180-2:今でも全身から力が漲ってきておりその効果に驚くばかりです!セッションの感想2

JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

昨日、アップしました、
キネシオロジーヒーリングのセッションを受けられた方の感想をアップしましたが、

ご自宅に帰られた後も、メールでご報告をいただけました。


 ご自宅に帰られた後も、メールでご報告をいただけました。

柴田先生、こんにちは。

昨日は施術して下さり、本当にありがとうございました。

今でも、全身から力が漲ってきており、
過去に様々な治療を受けましたが、ここまで長く続くこともなく、

また、アンシェントメモリーオイルの香もまだ部屋中に漂っており、
その効果に驚くばかりです。

これからは、過去に囚われず、今までの事も、昨日の治療に繋げるためのもの
だったという風に考え、世の中、世界を見ていこうかと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

ほんとに、無気力と言っていたのがうそのようですね。
こうして、前向きな気持ちになっていただいて非常にうれしいです。

素晴らしいですね。

これをきっかけにスイッチが入り、色々な事を引き寄せていって欲しいですね。

今までの考え方と180度違うなら、まさに違った世界が待っています。
これからどのようになっていかれるか楽しみです。

私もしっかりとサポートさせていただきます。



IMG_3345.jpg

▲今回のセッションで使わせていただきました、アンシェントメモリーオイルの「ハピネス」です。

このオイルがさらにサポートしてくれました。


180: 「全身から力がみなぎり、強い高揚感が生じている感じです!」 キネシオロジーヒーリングの感想

 いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

厚木からお越しのキネシオロジーヒーリングのスペシャルセッションを受けていただきました。

茅ヶ崎の整体 患者さんのクチコミ、感想、感謝の声
主に無気力や両親への恨み、過去への執着が原因でここを訪れたのですが、カウンセリングのみでも色々な諸問題が浮かび上がり、キネシオロジーなども交えつつ施術して下さったため、
頭の中で違和感なく、納得出来、治療に望めたと思います。

音叉に関しては、自分で多少知識はあったものの、それらが全て偽物に思える位、神々しく、リラックス出来ながらも力が湧いてくるみたいでした。

施術後は自分の立ち姿からもう今までがいかにひどい状態であぅったかがわかるようで、しっかりと自分の足で立っているという事がよく解りました。

全身から力がみなぎる感じで、特に背中から強い高揚感が生じている感じです。

これでもまだ、改良の余地があるというので、逆に楽しみでもあります。

もう少し、気を負わず、世の中の全体を見て行こうかと思います。

どもうありがとうございました。


厚木市 UT様 30代

具体的なご相談の内容は控えさせていただきます。
感想に書いてある範囲で書かせていただきます。

UT様はご自分でも冷静に自分を分析されておりました。
今回のテーマは「無気力」と言うことでしたが、

ここに至る背景をまずは一緒に見ていきました。

そして原因として上がられたのが「ご両親」でした。
ですから「ご両親」に対する恨み的な言動にもなってしまう感じでした。

今の状況を恨んでしまったり、せいにしてしまうのは簡単です。
でも、その状況にこだわり続けてしまうと本当に変わりたくても変われなくなってしまいます。

今の状況からいきなり、「どうなりたい?」かは、なかなかイメージは出来ないかと思います。

そこで今回、まずは過去に傷ついてしまった、自分に気付き、それを一つ一つ解放して癒させていただきました。

現在から色々な過去の年齢に遡り、ブロックを外していきながら、

自分に対する「自信」のバランスを取らせていただきました。
自分自身の内側のバランスを取り高める事は重要です。

いきなり自分に自信を持つことは難しいですが、潜在意識においても「自信を持つこと」「変われること!」を許可することは大事です。


一つ一つバランスをとっていくと、今回、色々な事に気づいていただけました。

お話しをしていても、本当に素敵な素直な方で繊細な方なんです。
本来、色々な能力を持っているのに、気付いていなかったんです。

繊細さがゆえに、今までは方向性が違う方向に行ってしまったようなんです。

・・・ですが、ご自分の可能性にも色々と気づいていただけました。

その上で、最後にどうなりたいか?
今、自分に必要な事はどうなのか?

音叉やアンシェントメモリーオイルを使ってバランスを調整させていただきました。

アンシェントメモリーオイル


そして、このセッションの結果がこちらに感想として書いていただけていることです。

顔つきも、言動も、姿勢も含め、キラキラと変わってくれました。
私がお世辞にいうのではなく、ご本人自身がその変化に気付け、自分にも自信が持ててくれたわけです。


過去って色々誰にでも一杯ありますね。
私も昔はひどかった。(笑)

ですが、いつまでも過去を引きづるのもよくないのですが、嫌な事、見たくないことに蓋をしてしまうのもよくないこと。

今回、しっかりと見つめていただいた上で手放していただきました。

ほんと、きっかけなんだと思います。
これからのUT様の変化を心より応援していきます。
楽しみです。




179: 過去の苦い体験をしっかりと受け止めたら体が軽く感じられたのでとっても驚きです!

JUGEMテーマ:健康 
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

キネシオロジーのセッションを受けた方が感想を書いてくれました。

過去のトラウマを解放し、こらからの未来に向けてどうなりたいか?をセッションさせていただきました。

今回はもっともシンプルに「タッチフォーヘル スキネシオロジー」のバランス調整のみで行いました。

キネシオロジーセッション 感想・口コミ


過去の苦い体験をしっかりと受け止めたら

体が軽く感じられたので、とても驚きました。

頭で理解するよりも、体感する方が納得できます。
現在のお体の症状
現在お悩みのこと。

これらを10段階の数値で感じていただきました。
現在のお悩みになっていることを10段階の数値にて体感していただき、

そしてこれからの未来に対してどうしていきたいか?どうなりたいか?を目標を立てた上でバランス調整をさせていただきました。


今回のセッションは非常にシンプルに行いました。

「想像以上によかったです!」と言葉でも言っていただけました。

まさにそれが「頭で理解するよりも、体感する方が納得できます。」と体感できたのですね。


音叉も鳴らさなくてもしっかりとカウンセリングをして
調整すればこのように効果的に感じてくれるんですね。

気になっている事だけでなく、足の痛みの症状もほとんど気にならなくなっておりました。

まさに体と心・脳のバランスがとれたんですね!

タッチフォーヘルスは非常にシンプルであり、色々な応用ききます!

このセッションも体感していただけないと変化がその場でかわるのを体感していただけないですね。

178:キネシオロジーとマインドブロックバスターで2人によるパワフルセッション!

 JUGEMテーマ:健康 
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

東京からのクライアントさんから私と妻との二人からのセッションを受けていとご連絡をいただき、二人で同時に一人の方を見る事に。

イベントでは2人で出店していますが、同時に一人の方を見るのは初めてです。
より深く徹底的にセッションをさせていただきました。

IMG_3229.jpg




ヒロ先生、ともちゃん、素晴らしいセッションをうけさせていただきまして、
本当にありがとうございます。

親身になってご指導して下さる、暖かいお二人に、とてもうれしく心から感謝しています。

現実の生活にあまりにも多くあれやこれやと、やらなくてはならない問題がいっぱいで、圧倒されて、何からどう始めていったらよいかもわからず、一生懸命にやっても家族に不満をぶつけられ、喧嘩したりで気も心も疲れてしまっていました。

「マインドブロックバスター」でのイメージを聞かせていただきますと、自分の中で色々気づかされました。


大きい石を持ち上げていたり、砲丸投げのポーズや徒競走でがんばっている自分、みの虫や半分、板になって動けなくなっている自分、

そして本当の私は童子のように無邪気に楽しく遊んで、自由にとびまっている子供のイメージ。

シャボン玉、羽根つき、ボンボン玉、縄跳び、蝶々と遊んだりなど、

なぜか昔風でも雰囲気はよく感じられます。
落ち着いて穏やかな感じになれました。

音叉の音はとても素敵でした。
今まで聴いた楽器とか音の中で最高にいい音色でした。
素晴らしい音色のシャワーに包まれた感じでした。

アンシェントメモリーオイルのスピリットガイドはとてもいい香りで家に帰ってもいつも持っています。

今朝お二人に教えていただいている夢を見て、参りましたのでスピリットガイドが導いてくれたのかしら?と思いました。

筋肉に力が入り、ほとんど症状が0になって、体も真っ直ぐに立ち、明るく爽快な感じになりました

子供の様な無邪気に遊んでいる自分で、母と一緒に楽しくのんびりと過ごしていきたいと思います。

どうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

東京都板橋区 MS様 50代の方

東京都のMSさまから感想をいただきました。
セッションはかなり感動してくれたようです。

ファックスにて送っていただきましたが、

感想も書ききれなく2枚書いて送ってくれました。
それだけ、セッションを喜んでいただけたんだと思います。

帰る時も姿勢よく、力強く帰って行かれたのがとっても印象的でした。


妻の友子と私は普段一緒にセッションはしておらず、イベントでは一緒に参加しますが、一つのブースで別々にセッションをそれぞれ行っております。

ですから一人の方を二人で一緒にサポートするセッションは今回が初めてになります。

イベントのブースで2人のセッションを受けた方もおられますが、違うテーマをそれぞれが相談を受けたりしますので、今回のセッションとは意味が全然違います。

今回の二人のセッションは現在問題になっていることをキネシオロジー的に10段階で数値化した上で、「マインドブロックバスター」でブロックしているイメージを新たな物に書き換えていきました。

ブロックを書き換えた後を再度、10段階で数値化して変化を体感していただいたり、

さらに「キネシオロジーヒーリング」で全身の筋肉をチェックした上で、音叉やアンシェントメモリーオイルでこのMSさんにあったものを選び、

自分がさらにどうなっていきたいか?をバランス調整させていただきました。

音叉の音色シャワーを通して、さらに内側に溜まっているネガティブな物を解放していただいたり、さらに今回、書き換えのイメージを入れて行ったり、さらにこれからの自分がどのようにしていただきたいかをイメージしていきながらバランスを調整させていただきました。

一般的なヒーリングセッションのように
エネルギーだけを送るだけでなく、
潜在意識に対しても単に新たに書き換えるだけでなく、

クライアントさん自身も自分でその変化を体感していただいたり、
自分がどうなっていきたいかをイメージしていただきました。

意識化でもしっかりと体感していだだけるなど、潜在意識と顕在意識のどちらにも深くアプローチしていきました。

その結果が従来のセッションよりもより深い、セッションになっております。

IMG_2389.jpg

アンシェントメモリーオイル



今回、セッションで使わせていただいたアンシェントメモリーオイルの「スピリットガイド」です。

偶然、このオイルは選ばれましたが、MSさんにとってこのオイルは非常に意味を持ったオイルとなりました。

今回、初めての企画で2人による特別セッションを行わせていただきました。
イベントでの短い時間ではなくフルセッションでした。

いつもよりもより深く、パワフルに徹底的にセッションさせていただきました。
後日、お電話もいただけましたが、さらに状態が良いようです。

素晴らしいですね。

これからもしっかりとサポートさせていたただきます。




177:セッション前は半信半疑でしたが、効果絶大で感慨無量の境地です!

JUGEMテーマ:健康 
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの口コミ、喜び、感謝の声をアップします。

茅ヶ崎のKMさまからセッションが終ってからメールで何度もご丁寧にいただけました。
感謝です。

ご自分の問題もはっきりと感想に書いていただいております。
このテーマもしっかりと受け止め自分の中で整理ができた結果だと思います。

素晴らしいですね。

具体的なご相談は控えさせていただきますが、メールに書かれてある範囲で、
お父様に対する恐れと怒り
その他
・・・このような問題がありました。

今回のセッションに対して、レポートをしっかりと書いてくれました。

正直にご自分の問題と
セッションを受ける前に感じていたセッションに対する半信半疑だった気持ち、
セッション後に感じた正直な変化

同じように悩まれていらっしゃる方のお役にも立てれる内容です。

今回フェイシャルハーモニーキネシオロジーのセッションを受けていただきました。
その感想です。

フェイシャルハーモニーの最中は、身体が温まるのを感じ、冬のこたつに潜り込んでいるような感覚がし、とても気持ち良かったです。

終了後は真に驚いたことに、父に対する怒りと恐れの感情は全くというほど残っていませんでした。帰宅後も同様です。父が遠くに感じるというか。

年齢別でのセッションでは、辛い思いのある年齢では腕が下がるなんていう現象があったわけですが、身体は記憶している!本当に驚きました!

今、辛かった年齢の記憶を戻してみて感じようとしても、その事実があったという記憶は残っているのですが、辛かったという感情自体がどこいったのか、去ってしまったようで、平穏な心が取り戻せました。

あれからセッションルームを出て、道路を歩いている感覚が今までと違っていて、足の裏側を妙に感じていまして、地面と足の裏が近くなっている感じがしました。
踏みしめて歩いているというか。


それから以前は外出すると通りがかった男性の目つきが恐く見えることもあったけれど、セッション後は全く気にならなくなっていました。
何人かストレスがかった目付きの方を見かけることはありましたが、そのことに自分が反応していないのに気付きました。

喉の詰まり具合は多少良くなった感はあるのですが、違和感がまだ残っている感じはします。率直なところ、恐れと怒りは開放できましたが、どうも父に対する欠乏感・不満足感が残っているような気がするのです。今回は恐れと怒りを重点的にしたので、新たな課題が残されていたということに気付きました。またチャレンジします!

セッション前は本当に効果あるのかと半信半疑だったのに、セッション後は効果絶大でした。感慨無量の境地です。本当にどうもありがとうございました。感謝します。

はっきりとまだまだ解放されていない点も書いてくださいました。

こういったことも「気付き」なんです。

そして、どのようにご自分もなっていきたいかもしっかりと見つめられております。
すばらしいですね!

ほんと、ありがたいことですね!
効果を体感していただけて、こうやって感想を書いていただけるなんて。

とってもありがたいですし、やりがいを感じます。

そして、メールのレポートはさらに続きます。
今、ふっと感じたのですが、友人達に感じていた妬みも開放されています
多分、18.9歳のときに大学に行けなかった(行かなかった)悔しく無力感を自分自身に感じていたけれども、それが開放されたようです。

悔しかったのが妬みに変わってたのでしょう。

もう大丈夫です、友人達といい関係を育てていけそうです。

ありがとうございました。

すごいですねえ!
ほんと、どんどん色々な問題も解放されていっているようです。

今回、セッションはフェイシャルハーモニーキネシオロジーをさせていただきました。
これはフェイシャルハーモニーバランシングをさらに深めたセラピーです。

フェイシャルハーモニーバランシングのセッションを行う前に、色々な方向から解放してもらいますし、

フェイシャルハーモニーのカードを通して、色々な気付きを得ていっていただけます。

フェイシャルハーモニーバランシング

フェイシャルハーモニーバランシング

今回、セッションでアンシェントメモリーオイルの「AIR」が選ばれました。


アンシェントメモリーオイル

知識を得て、直感力を強め、サイキック力を使えるようのをサポートするオイルです。

このオイルが筋肉反射テストで35本の中から選ばれました。

ご相談のテーマと合うかなあ?と思いましたら、「今の自分にとっても必要です!」と喜んでいただけました。

意味も非常にあったようでした。


自分で言うのもなんですが、キネシオロジーは非常に不思議でもありますし、素晴らしいです。

私もキネシオロジーで変わる事ができました。
プライベートで私もキネシオロジーのセッションを受けますが、その変化を実感できます!

クライアントさんの変化にも感動しますし、タッチフォーヘルスの受講生の変化も毎回、お会いする度に変化するところが凄いです。

しっかりとサポートさせていただきます。
これからのKMさんを応援します!




176:施術後 肩の力が抜け明日から頑張れる気がしました!

JUGEMテーマ:健康
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの口コミ、喜び、感謝の声をアップします。

茅ヶ崎市のランボさんにキネシオロジーヒーリングコースのセッションをさせていただきました。

具体的なお悩みについてはここでは書きませんが、大きな意味で「幸せ」についてのセッションをさせていただきました。

茅ヶ崎の整体サロン 口コミ、感謝、喜びの声

最初は緊張していて体に力が入っていましたが、

施術後 肩の力が抜け、明日から頑張れる気がしました。

いろんなセッションを受けて、とても勉強になりました。

話を真剣に聞いて下さったのもありがたかったです。


神奈川県 茅ヶ崎市 ランボさん 30代


現在の問題からストレスになっていることを洗い出し、
そしてトラウマになっていることを見つめていただきました。

そして、過去の年齢に遡りながら一つ一つブロックを外させていただきました。


バランス調整をする前に、ストレスやトラウマになっていることをイメージしていただきながら体感していただきました。

10段階に数値化していくと今の自分の内側がどんな風に感じているのかが見えてきます。

それを色々なセラピーを使い、解放させていただきました。


アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉



アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉

今回も最後は音叉とアンシェントメモリーオイルを使って、ランボーさんのスイッチを入れる音叉や香りを筋肉反射テストで選んで調整しました。

偶然、筋肉反射テストで選ばれたオイルは、なんと今回のテーマのオイルと一緒でした。(笑)

アンシェントメモリーオイル

ハピネス まさに幸せですね!
喜びと幸せをもたらす事をサポートします。


最後にはこの「幸せ」についても受け入れていただきました。

今回のセッションで数値化させていただいた状態はほとんど軽減していただけました。


今回のセッションでは現在のテーマから過去のトラウマを解放し、未来に向けてバランス調整をさせていただきましたが、次回はより深いテーマでサポートできるかと思います。

しっかりとサポートさせていただきますね。





175:気にしていた事を取り去る事ができ、苦手の電話が解決

JUGEMテーマ:健康 
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン ちがさき整体クリィニクの患者さんの口コミ,感想,感謝の声です。

茅ヶ崎市のHMさんにフェイシャルハーモニーバランシング+カラーパンクチャー コスメティックを受けていただきました。
茅ヶ崎の整体サロン 口コミ,感想,感謝の声

いつもありがとうございます。

今日はちょっと気になっていた事があり、胸がモヤモヤしていました。

「先生にみつからないといいけど。」なんて思っていました。(笑)
やはりみられてしまいました。(笑)

セッションを受けて思った事はカードを見ても、その問題の答えが出てきて、
「アーソウダ、ソウナンダヨ」と思ったり、

その反面、自分で答えが出ている事を、うまく言ってるなあーと見ている自分がいたり。

頭の中でゴチャゴチャ考えているようでリラックス出来てないなーと思ったり・・・・

それでも力がぬけて青空が見えたり、静かな波が打ち寄せたり、色々でした。

でも、家に帰りさっそく〇の中の黒い部分(気にしていた事)を取り去る事が出来ました。

私の苦手な電話が出来て解決

もちろんセッションのおかげです。ありがとうございます。

次は頭をスッキリしてリラックス出来た状態で青空を飛び回りたいです。


神奈川県 茅ヶ崎市 H・Mさま 60代



フェイシャルハーモニーバランシング


フェイシャルハーモニーバランシング

フェイシャルハーモニーバランシングではこの上記のカードを使って、どんどん心理が変化していく感じを感じていただきます。

カードの見え方も変わりますし、

カードからも気付きも得られたりします。

今回のセッションではこのカードの見え方からご自分の内面にも気づけたり、気付くだけでなく、解放させていただきました。


ストレスが解放され、感情のバランスもどんどん取れていきます。

今回のセッションでもメンタル面が変わっただけでなく、

顔もアップしたり、とっても素敵な笑顔になっていただけました!



カラーパンクチャー

さらに今回はカラーパンクチャーのコスメティクセラピーも行わせていただきました。

アンシェントメモリーオイル

セッションでは35種類のオイルから、HMさんに合う、サポートするオイルを選んでみました。

アンシェントメモリーオイルの「フォーエバー」と言うタイトルのオイルです。


五感を刺激しながら心も体も総合的にバランス調整をさせていただきました。

ご自宅に帰っても色々な気付きや変化を感じていただけているようです。




174:心の殻を破り、気付きを得た事で「足の痛みや痺れ」も和らぐ結果に!

JUGEMテーマ:健康
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン ちがさき整体クリィニクの患者さんの口コミ,感想,感謝の声です。

症状は
坐骨神経痛と診断された方。
両足に痺れ、痛みが出ている症状
9か月以上、症状が続いている
お話しを聞くとストレス等も色々とあるようでしたので色々な事に気付き、解放していただきたいので、特別コースを受けていただきました。

患者さんの口コミ,感想,喜びの声

整体、タッチフォーヘルス、音叉ヒーリング、アンシェントメモリーオイルを受けて、私は不思議な体験に感激しました。

音叉ヒーリングで「本心からの会話を通し、お互いに居心地が良い関係でいます!」と宣言しました。
音叉ヒーリングでこのテーマの回答を得る事ができました。

それはヒーリング中に、私が自分の心の殻を破って生まれ変わることに気付かされたのです。

今は自分の頑固を改めて、前向きに進みます。

足の痛みや痺れも和らいでいるようです。

ありがとうございました。


神奈川県 藤沢市 W・Nさま  60代


この感想はセッションを受けて、8日後にファックスで送られて来たものです。

セッションが終った直後は訴えていた体の症状はほとんど気にならなくなっておられました。8日後の経過も状態が良いようです。

キネシオロジーのセッションを受けていただく事でとっても意外な部分にストレスを感じていることがわかりました。

そしてその問題をしっかりとめつめ、解放をさせていただきました。

アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉


具体的な問題には触れませんが、

無意識にその問題のストレスを常に感じる事で、知らず知らずの内に無意識に影響を受けて居たりします。

ストレスは体の歪みの影響も与えますし、自律神経の働きも悪くなります。


内側も解放され、身体のバランスも取れると、その結果、長年悩まれている症状も楽になる方が臨床的に多いです。




173:ママとお子様の親子キネシオロジーセッション「割れた心がハートになり、話が出来るようになり、よく笑うようになりました!」

JUGEMテーマ:健康 
いつもありがとうございます。
湘南で心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

キネシオロジーのセッションのほとんどは大人に対して行っていますが、お子様の事を相談されて親子でのキネシオロジーセッションも行っております。

子育てに悩むお母様を癒し、解放することも大事ですが、お子様自体を癒す事ってとっても大事です。さらに氣が通じ合い、親子の絆がしっかりと築けることはとっても大切です。

そんなスタンスで親子のセッションをやらせていただいております。




先日セッションを受けてからお母様からメールにてその後の変化をご報告いただきましたので、ご本人さまから快く許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

無理を言って色々とありがとうございました

良い言葉を使うと元気が出るんだよねと時々話をしています

行くまでは黒くてわれていた心が終わってからはハートになったと言っていました
この言葉があの子の本心なんだろうなぁ…と思っています

相変わらずヤンチャな子ですが、話が出来るようになったと感じています
良く笑うようになりました


夏ぐらいにまた行ってみたいと言っていたのでその頃にと思っています

私自身も何となくあのこと落ち着いて向き合うことができそうです



MY さま

「行くまでは黒くてわれていた心が終わってからはハートになった!」
・・・とっても印象的な感想です。

そして

話ができるようになったり、
よく笑うようになったと。

うれしいですね。


我が子を、一生懸命に大切に育てたいと、どの親御さんも思っていらっしゃいます。

ですが、思うように上手くいかない、子どもの気持ちがよくわからないと悩まれたりします。

「子育て」に悩むママ達は増えており、ケアする必要もあります。

そしてママ達と同じようにお子様のケアも大切です。


自分の気持ちを伝える事は難しい事。
大人でも難しいのですからお子さんですとさらに大変ですよね。

子供にしても、学校での友達や先生との関係、
自分の能力・性格に対して
親との関係に対して、

子供も、色々な事に悩んだりしますが、だからと言ってそれを親に伝えたり、吐き出すことは難しいのです。

またママにストレスがあったり、ピリピリしていると、常に敏感に感じていたりします。

子供はとっても繊細です。


明確な問題や原因でなくても、些細な事でも傷ついたりします。

内側に溜まった吐き出したくても吐き出せない思い、感情。
その溜まったエネルギーは他人に向かったり、自分に向けてしまったりします。


大人をセッションしていて、問題をキネシオロジーで探っていくと小さい時のトラウマは親との関係などが原因だったりします。

ですから、小さい時から解放してあげることはとっても大切だと思います。


大人みたいにご自分の問題に向き合っていただければ、それに対してアプローチしていけばいいのですが、お子様の場合は

自分で好きで来ておりません、連れて来られている場合がほとんどですので、こちらが思うようには進行しなかったりします。

無理やり進めても意味がないので、少しでも心を開いてもらえるように色々な所からアプローチをかけます。


今回、セッションをさせていただいた小学生のお子さんも、
最後には心を開いていただき無事にセッションも終わることができました。


「気が合う」「気が合わない」と言われるように、
親子とかパートナーのお互いの気の流れを良くすることは非常に大事です。

別々に行うのではなく、手を繋がった状態でお互いのエネルギーのバランスをとっても行くと、お互いの気がシンクロしてきます。

お互いの親子の絆を深めていただきたいですし、
お子様の本来の良さ・能力がさらに発揮できればなんて思います。


IMG_1312.jpg
アンシェントメモリーオイルの「ポジティブエナジー」の香りも気にいってくれました。
この香り・エネルギーからもスイッチが入ってくれました。


アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉

そして音叉にも興味を持ってくれました。
最初は嫌がってましたが、音叉のおかげで心も開いてくれました。



172:花粉症、ご主人の問題 身も心もスッキリと生まれ変わった気がします!

JUGEMテーマ:健康 
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

キネシオロジーの特別セッションを受ける為に、埼玉県さいたま市から来てくれました。
うれしいですねえ。

「キネシオロジーは以前、受けた事があります。」と言うことで、お話しを伺うと知り合いでした。(笑)

カウンセリングをすると問題を色々と出してくれました。(笑)

感想にも書いていただきました、
_嵎款匹汎痛の問題
△桓膺佑紡个靴討量簑

これらをテーマにどうなりたいかを目標設定して、解放しながらバランス調整させていただきました。

感想に詳細を詳しく書いてくれました。


茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

_嵎款鼻幣学生の頃から)+頭痛  毎日あり薬で押さえていました。

頭の中がすっきりで頭をふっても痛みがなくなりました。
1月後半になると花粉が飛んで鼻がつまり目がかゆくてイヤだからずっとくするで押さえていました。

セッションを受けてからは花粉が飛ぶイメージをしても全然かゆいと思わなくなりました。思い込みは本当に怖いなと思いました。


⊆膺佑紡个靴董,△れる、イライラする。
少しの時間、一緒にいてもイヤだと言う気持ちが10段階のうち、ほとんど9でした。
心臓も痛くなり、呼吸も苦しくなるほどです。

セッション後、主人に対する気持ちが変わり、楽しかった頃の気持ちに切り変わりました。
10からほとんど1に0になりました。

ネガティブに決めつけてしまい、視野が狭まい、自分でわかっていることをズバリ言われてビックリしました。

体もフニャフニャではなくシャキッとスイッチが入った感じです。
次はフェイシャルハーモニーにチャレンジしてみたいです。

身も心もとてもすっきりして生まれ変わった感じがします。

メモリーオイルもカードも当っている気がします。
今日はありがとうございました。

今回のセッションを解説してみます。

カウンセリングにて、今、問題になっていることをいくつか上げていきました。
この中でどのテーマが一番ストレスになっているのかを見ていきましたら、

ご主人にことと、
花粉症についてでした。

嫌な感じを10 普通の状況を0として10段階で評価してもらいました。

ご主人に対してイメージしていただくと
心臓がしめつけられる    8
左の肩に違和感       8
みぞおちの圧迫感      9
首の後ろに緊張感      8
呼吸がしめつけられる    8
あきれる          10
まばたきをしたくなる感じ  9
いやだなあと感じる

花粉症についてつらい状況、飛んでいる様子などをイメージしたり思い出すと
鼻がかゆくなる        9
鼻がつまる感じ        9
目のかゆみ          9
息苦しい           9

・・・こんな感じでした。

これでは常にストレスを感じている状況ですし、お互いに良くないですよね。

でも、お話を聞くと、もっと良い関係を作っていきたいと言う強い想いもあるんです。
そして将来に対しての素敵な夢も。

今回は特別コースに加えてオプションを加えてスペシャルコースでのセッションとなりました!


花粉症 アレルギー アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉
ドイツのカラーヒーリング カラーパンクチャーとアンシェントメモリーオイルと音叉です。

アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉
クライアントさんの心と体の声を聴いて、音叉を選択します。
セッションは今回、ベットに寝て行いました。


そして今回のセッションで選ばれたオイル

アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイル セダクション、「魅惑」と言うオイルです。

「外見を引き立たせ、人を引よせる!」そんな意味があります。
オイル:ダーク・ムスク、コハク ハーブ:ダミアナ


もちろん、単に音叉のバイブレーションや香りだけで調整をしたわけではありません。

これらは一つの道具にすぎません。

全身の筋肉のスイッチは切れておりましたが、セッションの後は心も体にもスイッチが入ってくれました。


バランス調整後のセッションの結果は


ご主人に対してイメージしていただくと
心臓がしめつけられる    8⇒
左の肩に違和感       8⇒
みぞおちの圧迫感      9⇒
首の後ろに緊張感      8⇒
呼吸がしめつけられる    8⇒
あきれる         10⇒
まばたきをしたくなる感じ  9⇒
いやだなあと感じる

花粉症についてつらい状況、飛んでいる様子などをイメージしたり思い出すと
鼻がかゆくなる       9⇒
鼻がつまる感じ       9⇒
目のかゆみ         9⇒
息苦しい          9⇒

・・・こんな感じに変化してくれました!

このセッションの結果が、今回、書いてくれた感想です。


OYさんに限らず、誰もがそのことにとらわれ過ぎてしまうと、
見えなくなってしまう。
考えすぎてしまう。
それも悪い方へ悪い方へと。

私もよくありますが。(笑)

ただ、整理ができたり、いっぱい、いっぱいだった状況が少しでも軽くなると新たな考えができたりします。

物事を違った角度から冷静に見えたりします。


今回もすっきりと解放され、本来の自分の状態、そして相手に対してなど。
より良い物を作っていく為に大切なことなど、色々な事に気づいていけたようでした。

とっても素敵な笑顔です。
このエネルギーをいっぱいいっぱい家族やまわりに注ぎ、お互いがハッピーになり素敵な世界を作った欲しいです。


花粉症に対してもストレスさを軽減してくれました。
今回はカラーパンクチャーでもバランス調整をさせていただきましたが、花粉症のストレスを取る事は大事です。

一つ言える事は杉の花粉は決して悪いのではないと言うことです。

材木などでもお世話になっているわけです。
感謝も忘れてはいけませんよね。


フェイシャルハーモニーにも興味を持ってくれました。
うれしいですね。

健康になり、さらにハッピーを引き寄せていただきたいですね。
サポートをさせていただきます!



★セッションを希望の方、遠慮なくご相談下さい!






ちがさき整体クリィニク

 茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン
ちがさき整体クリィニクの
柴田 博之・友子です。
 
茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン

     

ちがさき整体クリィニク-茅ヶ崎の整体院 Facebook Page

categories

selected entries

links

profile

書いた記事数:164 最後に更新した日:2016/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM