「確実に変われるという実感と強さを持てたこと本当にうれしいです!」(東京都 30代 キネシオロジーヒーリングコース)

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

みなさん、こんにちは!
湘南 茅ヶ崎のココロとカラダが笑顔になる整体サロン、
ちがさき整体クリィニクの柴田です。

東京のE・O さまがキネシオロジーヒーリングコースを受けてくれました。
感想を送ってくれましたのでアップします。


ヒーリングキネシオロジー セッションの感想

昨日は素晴らしいセッションをありがとうございました。
ストレスの解放・メンタル面強化ということでお願いしましたが、

今、心が軽く、そして強くなった感覚があり、
すごくうれしく思っているところです。

なりたい自分になれないのは心にブロックがあるからだはないかと言うことで、
過去にさかのぼりたくさんのブロックを見つけ出し、はずしてもらいました。

辛い出来事からの心のブロックがはずれたと思うとうれしいです。

そして自分の”テーマ”を先生と一緒に自分でも深く掘り下げながら
見つけていく作業はいろいろ気付きがあり。

また自分で自分を知ることの大切さを改めて気付かせていたたいた感じで、
本当によかったです。

テーマがカチッと自分の中ではまった時は自分の中で
自分を作ろうとしていたことに気付きました。

セラピストになりたいと言う夢は人の幸せの前にまず自分が幸せありきなんだと。

そしてそれを気付けたことで、
夢に対する不安がだいぶなくなりました。

人を幸せにしなきゃとか、効果があるかどうかとか
・・・気負わなくてもいいんだと。

後半タッチフォーヘルス・カラーパンクチャー・音叉をとおして初めてとなる
ヒーリングをしていただきました。

それらによってエネルギーが調整され自分でも意識が向上になったのがわかりましたし、
筋肉反射テストでも自信がついた自分が証明されました。

びっくり!!

筋肉反射テストで見つけていく最後のオラクルカードもびっくりでした。

まさに私へのメッセージ!
「何も心配しない。すべての面でサポートされると信じなさい。」
と言うメッセージには感動しました。
(スピリチュアル 成長というカード)

これからもっと変化を感じていくのだと思いましたが、


心配せず、少しずつの変化をたのしみます!!

いつかタッチフォーヘルスの勉強する時はよろしくお願いします。


東京都 世田谷区 EO さま  30代 


とっても素晴らしい感想を書いていただけました。
ありがとうございます。

そして本当に自分に自信を持ててくれたようなのでとってもうれしいです。
色々な変化にも気付けていただけたようで、
これからのEOさんの成長がとっても楽しみです。

EOさんはとってもピュアであり、色々な才能をもたれている方です。
今までやってきたことは無駄ではなく、
うまく結びつけていいものにしてくれそうです。

これからのEOさんの変化・成長が楽しみです。

そして何よりタッチフォーヘルス・キネシオロジーに興味を持ってくれて
うれしいですね。

是非、学んでいただきたいです。
応援します。


セッションを振り替えさせていただきますと、
年齢をさかのぼり過去を振り返っていただきました。

その時に何があったか?
気付けてもいいし、きづけなくてもいい。

筋肉反射テストで反応があったからといって決め付けることはしません。
筋肉反射テストはあくまでもきっかけにすぎません。
クライアントさん自身のヒントになればいいのです。

ただ出てきた年代のほとんどに思い当たることがあったようでした。


また今回、からだをご自分で動いていただき、
内側から感じること、
わきあがってくる言葉、
・・・なども感じていただき、

動きを通してもネガティブな部分を解放していただきました。


そしてセッションの最後にやったオラクルカード。
別に私がこれで占うわけではなく、
選び出されたカードからクライアントさんがヒントになったり、
背中を押してくれるメッセージがあればと言うことで使ったおります。


そして今回、セッションの最後に選ばせていただいたカードです。
Image797.jpg

▲オラクルカード Spiritual Growth(スピリチュアル面の成長)

まさにセッションで話していた内容でした。

私が言うよりもクライアントさん自身が導き出したカードの方が
より強く、真実味もあり、背中を押してくれるヒントになるかと思います。

出てきたカードからどう読み取るか?
気付くかはあなた次第です。

今回、セッション中に気付けたこと、自分の内側から感じたこと、
そして自分が立てた目標に意識して
夢の実現に近づけていただきたいです。




★セッションのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!
ちがさき整体クリィニク
TEL:0467-82-7215


「キネシオロジーヒーリングコース」感想をいただきました!海老名市から

JUGEMテーマ:健康

みなさん、こんばんは!
湘南 茅ヶ崎のココロとカラダが笑顔になる整体サロン、
ちがさき整体クリィニクの柴田です。

ヒーリングキネシオロジーコースを受けた方が感想を書いてくれました。
このコースはメンタル系のコースの中で最も人気も高く、
セッションの後も非常に満足度が高いコースです。

とっても感動的なセッションになりました。


 ヒーリング キネシオロジー 感想

長い間をさいて下さってありがとうございました。

私は、はつらつと自分がやっていることを最後まで楽しんでやっています。
と、心に刻んで前進していきます。

キネシストレスリリースや音叉、カラーバランス、カードリーディング(ユニコーン)と
長年のことを取り組んでいただけて感謝です。

これから先、自分に自信を持って生きていきます。


神奈川県海老名市 SN 様


今回のセッションもかなり盛りだくさんなことを色々とやらせていただきました。
カウンセリングにて現在の問題を聞いておりましたら、
過去の問題も現在に影響しているような様子でした。

現在の問題を解放して、そこからさらにこれからの未来に進むのに、
過去の状況をまずは解放していく必要があるのでは?
と思っていたところ、

ウェルネスキネシオロジー広範性の心理的逆転と言うのがあるのがわかりました。

この広範性の心理的逆転は自分を自滅に追いやる行為や考えを常にするタイプです。

「私は幸せになりたい!」と言う言葉で本来なら筋肉反射で誰もがポジティブに反応するはずですが、ネガティブに反応。
キネシオロジー 筋肉反射テスト

それに対し、

「私は不幸せになりたい!」と宣言するとなぜかポジティブに反応。
キネシオロジー 筋肉反射テスト

まさにこの反応こそが広範性の心理的逆転になるのです。

この広範性の心理的逆転の反応を解除する言葉がありますが、
その言葉を言いながらタッピングされると不思議と内側から感情が出てきます。

私もその一人でいしたが涙が出てくる方は結構多かったりします。

さて、この
広範性の心理的逆転ですが、自分が生まれてきてから現在に至るまでの反応を解除しなければなりません。

今回、出てきた年齢が幼少時から現代に至るまで色々な年代で反応がありました。
ご本人に聞くと、すぐにその状況が結びついておりましたが、
最後の方は二人で大笑いしておりました。

一般的な心理的逆転広範性の心理的逆転は解除する必要があります。
これを解除するかどうかでセッションの効果もかなり変わってきます。
実際、これだけやるだけでも大きな気付きにもなります。
トラウマの解放になったりします。

さらに今回のセッションで何をやっていったらいいかを筋肉反射テストでカラダに聞いていったら、

「5行の色でのバランス調整法」なんて出てきました。
タッチフォーヘルスのセミナーでは受講生にはとっても人気のある調整法ですが、
セッションではあまり使ってはおりませんでした。

この五行の色での調整は単に色を使うだけでなく、
筋肉反射テストであったマイナスな言葉からネガティブな物を解放し、
プラスの言葉からポジティブな状況をインプットしていく調整法です。

これだけでも立派なセッションになります。
過去に起きたさまざまな思い、現在に引きずる関係性も解放され整理理解できました。

そしてカウンセリングでご自分の問題から
そこからどうなっていきたいか?目標を設定していただきました。


出てきた目標は
感想にもお書きになられた


「私は、はつらつと自分がやっていることを最後まで楽しんでやっています。」でした。

これを目標にタッチフォーヘルスでバランス調整。
さらにイメージしてもらいながら、
音叉の音色で調整をしていきました。


かなり盛りだくさんの内容になりましたが、
とても喜んでいただけました。

まずは自分が明るく元気になり、
今日楽になり、軽くなり気分も前向きになった気分を
ご自分の周りの方に伝染させてくれたらとってもいいですねえ。


ちなみに最後に出てきたカードはこんなカードが。

Image789.jpg
ユニコーンのカード 「brother and sisters」 のカードでした。

最後にとっても素敵な笑顔が見れてよかったです。
やはりセッションの後のこの笑顔やポジティブな言葉を言われるのを聞くと
やめられなくなりますね。

心の問題の解放だけでなく、
背筋もまっすぐになり、痛かった膝も痛くないなんて言ってくれました!

ありがとうございました。



★セッションのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!
ちがさき整体クリィニク
TEL:0467-82-7215

潜在意識に働かせる陰陽五行のカウンセリングキネシオロジーコースの感想をいただきました!

 
みなさん、こんにちは!
湘南 茅ヶ崎のココロとカラダが笑顔になる整体サロン、
ちがさき整体クリィニクの柴田です。

先日、潜在意識に働かせる陰陽五行のカウンセリングキネシオロジーコース
を東京のOAさんが受けていただき、感想を送ってくれました。

メタファー キネシオロジー潜在意識に働かせる


メタファー初めて受けました!
言葉を投げかけて頂き、
それについて浮かぶことを言っていくんですが、

自分が今抱えている問題についての事が浮かんで来て、
自分で心の中を発見していくようでした。

私って今、こういうこと感じているんだ、と言う発見です。
そして表面の気持ち程、体は前向きではない(力がない)と言うこともわかり、

表面では前向きな事を言っているけど、
心の奥では不安とかあって前向きではないんだなと気付きました。

この気付きは自分ではわからないので、
今回気付けてよかったです。


それから「黄色」と言う言葉が出てきたのですが、
好きな色と言う訳ではなく私にはなじみのない色でピンと来なかったのですが、

次の日に黄色のコートを着てみました。(黄色い服なんて持っていたんだ!)

しかも枕も眠る時に首の辺りに当てているタオルも黄色でした。
意識してなかったけど黄色い物が身近にけっこうありました!

ありがとうございました。


東京都 世田谷区 30代  OA さま


先日はお疲れ様でした。

とっても明るい雰囲気で、「今まで悩んでいたことも悩みもすっきりしました!」なんて言われた
ので、そんなに問題がないかと思いましたら、
確かに言葉とは違って、全然バランスが取れなかったですね。

表面的ではなく、
本当の内側のご自分に気付けていただけたようでよかったです。

その状態を気付けた上で、
バランスを取り、解放させていただくことが、
OAさんが前進する上で大切なことです。

頭ではわかり、納得されていたんだと思います。
ですが、潜在意識的にはどこかでブレーキをかけていたのかもしれません。

それが筋肉反射テストを通し、
意識化されていき、
しっかりと受け止めることができたと思います。

先日、OAさんからメールもいただきましたが、
さらに今のご自分のテーマに合わせて、
毎日体を動かし、
今回のセッションを定着を図ることを色々とやってくれているようです。


OAさんのこれからをとっても期待しています。
私の方からも最大限にサポートさせていただきます。


さて、この潜在意識に働かせる陰陽五行のカウンセリングキネシオロジーコース
ですが、体を動かしていただいたり、色々な言葉を投げかけていきます。

今回もこのOAさんのセッションで出てきた言葉でお互いに笑ってしまったことが
ありましたが、自分が内側から発する言葉から
今の自分に対する気付きにつながってきたりします。

みなさんも自分の内側に気付き、明るく元気になってみませんか?

潜在意識に働かせる陰陽五行のカウンセリングキネシオロジーコース
10月29日(金)で終了します。

この機会にどうぞ、体験してみてください。

詳細につきましては下記をどうぞ!

http://7iro.biz/metaphor-kinesiology.html



★タッチフォーヘルス キネシオロジー 公式クラス★

湘南の風を感じながらココロとカラダを解放しながら、
キネシオロジーを学んでみませんか?

国際キネシオロジー大学から終了証が発行されます!
タッチフォーヘルス キネシオロジー

タッチフォーヘルスセミナー
レベル1  10月30日(土)、31日(
      11月13日(土)、14日(
      12月23日(祝木)、26日(

レベル2 11月21日()、23日(祝火




一緒にセラピストを目指して、がんばりましょう!

 
タッチフォーヘルスの公式クラスの詳細>>>
http://7iro.biz/touch-for-health.html

★国際キネシオロジー大学から終了証が発行されます。  


タッチフォーヘルスとは
http://7iro.biz/touch.html
キネシオロジーとは
http://7iro.biz/kineshi.html





ちがさき整体クリィニク ロゴ  湘南 茅ヶ崎市にあるココロとカラダが笑顔になる整体サロン


   神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F 
 TEL/FAX:0467-82-7215   E-mail:info@7iro.biz


頭の中には”無”の状態で体はスッキリと疲れが抜けていました!

JUGEMテーマ:健康
 みなさん、こんにちは!
湘南 茅ヶ崎のココロとカラダが笑顔になる整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田です。

先日フェイシャル ヒーリング★コースを受けた方が感想を送ってくれました。

フェイシャルヒーリング★感想

カラーパンクチャーとフェイシャルハーモニーを組み合わせた
フェイシャルヒーリングを昨日受けました


前日の疲れを残していて、又、大きな悩みがあった為か
受ける前の14筋のテストではほとんどの筋肉に力が入らず、
フニャフニャの体でした。

先にカラーパンクチャーをやっていただき、目を閉じていたのですが、
最初真っ暗だった頭の中のイメージが色が変わる毎に白っぽい光が出てきたりして、
変化していきました。

次のフェイシャルハーモニーの段階ではほぼ爆睡状態に入り、
鮮明な夢をみました。

施術が終わった時はボーっとして
頭の中には”無”の状態で体はスッキリと疲れが抜けていました。

意識に上がってこなくても体や心の奥では何か気づきや変化があったのだと信じて、
これから意識の上でも気付いていけたらいいなと思います。

心も体も疲れていていいタイミングで受けられたと思っています。

ありがとうございました。


東京都 世田谷区  30代 OA 様


前日はお仕事で夜も遅かったよう、大変お疲れ気味のようでした。

最初、悩みや今、解決していきたい問題を考えてみていただくと、
全然力が入らない状態でした。

キネシオロジー 筋肉反射テスト

まさに、悩みいっぱいのようでした。
検査する筋もその問題を受け止めることが出来ない状態で
力が全然はいりません。


ですが最後にはタッチフォーヘルスの14筋の検査も
しっかりと維持することができました。

最初に考えていただいた、ストレスや解決したい問題を
考えてみていただきましたが、全然影響を受けない体に。

キネシオロジー 筋肉反射テスト
▲水平の位置を維持できませんでしたが、
トリートメントの後はしっかりと位置をキープできています。

終わったあとは
「無」とか「ニュートラルな状態」とか言ってました。


自分がストレスがいっぱいあるとき、
何も見えず、何も考えずになっていませんか?

または逃げたり、蓋をしてしまっていることってありませんか?

人間ならよくあることです。

「いっぱいいっぱい!」だと考える余裕はないですよね。

気持ちがすこし緩やかになると広く物事を見ることができます。
そうすると、情報も入ってきますので、
気付きも増えて来ると思います。

今はそれをしっかりと見つめる時期です。
これから人生がさらに向上できるターニングポイントであり、チャンスです。

悩んでいるかた、そんなあなたをサポートさせていただきます。




患者さんの感想「何も煩う必要もなく、心配する必要もない!」

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

みなさん、おはようございます!
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田です。

さて、今、キャンペーンで行っています。
フェイシャル ヒーリング★コースを受けていただき感想をいただきました。

フェイシャル ヒーリング★コース

今回は気持ちよくて半分眠ってしまった様でした。
意識はあるけれど深くてリラックスしている感じ。

でも終わった時、ちゃんと14筋も整っていて心もスッキリしていました。

ふらつかないどっしりしたものがあり、
最初にあった肩や背中のこわばりも取れていました。

今日は新しい治療法も取り入れていただきました。

フェイシャルの最後の方に見えて美しい映像のイメージが
久々自分にとって幸せな感覚とつながり、

「ただ美しい感覚の中にいれば良い」と受け取りました。
「何も煩う必要もなく、心配する必要もない」と思いました。

プチフェイシャルなのにすごい!
来た時の自分と違っていました。


あと、教えて頂いたその日の良かった事を紙に書くと言うのをやってみようと思います。
ありがとうございます。

U・M 様



今回のフェイシャル ヒーリング★コースですが、
カラーパンクチャーにフェイシャルハーモニーバランシングが加わった特別コースです。

このコース特別にカウンセリングでご本人のストレス・問題は聞きません。
ただ確認するのは筋肉反射テストです。

ストレスについて
解決したい問題について考えていただきます。

すると筋肉は本来の力は発揮できず、
力が入らなくなります。

キネシオロジー 筋肉反射テスト
▲水平に保っていただいた腕が問題について考えると水平を維持できなくなります。

セッションの間はご自分の問題、解決したい問題を出来たら考えていただきます。
・・・ですが、たいていの方は眠ってしまいます。(笑)

全体のトリートメントが終わり、
再度ストレスを考えていただくと、
ストレスの影響は受けずしっかりします。

キネシオロジー 筋肉反射テスト

▲ストレスを考えてもAとは違い、水平を維持できます。

そしてタッチフォーヘルスの14種類の筋肉も弱くはなくしっかりできるのです。
すると顔と頭とデコルテ部分のトリートメントですが、
全身のバランスがしっかりし、カラダも不思議と楽になってくれています。


今回、解決したい問題を再度聞いてみました。
ご本人は眠ってしまったような感覚でぼっとしていると言っていましたが、

ご自分の問題としていたことが解決されていました。

これはどう言う事かと言えば、
「物の見方が変わったのです!」

問題にとらわれてしまっていると、まわりが見えてこなくなりますね。
そこにちょっと心に余裕ができると物の見方、考え方が変われるのです。

すばらしいです。


さて、みなさんも何かにとらわれていませんか?
いっぱいいっぱいになっていませんか?

心にちょっとでも余裕ができると、
前にすすむことができます。
見る景色も違って見えるかしれません。


自分を変えてみたいそんなあたなはご相談下さい。


★セッションのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!
ちがさき整体クリィニク
TEL:0467-82-7215


お母様の誕生日にフェイシャルヒーリング★を受けに来てくれました!

JUGEMテーマ:健康
 みなさん、こんばんは!
湘南 茅ヶ崎のココロとカラダが笑顔になる整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田です。

一昨日に、横浜のQさんがお母様と一緒に来院されました。
その日は9月9日で、お母様の誕生日といいます。

ありがたいですね。
誕生日に来てくれるなんて。

それも誕生日プレゼントに私を使ってくれるなんて。
喜んでいただけたみたいで、
私もとってもうれしいです。

そのお母様がこの世に存在していなければ、
ここで娘さんにもお母様にもあっていないわけで、

お会いできるのもご縁ですし、
私も含めこの世に生まれてきたこと、
そしてここまで生かしてきていただき感謝です。


今回、そのプレゼントに
今、キャンペーンで行っている、

「フェイシャル ヒーリング★」コースを受けられました。

カラーパンクチャーとフェイシャルハーモニーが融合して更に調和した
特別コースです。


さて、そのお母様から感想をいただきました。


フェイシャルヒーリング感想

初めての体験で心身共にリラックスできました。
続けて受けられると更に良いと思いました。

娘からのプレゼントで感謝の一事です。


神奈川県 平塚市 IR 様



★セッションのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!
ちがさき整体クリィニク
TEL:0467-82-7215


ちがさき整体クリィニク

 茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン
ちがさき整体クリィニクの
柴田 博之・友子です。
 
茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン

     

ちがさき整体クリィニク-茅ヶ崎の整体院 Facebook Page

categories

selected entries

links

profile

書いた記事数:164 最後に更新した日:2016/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM