化していくかを確認ができるのです。

セッションを受けられた方から
「キネシオロジーを学びたくなりました!」
と言っていただけてうれしいですね!


152:フェイシャルハーモニーとカラーパンクチャーで全身の肌がスベスベに!(藤沢 30代 感想)

 いつもありがとうございます。

茅ヶ崎駅2分の心と体に効く整体院 ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

フェイシャルハーモニーバランシング キネシオロジーに加え、
さらにカラーパンクチャーコスメティックをスペシャルプログラムで受けられた
藤沢市のI・Mさまが感想を書いてくれました。
JUGEMテーマ:健康
茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ


訪問3度目にして、初めてのフェイシャルハーモニーでした。
(そして、2度目のカラーパンクチャーも)

これまで2度の施術の効果の積み重ねもあったためか、
今回は一番の爽快感がありました。

全てがリセットされた感じです。

今は施術中に宣言した事以外のことも、
何でも出来そうな気がしています。

また、肌もスベスベになりました!!しかも全身です。
触っていて気持ちがよいです。

顔だけの施術だったのに・・・とっても不思議です。

顔の造り自体は少し童顔になったような・・・(目も少し大きくなったような)


終了後、先生と少しお話が出来たのも良かったです。
色々言い切っていただけたことも、私の枠を広げて下さったのではないかと思っています

本当にありがとうございました!!


神奈川県藤沢市 IM さま




フェイシャルハーモニーバランシングは最初に今の問題をお話いただき、
その問題をイメージした時に起こる感覚を10段階で数値化していきました。

そして出てきたキーワードから自分がどうなりたいかを宣言してもらいました。

フェイシャルハーモニーハバランシングではカードを見ていただきます。

 

このフェイシャルハーモニーのカードは
色や幾何学的な模様、そしてキーワードが書かれています。

このカードからもクライアントさんの事を引き出すこともできますし、
セラピーを通してもどんどん見え方が不思議と変わってきます。

バランス調整をする時に鏡もみてもらいますが、
顔もどんどん変化していったりします。

顔の形も変化していくのかもしれませんが、
まさに感情のバランスがとれて、内側から美しくなる感じです!

そしてセッションの終了後には、
ご自分の問題、
目標に対してもすっきりした気持ち、やる気も感じられます。

ストレスにも影響をうけないような状態に変化してくれてます。

最後にタッチフォーヘルス・キネシオロジーを加えるとさらに変化してくれます。


今回、フェイシャルの後に、
カラーパンクチャーの「コスメティック」と言うセラピーと「アイシャワー」と言うのを行いました。



顔に対して7色の光を入れていくのです。



顔は臓器や脳などの反射区でもあります。
カラーパンクチャーはココロやカラダに対して、色の光からのアプローチになります。

今回はフェイシャルハーモニーバランシングにさらにカラーパンクチャーにる
7色の光とのコラボレーションでした。

直接、お肌の効果を感じていただいたのはカラーパンクチャーがさらに一役かっていたのではと思います。

しかもしれが全身ですから相当の相乗効果があったようです。
素晴らしいですねえ。

そしてエステの刺激だけでは味あえないとおもいますが、、
フェイシャルハーモニーカラーパンクチャーをやったことで、
内側からの感情の解放とバランスが進み、
さらに自分の目標に対してのモチベーションが高まってくれたことです。

とっても素晴らしいです。 


さらに、IMさんが、どんどん行動に移し、
よりハッピーになれるよう引き寄せていただきたいですね!

応援します!




151:整体を受けてないのに帰りには首から背中の痛みがすっかり軽くなってびっくりです!(横浜市 30代 キネシオロジーヒーリングコース)

 いつもありがとうございます。
茅ヶ崎駅2分 心と体に効く整体院 ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

キネシオロジーヒーリングコースを受けられた
横浜市のT・C様が感想をファックスで送ってくれました。


茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ


キネシオロジーヒーリングコースを受けたのですが、
今現れている問題の原因のほか、身体の中では不満を感じていることまで
明らかになり、沢山発見がありました

また、整体を受けていないのに、ここ最近悩まされていた
首から背中の痛みが、帰りにはすっかり軽くなっていて
ビックリしました。

また、それで出たカードが本日の総集編とでも言うような
全てのキーワードがちりばめられたメッセージで驚きました。

今後どう変化していくか楽しみです。


神奈川県 横浜市 T・T さま  30代


今回のキネシオロジーヒーリングのセッションの流れを書いてみたいと思います。


最初、ご予約の時にご自分の今の問題、テーマについてお伺いしてましたが、
来院された時にカラダの痛みを訴えられ、

この日は何を行うのかを全てTTさんのお体に聴いてみました。

カラダが痛いので整体と言う選択肢もありましたが、
TTさんの体に聴くと、ストレスが今回の痛みと関係がありそうで、

筋肉反射テストで聴いていくと、
まさにココロもカラダも同時にバランスを取っていくキネシオロジーヒーリング
ベストとありましたのでこちらでセッションをさせていただきました。

まずはストレスが体に影響していると言うのを体感していただいたあと、
簡単な調整で体の痛みを解放。

現在、感じている問題、テーマについてストレスを明確に感じていただきました。
そして過去の年齢についての出来事に対してブロックしている状況を受け止め、
エネルギーを解放させていただきました。

タッチフォーヘルス キネシオロジーセミナー


陰陽五行図の色を使ってキーワードで自分自身に気付いていただき、
そしてエネルギーの解放とパワーアップを。


そしてこれらを通して解放・調整することでかなり軽くなってくれたじてんで、
さらにこれからどうなっていきたいかを目標にバランス調整を。



▲チャクラ音叉 クライアントさんに必要な音叉を選びます


▲音叉を鳴らしながらバランスを調整しています。

音で調整をするとかなり奥から、音のバイブレーションで
調整されます。


するとタッチフォーヘルスの14筋もしっかりと調整されます。
 

このように
クライアントさんのテーマに対して、
カウンセリングでしっかりと問題を明確にした後、

2重、3重4重と・・・・色々な手法を使って解放をしたり、
気付きが得れるようしていきます。

そして単なる現在の問題にフォーカスをするのではなく、
クライアントさんの未来がよりどうなっていきたいかを目標に
調整をさせていただきます。

ですからすっきりと気持ちも軽くなり、
モチベーションもアップしていただいたり、
多くの気付きを得てくれてます。

そして最後に


▲5種類のオラクルカードからこのクライアントさんに必要なメっセージを
お伝えします。



▲今回こちらのカードが最後に選ばれました。
アルテミス 守護
「あなたやあなたの愛する人は安全で精神的に守られています。」


このカードにさらに書かれたメッセージはまさに
セッションで色々とお話をしていたキーワードでした。

驚きですね!

新たな自分について本当に必要なことも気付いていただけました。

この結果、整体やマッサージをしたわけではないのに、
痛みがほとんど消えていました。

ココロとカラダのつながりとっても面白いですし、
とっても大事なことです。

それにはキネシオロジーがとっても役にたちます!

どこにいっても軽くならない方、
ご相談ください。



150:とても深く癒されすっきりしました!(藤沢市 30代 キネシオロジーヒーリングコース感想)

 いつもありがとうございます!
茅ヶ崎駅2分 心と体に効く整体院 ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

キネシオロジーヒーリングを受けられたました、
藤沢市のM・C様が感想を書いてくれました。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

とても深い部分から色々湧き上がって来て、
今まで忘れていた事や感情や思いが出てきました。

それを一つ一つ消化していく事で
とても深く癒されスッキリしました。JUGEMテーマ:健康

どうもありがとうございました。

*最後引いたオラクルカードの内容にびっくりです。
今日の私のテーマと同じ内容が書かれていました。



神奈川県藤沢市 30代 MC さま


こちらの感想は第1回目のセッションの後に書いていただいたものです。

具体的な相談の内容についてはお伝えできませんが、

カウンセリングにて現在の悩まれている問題を明確化していきました。
現在の問題から過去のブロックをはずし、解放し、そして未来のなりたい自分になれるよう
バランス調整させていただきました。

セッションの後はスッキリと素敵な笑顔でご自宅に帰られ、
その後もとっても大きな変化や、気付きがありとっても調子がいいとのことでした。

そして2012年に入り、さらに徹底的に自分を改善していきたいと来て頂きました。
今回も新たな問題・テーマをお持ちいただき徹底的に解放しバランス調整しました。

セッションのやり方や手法は毎回違います。
今回は前回使わなかったカラーパンクチャーも遣ってバランス調整させていただきました。


こちらのクライアントさんは色々な所で何度もセッションを受けているそうですが、
私の所のセッションは、「とっても奥が深くかなり解放ができる!」と喜んでくれました。

お役に立てたようなので本当によかったです。
今回も最後にオラクルカードを引きましたが、

やはり前回と同じように、セッションで言っていた内容のキーワードが出てきてびっくりでした。



▲「成功の波」と言うカードでした。

ここに書かれているそれぞれのメッセージはまさにセッションの中で
話していたキーワードを網羅していました。

そしてさらに気付けたこと。

「受け取ること」でした。  



149:眠気と背骨のだるい感じが全て取れた所が不思議です!(藤沢市 30代 キネシオロジーヒーリングコース)

いつもありがとうございます。
茅ヶ崎駅2分 心と体に効く整体院 ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

神奈川県 藤沢市の30代の男性がキネシオロジーヒーリングコースを受け
感想を書いてくれました。


茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ
施術を受けた前は自分がどう進み、何をしたいか
パッとしないくらいモチベーションが落ち込んでいましたが、

セッションを通じて ”だるさ、考え方”が無意識の内に
軽くなっていったのには驚きました。

眠気と背骨のだるい感じが全て取れた所が不思議です。

本日の体験を今後のよりよい生活にしていく為の
一歩目にしていくつもりです。

ありがとうございました。


神奈川県 藤沢市 N・M さま  30代


カラダがだるい、モチベーションがあがらない・・・・。
などなどが主訴でしたが、

カウンセリングと筋肉反射テストで見ていきますと
色々なことが見えてきました。

すると自分は何が問題なのか?
どうしたいのか?
どうすればいいのか?

少しずつ見えてきます。

今回、重要なことにも気付いていただけました。


そしてバランス調整にMNさんに合わせて色々なことをやりながら
調整させていただきました。


カラダも軽くなり、
新たにご自分がどういう風にしていっていけばいいのかにきづいていただけて
とってもよかったです。

今後、仕事もプライベートもどんどんよくなっていだけるのを
楽しみにしています。


ちなみにこのN・Mさんはいつもは整体やマッサージに行かれていたみたいですが、
今回はいつも以上に変化を感じてくれたようです。

内側から変化し、調整されることはとっても大事ですね!


ちがさき整体クリィニク
TEL:0467-82-7215


148:すばらしいセッションでした!肉体と感情の両面から癒されました!(横浜市 60代 キネシオロジーヒーリングコース)

JUGEMテーマ:健康いつもありがとうございます。
茅ヶ崎駅2分 心と体に効く整体院 ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

キネシオロジーヒーリングコースを受けられました、
横浜市のK・Tさま感想を書いてくれました。


茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ


すばらしいセッションでした!!
柴田先生のセッションを受ける第一の目的は腰痛でしたが、
肉体と感情の両面から癒された感じがします。

さらに長年、先送りしていたことや将来の目標、
それをいつまで達成したいか等、

いろいろなことが解決していくと強く感じました。

柴田先生ありがとうございました。



女性 横浜市 KT さま

前回のセッションは現在の問題から過去を解放し、
未来のなりたい自分に対してアプローチしながら、
ボディの調整もさせていただきました。

今回はさらにご自分の感情に気付いていただき、
それを一つ一つクリアーにしていきました。

その中でもウェルネスキネシオロジーの「臓器の感情」を
使って53個の臓器の反射のバランスも取らせていただきました。

Image524.jpg
ウェルネスキネシオロジー 
感情と臓器に関係が・・・
臓器のポイントと感情のキーワードが細かく分析されています。
意外なキーワードからも自分自身に気付けることがあります。

そしてさらにそこで気付いたことに対して、
これからさらにどうなっていきたいかを目標にバランス調整をさせていただきました。

こうやって目標を設定をしますとモチベーションがあがり、
顔も笑顔にそして体も軽くなってくれます。

最後にオラクルカードキネシオロジーで選択しましたが、
まさにセッションにて出てきたキーワードだらけで、
思わず納得してしまいました。

__.JPG
◆選択されたカードはマーメイド&ドルフィンのTime to Move On
でした。

「前へ進む時」だそうです。
・古い物を手放す
・解放
・行動する
・過去に縛られる

まさにカウンセリングなどで話しているキーワードでした。(笑)

不思議ですねえ。

おかげでさらにKTさんも色々な事に気付けてくれましたし、
モチベーションもアップしてくれました。

キネシオロジー 筋反射テスト

先日、東京から来られた方ですが、
色々な病院に行かれ、何年も苦しまれいっぱいいっぱいの方でしたが、

お話を伺いながら一つ一つ解放させていただきましたが、
セッション終わった後もとってもいい感じでした。

キネシオロジーは気付きを得る、きっかけを与えてくれます。
現在の自分がどんな感じなのか?
どんな感情があったり、何に対してストレスになっているのか?

体が教えてくれるのです。

いやな事に蓋をしないで気付いてあげること、
そしてそれを受け止めてあげること

大事です。

気付いてあげたら、あとはどうやって解放するかを
体に聴くだけです。

そこで調整するのも色々引き出しがあったりします。

まさにベストな物を選ぶことが・・・。

私自身もキネシオロジーに助けられて、施術の効果もアップしてます!
もっともっとみなさんのお役にたちたいです!
 

顔晴ります!




147:自分自身の目標や理想像に向けて進んでいく力を 得ることが!(茅ヶ崎市 30代 キネシオロジーヒーリングコース)

 JUGEMテーマ:健康いつもありがとうございます。
茅ヶ崎駅2分 心と体に効く整体院 ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

茅ヶ崎市のA・N 様 男性の方が感想を書いてくれました。


茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ


今日はありがとうございました。
妻がお世話になり、大きな変化を目の当たりにし、
妻のすすめもあり受けさせていただきました。

目標に対する不安感について、その不安感の元になっている
出来事が感情を認識することができ、

その目標を達成した自分の具体的なイメージ、
感情を体験することができました。

セッション、施術を受けさせていただいたことで、
自分自身の目標や理想像に向けて進んでいく力を
得ることができたように思います。

ありがとうございました。

 
茅ヶ崎市 A・N さま 30代


ご自分の将来についての方向性についてのお悩みだったんですが、
ご自分では決められていても、色々と考えてしまうと、気持ちが揺れ動いてしまう、
そんな状態でした。

セッションは現在の問題、過去のブロックしているエネルギーの流れも
解放し、自分に対し目標を立て宣言をしてもらいました。

そしてこらから起こす実現したい、未来に対してイメージをつくり、
潜在意識に落とし込んでいきました。

最後に仕上げで音さを使って数回、鳴らしましたが、

後から伺うとこの音さの音を聞いて、
「感謝」と言う言葉が出てきたり、そしてある気づきが生まれたと言われてました。

前回、奥様も気づかれたことをすぐにやられてが、
とってもいい結果、関係性が生まれたようでした。

今回もさらに強力な気づきであり、ANさんの目標を強くサポートしてくれそうでした。
色々とお話もさせていただきましたが、私も思わず感動しちゃいました。

夢の実現、成功に向け、私もサポートしていきたいです! 




146:みなさんの感想を見てセッションを受けに行く事を決めました!

 JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
茅ヶ崎駅2分の心と体に効く整体院 ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

キネシオロジーヒーリングコースを受けた、
YNさまがメールにて経過を報告してくれました。

「メールはいつでもどうぞ使ってください。
他の方の参考になったり、お役に立てるなら私も嬉しいです。
私もみなさんの感想を見て行くことを決めましたし(^-^)


・・・と書いていただきましたのでご紹介させていただきます。

こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。

家に帰ってから、主人に体験したことを話しました。
主人のことをストレスに思っていたことは、主人も分かっていたらしいです(^-^;)

今後のことも話し合いました。
でも、嫌な話し合いではなく、前向きな話し合いができました。
これからいろいろなことが前に進みそうです。

主人は、わたしの表情が変わったと言います。
わたし自身も、笑顔が増えたことを実感しています。
また、主人の笑顔も増えました。

今まではちょっとしたことでイライラしていましたが、
セッション後はほとんどイライラしなくなりました。
不思議なことに、こどももぐずることが少なくなった気がします。
ぐずっても気にならなくなったのかもしれませんが…。

体調も良く、流れがよくなった感じがします。
主人にときどきマッサージをしてもらうのですが、
マッサージをしていると相手の流れがわかるようで、
前よりすごく流れが良くなったと言われました。

また一ヶ月後くらいにお願いしたいと思います。
その時はまたご連絡させて頂きます。

Y・N さま

自分が少しでも変われることができると、
さらにまわりの方にも良い影響を与えることが多かったりします。

人は自分の鏡とも言えますが、今回、まさにYNさまの変化がご主人、そしてお子さんまでに
とっても良い影響を与えてくれたようです。

笑顔が家庭で増えるって、とっても素敵です!

それにしてもご主人がマッサージをしてくれるなんて、
うらやましいと言うか、素晴らしいご主人ですねえ!

別のメールで、いただきましたが、
「セッション中にイメージしたことが、そのまま実現しました!」とありました。

より目標を実現、引き寄せていただけるようイメージングでの調整を行っています。
どんどん引き寄せていただき、さらにハッピーになっていただきたいです!




145:首から肩、背中全体がやわらくなり背骨や肋骨が自由になった感じです!(横浜市 30代 整体コース)

JUGEMテーマ:健康
茅ヶ崎駅2分の心と体に効く整体院 ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。
整体コースを受けられました横浜市ののI・Nさまから感想をいただきました。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ


3日前から息がしずらいぐらいに脇腹、肋骨、背中が痛く、
整形外科から痛み止めや湿布をもらい、

少しずつ、痛みは和らいできていたのですが、
鈍い痛みと体の重さが取れず、背中全体がギンギンしたままでした。

でも今日はマッサージを受けた帰りの電車で自然に姿勢が良くなっていることに気がつきました。

首から肩、背中全体がやわらくなり背骨や肋骨が自由になった感じです。

ありがとうございました。



女性 横浜市 港南区日野 I・N さま 30代

 横浜市 港南区日野 I・N さま 30代


とにかく背中の筋肉の緊張が激しい状態でした。

色々とお話をお聞きしましたが、ストレスもかなり溜まっている状態で、それを解放しながらバランス調整をさせていただきました。

さらに体にサポートしてくれる食べ物を選んでみましたら、
ご自宅の庭で栽培している「バジル」が筋肉反射テストで
かなり強力に働きましたので、家に帰られてから
食べていただきました。

ご自宅に帰られ、報告がさらに来ましたが、
痛かったところは80パーセント改善し、
足や肩がすごくらくになり、気分もすっきりしました!」

そしてバジルを食べたことで、

「胃のムカムカがなくなりました!」とも報告がありました。

体が求めていたのかもしれませんね。
体に聞くと面白い情報が得られたりします。




144:カラーパンクチャーで天使と交信できるようになりました!(さくらこ様 30代 カラーパンクチャーコース) 

JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
茅ヶ崎駅2分の心と体に効く整体院 ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

一番最初に整体コースにて来院された、神奈川県茅ヶ崎市のさくらこ様が、
その後、カラーパンクチャーのコースにはまり現在、定期的にトリートメントを受けられています。

いつも不思議な感覚を伝えていただきますが、
今回、スピリチュアル的な体験を書いていただきました。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

レインボー整体で自分の身体があまりよくない事を教えていただき、
とても気持ちの良い施術をしていただき、『ここだ!』と閃きました。

気付かない所も気付けて、道が開けたと感じました。

カラーパンクチャーではずーっと白い観音様(大船観音)が見えてました。
その後、不思議な事に右上にフルートを持った天使と交信できるようになりました


自分が望んでる結果が出なかったのですが、『どうしたらいい?』
と聞くと答えてくれます。

ピュアな心で次の施術も受けたいと思っています。

施術中、やけに体がピクーとなるんですよね。

何でしょうかね・・・。

毎週通いたいと思っています。


神奈川県茅ヶ崎市 さくらこ 様 40代


カラーパンクチャー ヒーリング カラーセラピーカラーパンクチャー

カラーパンクチャーはドイツからやってきました、
カラーヒーリングで、色の光の鍼灸と言う意味になります。

東洋医学的なツボや反射区、バイオフォトンのlバランスを整え細胞の光のネットワークに
働きかけるとも言われてます。

ホルモン、リンパ、神経、脳などボディーのトリートメントやメンタル的なトリートメント、
場合によってはスピリチュアル的なアプローチがございます。

さくらこさんにはボディーのトリートメントをさせていただいておりますが、
反応がとってもいい方で痛みで仕事を休む程でしたが、

カラーパンクチャーで痛みがほとんどなくなったり、
色々な変化を体感していただいています。

スピリチュアルな体験をしてもらう積りでトリートメントをしているわけではないのですが、
エネルギーを敏感に感じてくれるようで、ツボに光を照射しますと、

色々な反応や感じる感覚、映像を語ってくれます。

今回も新たなメッセージを受けたようですが、
是非、望まれている夢が叶えられるよう、しっかりとサポートさせていただきます!






ちがさき整体クリィニク

 茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン
ちがさき整体クリィニクの
柴田 博之・友子です。
 
茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン

     

ちがさき整体クリィニク-茅ヶ崎の整体院 Facebook Page

categories

selected entries

links

profile

書いた記事数:164 最後に更新した日:2016/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM