171:色々なセッションを受けていますが、こんなに感動したのは初めてです!

 JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

フェイシャルキネシオロジーを受けた方からさらにメールによる感想をいただきました。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

柴田様、

昨日は素晴らしいセッションありがとうございました。

今まで色々な種類のセッションをうけていますが、こんなに感動したのは初めてです。

女神様にも励まされて、自然の中に出かける意欲も湧いてきました。

フェイシャルコースもあと6回受けようと思います。

神奈川県 横浜市 NN さま 30代



169番の感想を書いたNNさまですが、こんなメールも下さいました。

とってもうれしいです。

その後、フェイシャルハーモニーのセッションを受けていただいておりますが、前回とは違う柔らかで緊張感が取れた感じです。

お会いする度に素敵になられています。

その後のセッションも解放と気づきがありさらに
前向きになっていただいております。
メールでも報告をいただいてますが、
新たな出会いや可能性を引き寄せている感じです。

これからの変化が楽しみです。
しっかりとサポートしていただきます。





170:全身元気がみなぎり心が晴れています!特別限定キャンペーンコースの感想

JUGEMテーマ:健康 
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

茅ヶ崎のKMさまがキネシオロジーの特別限定コースを受け、感想を書いてくれました。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

やる気スイッチ?がこのところずーっと入らず、表情含み全身が重だるく、無理に自分を動かしている、作ろうとしている感が続いていました。

施術を受けて、・・・
とにかく軽くなぅった!!

まぶたの上の重みもほほの筋肉も全て上に上がっていく感じ。

全身にじわじわと元気がみなぎり、今ならどこかにお出かけ出来そうなくらい、心が晴れています。

実はここに来る前は用事が終ったら家に帰って横になりたい。。
ただその一心でした。

施術の中で、気付かせて下さった「キーワード」から色々な事がよみがえり、自分の中で見ないふりをしてスルーしていた内面とゆっくり向き合うことが出来始めました。

きちんと前を見て受け止めて、そして流す事の大切さを改めて教え感じさせて下さって本当にありがとうございました。


茅ヶ崎市 KMさま 40代

現在のお体の症状を10段階で数値化させていただきました。
そしてご自分がストレスになっているなあと思われること。
ご自分の内側、不安や心配になっていることをイメージしていただきました。

体の症状、ストレスをイメージした時に体で感じる症状などを10段階で感じていただきました。

首の違和感・・9
だるい・・・・・・7
疲れ・・・・・・・7
強迫感・・・・・6
イライラ・・・・・6
不安・・・・・・・7

そして不安感や強迫感、イライラするようなストレスの事をイメージしたら

胸のドキドキ・・8
首の緊張・・・・7
喉が渇く・・・・・7
手足が重い・・・7

この時、全身の筋肉を調べるとスイッチが切れてしまいます。

ですが、体にはスイッチがあります。

そのスイッチを入れるのが「キネシオロジー」です。

アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉

クライアントさんの心と体のスイッチを入れる音叉やアンシェントメモリーオイルを選ばせていただき調整をさせていただきました。

アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉


アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉

そして今回、選ばれたアンシェントメモリーオイルはアースと言うオイルでした。

アンシェントメモリーオイル

人しての成長、自然に働きかける・・・そんなオイルです。

音叉を鳴らしていると途中、反応がなかったんであれ?と思いましたら、眠られておりました。(笑)

副交感神経が優位になりリラックスされたんですね。


先程までスイッチが切れていた筋肉もバランス調整が終るとスイッチがしっかりと入ってくれました。

首の違和感・・9 ⇒ 
だるい・・・・・・7 ⇒ 
疲れ・・・・・・・7 ⇒ 
強迫感・・・・・6 ⇒ 
イライラ・・・・・6 ⇒ 
不安・・・・・・・7 ⇒ 

そして不安感や強迫感、イライラするようなストレスの事をイメージしたら

胸のドキドキ・・8 ⇒ 
首の緊張・・・・7 ⇒ 
喉が渇く・・・・・7 ⇒ 
手足が重い・・・7 ⇒ 

ほとんど0になってくれました!

そしてモチベーションもかなり上がってくれました!

今回、自分の問題からどうなりたいかを目標を立ててくれました。
まだもちろん完璧ではないです。

もちろん良くなることは大切ですが、自分の変化に気づくことです。

今日は色々な自分を見つめていただきました。


今回、特別キャンペーンとして行わせていただきましたが、みなさんの反応はとってもいいですね!

KMさんのこれからをしっかりとサポートさせていただきます。




169:キネシオロジーの素晴らしさを人に伝えたくなりました!フェイシャルキネシオロジーの感想をいただきました!

JUGEMテーマ:健康
 いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

横浜のNNさまがフェイシャルキネシオロジーのコースを受けて感想を書いてくれました。
このコースはフェイシャルハーモニーバランシングをベースに他のキネシオロジーを組み合わせてかなり深くバランス調整をしていきます。

過去の年齢に遡り、一つ一つブロックしていったりしますし、
ご自分の現在のストレス、過去のトラウマなども解放し、
さらに自分がどうなっていきたいか未来に向けても目標を設定しながら行います。

フェイシャルハーモニーバランシング キネシオロジー

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

翻訳の仕事に疲れていて、人間関係にも問題を抱えていたので、セッションを受けさせていただきました。

問題を抱えていた年齢で29才が出てきた時は納得しました。

今でもあの時のイヤな記憶が度々思い出されていたからです。

この時のブロックを解放していただいたら
気持ちが穏やかになりました。

フェイシャルハーモニーバランシングをしていただいたところ自分の顔の緊張が解けて表情が柔らかくなっていることに気づきました。

最後にオラクルカードを引いたら的を得たメッセージを女神さまからいただいて、キネシオロジーの素晴らしさを他の人にも伝えたくなりました。

長時間のセッションありがとうございます。


神奈川県 横浜市 NN さま 30代

今回のセッションは現在の問題をお話しをいただいた後、過去の年齢をさかのぼりブロックをはずさせていただきました。

NNさんにとっても色々あった時代。
その事に対する反省。
そして現在の自分に対して置き換えてみたり、

今だからこそ、しっかりと勇気をもって見つめていただくことができました。

そしてその上でフェイシャルハーモニーバランシングをさせていただきました。


フェイシャルハーモニーバランシングは昨年度に比べてさらにパワーアップされました。

創始者のタンマヨは空間・環境がとっても大切と言います。

香り、音楽、温度、明るさなど・・・。

フェイシャルハーモニーバランシング キネシオロジー

今シーズンから35種類のアンシェントメモリーオイルからクライアントさんにオイルを選んだりしておりますし、暖房も石油ファンヒーターからガスヒーターに変更しました。
とてもよくなりました。

アンシェントメモリーオイルはこのフェイシャルハーモニーととっても相性が良いのです!
35種類の目的別のオイルからクライアントさんにあった1本が選ばれるのです。

今回のセッションで選ばれたアンシェントメモリーオイルはパーフェクトメイトでした。
このオイルがサポートをします。

アンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルのパーフェクトメイトはソウルメイトや人生の真実のパートナーを引きよせるなんて意味があります。

トリートメントの間に、
フェイシャルハーモニーの為のカードで自分の変化に気づいていただきます。


フェイシャルハーモニーバランシング キネシオロジー

不思議とカードの見え方がどんどん変わるのです。

そして鏡を見ながらご自分のお顔の変化にも気づいていただきます。


最後はタッチフォーヘルスで総仕上げです!

心も体もしっかりと調整させていただきます。


セッションの締めはオラクルカードを引いていただきました。

まさにセッション中に話していた内容のカードを引くことになりました!


茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

このカードがあったからこそ、さらに色々なことに気づけたようです。

これからの自分。
今、やるべきこと。
これからの方向性。

さらに後押ししてくれたようです。

とっても素敵な笑顔になってくれました。

今回の気づきと共に、どんどんハッピーな事を引き寄せちゃいましゃおう!

これからのNNさんをしっかりとサポートさせていただきます。




168:詰まっていた流れが体・頭・心の全てに流れ始めました!キネシオロジーコースの感想

JUGEMテーマ:健康 
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

藤沢からお越しのSMさまがキネシオロジーコースを受けた感想を書いてくれました。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

つまっていた流れが体・アタマ・ココロの全てに流れ始めた様な気がします。
寒さが原因じゃない深い所にあった“コリ”がほぐれ、ストレスがあぅっても大丈夫っていう生き方への自信?みたいな種が生まれた感じがします。

神奈川県 藤沢市 SM さま

「なかなかやる気が起きない!」と言うことでした。

お話しを聞くと、問題になっているストレスになるような状況についてお話しくださり、そのストレスになっている状況をイメージしていただきました。

現在の問題とは別に

果たせなかった事。
後悔していること。
罪悪感に感じている事。

・・・について気づかれました。

そして
その状況をしっかりと見つめていただき、心のブロックを解放させていただきました。
そして本当の自分はどうしたかったのか?

ご自分が望む姿をイメージし、感謝の言葉を心で述べていただきました。


この時点で現在ストレスになっている方についてかなりクリアーになっていただきましたが、ここから先にどうなりたいか?しっかりとイメージしていただきました。

本来やるべき姿と、
今、行うご自分の夢なり使命感、責任感、わくわく感を感じていただき、

その上で今後、どうすべきか目標を立てていただけました。

その目標をサポートするアンシェントメモリーオイルを筋肉反射テストで選びましたら、

「アンシェントメモリーオイルのフォーエバー」でした。

このオイルの意味は「恋愛/愛関係において最高の結果をもたらす、恋愛関係をより強化する。」なんて意味があります。

アンシェントメモリーオイル

この意味をお伝えしましたら、SMさんが今、実現させたい夢・目標と関係のあるキーワードでした。

今回、感情をいっぱい出していただいちゃいました。

今迄たまっていた思い。
本当の自分とは?
どうしたかったのか?

新たな自分、意味、今やるべきことに気づいていただけました。

モチベーションに溢れ、素晴らしい笑顔になってくれました。

素敵です。

私もSMさんの夢を聞かせていただきました。
その夢の実現を是非、叶えていただきたいです。



167:思っていなかったり感じていなかった自分に気づけました!キネシオロジーヒーリング感想

 JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

茅ヶ崎のYUさんがキネシオロジーヒーリングの感想を書いてくれました。


茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

自分が思っていなかった感じていなかった自分に気が付くことができました。

自分で自分を縛り過ぎているのかも。

転職にあたり不安な早起きについてイメージがぼやけていきなんとなくできそうな気分になってきました。

寝たまま音叉ヒーリングを受けている時は気持ちよくて眠りそうでした。

また変化があったらお世話になりたいと思います。


神奈川県茅ヶ崎市 Yuさま 40代


今回、感想にも書いてある転職に対することが1つのテーマでした。
仕事が変わる事で人間関係や仕事の内容、会社の雰囲気などストレスや不安を感じるのですが、YUさんがストレスになっていることは、

「朝、早く起きる事。」でした。

筋肉反射テストで見ても、仕事にまつわる他の事に対してはストレスにはなっておりません。ですが、「朝早く起きる事をイメージすると」確かに筋肉反射テスト的にも大きくストレスになってました。

体で感じる体感覚を10段階で数値化していただきましたが、早く起きて仕事に行くイメージをされると体の色々なところで変化を感じてくれました。


本格的にバランス調整をする前に過去のブロックをチェックしていきました。

現在の問題から過去の年齢に遡り、ブロックしている年齢を見ていくと

17歳、9歳、15歳、10歳、16歳、29歳にブロックが。

ここで何があったか思い出していただいたりします。
気付かなくてもいいのです。

滞っていたエネルギーを流す事が大事になります。


過去の自分に対して

見たくないこと
認めたくないこと
忘れたいこと

いっぱいあると思います。

私も沢山あります。(笑)


でも、単に封印しているだけだと、これが現在の問題や症状の原因になっていたりします。

今回、多くの事に気づき思い出していただけました。
今回はそのことを学びとしてしっかりと受け止め解放させていただきました。


「朝、早く起きる事が大きなストレスになっている!」

これが大きな悩みと言っておりましたが、カウンセリングを行い、キネシオロジーにて筋肉反射テストを使い色々と見ていきますと

「起きる時」に感じる、別の不安があることに気づきました。

ここであえてその不安に対しては書きませんが、

その不安を解消することで症状そのものもあまり感じにくくなってくれました。


不安や症状が軽減していただいた後、さらに習慣の改善のワークを行いました。
キネシオロジーは色々なセラピーや応用方法があります。

習慣を改善するアプローチは潜在意識にアファメーションを言いながらインプットしていくキネシオロジーです。

セッションの時にインプットしますが、ご自宅に帰られても行っていただきます。


これは上手く働くと強力です!

私は夜型でした。朝型に変更しようと決意し、夏は5時に起きて、朝の散歩で神社まで言っておりました。

インプットすると不思議と上手く働きます。
4時半に起きなければならないと思い、眠る前に行うとすっきり4時半に目覚める事もできました。


今回、このワークを21日間続けていただく予定です。


そして最後に、今回のテーマからどうなりたいかを目標に宣言してもらいバランス音叉を使ってバランス調整をさせていただきましたが、

朝、起きることや、現在の症状に対してもあまり感じにくくなってくれておりました。
もちろん、まだまだ完全でないし、また戻る可能性もあります。

完璧をあまり望まず、良くなった変化した部分を喜び見つめてあげる事が大事です。
ステージが上がれます。

アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉

アンシェントメモリーオイル

▲選ばれたオイルはアンシェントメモリーオイルの「New Life」でした。
仕事が変わり、新たな環境や変化に対してとっても良いオイルが筋肉反射テストで偶然選ばれました。

今回、「朝、早く起きなければならないと言う不安」と言う問題をさらに深めた状態で解放とバランス調整を行いました。

朝、早く起きる不安を軽減

現在持っている症状の軽減

朝早く起きることに対する習慣の改善を潜在意識にインプットのワーク

さらに今回のテーマから未来に向けて自分がどうなっていきたいか?
わくわくとポジティブな目標を作り宣言してのバランス調整

このセッションで、色々なことに気づけたようでしたし、未来に対してもやりたい方向性をしっかりと語ってくれました。

素晴らしいです。

みなさん、一人一人が抱えている問題も、見方を変えると大きな学びになれたりします。
私も常に学ぶ続けているのかもしれませんが(笑)、経験をいかしたいですね。


最後にオラクルカードをひいてみました。

「自分の価値」と言うテーマのカードです。

「自分の価値を認めないことがあなたの夢の実現を妨げています。」
・・・なんて書かれています。

カードのメッセージからも色々と思い当たることがあるようでした。


今ある状態をしっかりと認め、受け止めて、今までの自分と少し変えてみたり、行動をしてみると変わることができたりします。

どんどん健康で、幸せになっていただきたいですね。

今後とも応援させていただきます。







166自分を大切に慈しんでいきます! キネシオロジーヒーリングコース感想

 JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

東京からお越しのMM様がキネシオロジーヒーリングコースの感想を書いてくれました。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ


個人セッションありがとうございます。
周りの人や世間の見方、評価をそのまま自分を受けて自分を下に見てしまったことに気づかされました。

これからは自分を大切にいつくしんでいこうと思いました。

「New Life」の香りを選んだのもピッタリな感じでした。

ありがとうございました。


東京都板橋区 MM さま 50代 


お母様想いのとっても優しい方でした。
心配しすぎてしまったり、一緒に生活していると時にはひどくストレスに感じてしまうこともあったりと。

現在の問題からさらに過去を見ていくとその時代その時代に色々なストレスがあったりします。

今はもう忘れてしまった過去の出来事ですが、現在の自分に対しても大きく影響を与えていたりしています。

過去の年齢もさかのぼってみました。

10歳、19歳、29歳、18歳、17歳、39歳、20歳、38歳、50歳。

筋肉反射テストを使い、見ていくと色々な時代にブロックするような心理状態が見えてきます。

ご本人は忘れていることもあるかもしれません。
時には小さい年齢の時の場合もありますのでわからないこともあります。

今回、学生時代の時の葛藤に気づくこととなりました。

過去のトラウマやストレスを解放していくと、未来に対してどうなりたいか?が見えてきます。

今回もこれからどうなりたいかを考えていただきました。

やりたいことが一杯出てきました。(笑)

そして自分自身もどうなりたいかを感じていただき、目標を作り、いつからスタートするかも宣言してもらいました。

アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉

アンシェントメモリーオイル キネシオロジーヒーリング 音叉
▲上は屋外のイベントにて音叉を使ったセッションをしている時の模様です。

今回はベットに横になりまして調整をさせていただきました。


アンシェントメモリーオイル

今回、セッションにて選ばれたオイルはアンシェントメモリーオイルの「New Life」でした。

新しい事を始めたりするのにとっても良いオイルです。
今回、立てていただいた目標もまさに今までにやりたかったのにやってこれなかった夢やしたいことについてでした。

筋肉版反射テストで心と体の声を聴きましたらまさにぴっとりのオイルとなりました。


「本日から初めてみます!」と力強く言っていただきました。


なんでもいいから行動してみること。
これってとっても大事です。

そして是非、夢を叶えていただきたいです。
これからも応援させていただきます。


体の不調や今回のストレスになっていることを再度イメージするなり、動かしていただき体感していただきましたが、症状が10あるとしてほとんど消えておりました。

心のブロックってとっても体に影響を与えますね!





165 昨年とは全く違う新しい始まりを感じています!フェイシャルキネシオロジー感想

JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。 
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。 

フェイシャルキネシオロジーを受けられたMTさまがその後どんな状況か気になりましたのでメールをしました。

 セッション後もクライアントさんをしっかりとフォローしております。(笑) 

セッションに関する感想及びその後の報告をしてくれましたのでアップします。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ 
柴田先生、 

メールありがとうございます! 
年賀状もありがとうございました。

 そういえば、感想だせずにすみませんでした… m(_ _)m 
実は12月は風邪を引いたり治ったりを繰り返している中、海外にも行き、さらに仕事も忙しく、あっという間に年が明けてしまった感じでした。。 

そう、旅行は、おかげさまで、結構行けております (^-^)/
 11月は韓国、12月はロサンゼルスへ行ってきました! 
3月には知人のいるドイツにも行く予定です。

 そういえば、最初に先生のところへ伺った10月は、旅行になど行きたいとすら思えず、気力すらなく、絶望していましたので、そう考えると、今は全然こころの状態が違いますね。

やはり先生のところで浄化していただいたことがきっかけだったと思います。本当にありがとうございます。

そして、2013年になってから、さらに全然気分が違う気がします。
昨年のことは昨年のこととして終わらせ、ちゃんと区切りをつけられた気がします。
昨年とはまったく違う新しい始まりのような空気を感じています。
不思議です。

フェイシャルもとても気持ちがよかったです。
終わったあとも、ゆったりとした気持ち良さが続いていたような気がします。
ただ、わたしの場合、初回のキネシオロジーでかなりパワフルに浄化していただいた気がしましたので、二度目のフェイシャルのときは、すでに悩みなどもあまりない状態だったこともあり、キネシオロジーのときのようにパワフルに元気がでた!という感じではなく、ソフトなゆったりした安心感のようなものを感じました。

また今度、バランス調整にうかがわせていただきたいと思います。

いまはお陰様で、そんなに悩み苦しんでる状態ではないのですが、そういうときに、もっとより良くバランス調整していただけるようなセッションですと、なにがおすすめでしょうか?
( いまセッションで10点評価をしても悪い点は出ないような気がします (^_^;))

いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


MT さまより


このMTさん、10月に初めに来られましたが、メールでもありますようにどん底の状態で来院されました。

ですが現在の状態をしっかりと受け止めて、ストレスになっていること、トラウマ、ネガティブな思いを解放していただきました。

そしてどうなりたいか?目標を立ててこれからの未来に向けてバランス調整をさせていただきました。

奇跡的な事を経験したり、プライベートも仕事もどんどん良い方向へと進んでくれました。
海外にしても短期間に3か国も行くなんて素敵ですねえ。


そしてフェイシャルキネシオロジーを受けられたわけです。

かなり解放されはした「悲しみ」と言う感情。
⇒まだ奥で残っている物をさらにすっきりしたい思い。

前回のセッションによって気持ちが変わることで責任ある仕事をまかされることに。
⇒気持ちに余裕を持って仕事ができるように。

そしてお仕事とは関係のない勉強についてこれからどうしていきたいか・・・。
⇒勉強するモチベーションを上げたい。
こんな状況を伺った後、目標を設定してフェイシャルでの調整をさせていただきました。


フェイシャルキネシオロジーのセッションの結果はネガティブな物事を解放し、モチベーションも高まり、とっても良い変化を私も・ご本人も感じましたので感想を依頼したわけです。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ 

フェイシャルハーモニーはこのようなカードを見て、自分の変化に気づいていただきます。

同じカードをセッションの間、3回程見ていただきましたが、どんどん見え方が変わっていきます。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

毛布にくるまれながらトリートメントをしていきますが、人によって映像が見えたり、言葉や気配を感じたり、感情があふれてきたり、色々な変化があります。

今回のセッション中も色々な映像が見えたようでした。

その映像が何なのか?わかりませんが。

人によっては「過去生」のような物を見られる方もおります。
これについては証明できませんので、何とも言えませんが、

みなさん不思議な感想を述べられる方が多いです。

フェイシャルハーモニーはとっても深い瞑想状態のようなセラピーです。
深いリラクゼーション効果とともに、ストレスも解放され感情のバランスが穏やかな優しい気分に浸れる感じです。

メールのご質問に答えてみますが、

今回のように問題をいくつか取り上げながら行うのではなく、フェイシャルハーモニーバランシングのトリートメントだけを行うのもお勧めです。

フェイシャルハーモニーの創始者 タンマヨは7回続ける事で、より深い解放が得られると言います。

天使にお願いをするのを勧めている、フランス人のローランスさん「7回」と言うのを強く勧めてました。ラッキーナンバーであり、スピリチュアル的な数字らしいです。

フェイシャルハーモニーのトリートメントは深い、感情の解放に伴い、内側から美しくなり、そしてお顔の変化も楽しめたりしますね。


そしてキネシオロジーの考えはご自分も問題にフォ―カスしているだけでなく、自分がさらにどうなりたいか?自分の能力・才能・行いたいことなど可能性を引き出したり、ブロックしていたものを外してあげることで、さらに夢や目標に対して引き寄せてくれるお手伝いになります。

たりたい自分になれるお手伝いができると思います。


これからのMTさんが楽しみです。
さらにサポートさせていただきますね!


★セッションのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!



164亡くなった主人に伝える事ができてすっきりしました! 患者さんの感想

 JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

横浜からお越しのKMさまがキネシオロジーヒーリングコースの感想を書いてくれました。

セッションが終った後、体の症状もかなり軽減し、膝を深くまで曲げる事ができたり、メンタル面の問題もクリーアーになりすっきりとした状態になってくれました。

「こんなに変わるとは思ってもみなかった・・・。」
・・・と言われたのがとっても印象的でした。


茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

心も体も解放されて、バランスがとれた!と言う感じです。

亡くなった主人に伝えられなかったことを伝えることができてとってもすっきりしました。

自分で自分を抑え込んでいたことに気づかされました。

音叉の心地よい響きとムーンゴッディスのほろ甘い匂いに癒されました。

そして何より柴田先生に出会えたことを心より感謝いたします。


横浜市 KM さま   50代

主訴としては体の痛みなどの症状をいくつか上げられたのと、メンタル面でのお話しでした。

現在から過去をさかのぼり、キネシオロジーの筋肉反射テストで過去のブロックを年齢で見ていくとそこには色々な出来事があったようです。

色々とお話しを聞いていますと、本当にがんばってきた方だなあと感心しました。

解放していく中で、今回、ご主人とも向き合っていただきました。


感想でもありますように、「ご主人にもつたえられなかったことを伝えられてすっきりしました!。」とありますが、しっかりと受け止めていただき、前にでる勇気を持ってくれました。

そこからさらにこれからどうしていきたいか?を目標にバランス調整をさせていただきました。

漠然としていたこれからの方向性ですが、しっかりとしたテーマが見えた気がします。
その目標に対してのモチベーションも上がりましたら、膝の動きもとってもよくなってくれました。

心と体はおもしろいですねえ!

音叉 アンシェントメモリーオイル
▲音叉とアンシェントメモリーオイルを使いました。

IMG_0978.jpg


愛と幸せを得る為に月のエネルギーを使って女性性を強める。


このオイルにはこんな意味が込められています。

この香りを嗅いでいただきながら音叉をしていた時に、イメージの中でもとってもいい感じにご主人のヴィジョンが自然と出てきたようでした。

女性性のお話しをさせていただきましたが、それについても気づかれた事もあったようでした。

このアンシェントメモリーオイルがさらにサポートしてくれそうですね。


ご自宅に帰られてからもメールでご連絡をいただきましたが、
「膝の可動域がさらに広がり積極的に動かしていきたい!」とありました。

さらに体の動くが軽くなり、自分のやりたいことをどんどんとやってもらいたいですね!

これからも心より応援させていただきます!


p.s
そして何より柴田先生に出会えたことを心より感謝いたします。」なんて書いていただきとってもうれしいですね!





163 今回、スイッチが入ったおかげでやる気に恵まれました!

JUGEMテーマ:健康
 いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

横浜からお越しのKY様がキネシオロジーヒーリングコースのセッションを受けられて感想を書いてくれました。

感謝です。

書いていただいたら、スイッチが入ってしまい、

「裏にも書いていいですか?」と。(笑)

面白いですね。

キネシオロジーのセッションを受けることで、ストレスやトラウマが解放され、モチベーションが上がることになりました。


感想を書いていただいたのでアップします。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ

「私は自分の決断に自信を持って行動に移しています。」
今日ほどこの言葉を迷いもなく自分のモノに出来た日はありません。

セッション直前までは、自分に自信を持てず、決断も行動も自身も無いゆえに怖くて全くやる気もせず、ただモヤモヤ悶々と日々を過ごしていました。

母親に対しても無意識の中でだいぶ”ウップン”が溜まっていて、

やることなすこと上手くいかない自分を「なんであんたは人様みたいに上手くできないんだね。」と責められっぱなしで悔しく思っていました。

上手くいかないのは全部母親のせいにしていました。

成功法則やら何やらを学んで偉そうに人生を批判ばかりしていました。

しかし、今日はダメな自分を受け入れて、許す、そして次の行動に移す、チャンスと段階に恵まれました。

貴重な機会をありがとうございます。

アロマオイルの「New Life」は大切にします。


神奈川県横浜市 KY様 30代

・・・と書いていただきましたが、さらに書く手が止まらないと言うことで裏にも書いてくれました。(笑)

↓裏に書かれた感想
茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ
今回、スイッチが入ったおかげでやる気に恵まれました。

タッチフォーヘルスや音叉、キネシオロジーの深さ、楽しさを教えていただき感謝しています。


是非、学びたい。

New Biginingな自分を表現して沢山稼いでここで学びたいと思いました。


フェイシャルハーモニーのキネシオロジーも深そうでおもしろそうです。

次回お会いする時には笑顔で色々と報告させていただきますのでよろしくお願いします。

ここまであからさまに書いていただき驚きです。
それだけ、全てを認め、受け入れ解放できたのだと思います。

素晴らしいです。

まさかこういうテーマになるとは思ってもみなかったんですが、キネシオロジーで導き出された事で蓋をしていて隠れたものをしっかりと見つめていただくことになりました。

見たくない自分を見つめたり、さらけ出すのってとっても勇気がいりますよね。

ですが、私自身もそれに応える為に全身全霊でセッションを行います。

アンシェントメモリーオイル音叉ヒーリング

音叉や色のワーク、他のキネシオロジーやオリジナルなやり方でバランス調整をさせていただきました。

その結果、感想にも書いてあるお母様のトラウマやお仕事やプライベートの事、そして将来に対して解放もできましたし、モチベーションもしっかりと上がってくれました。

KYさんはとっても魅力的な方です。
お話しも楽しく、色々な体験や夢を語ってくれました。

是非、その夢を叶えてもらいたいです。
私も応援させていただきます。


セッションにご興味のある方はお気軽のお問い合わせください!
ちがさき整体クリィニク
0467-82-7215


ちなみにハワイのヒーラーが作った神秘的なオイルのアンシェントメモリーオイルを使いました。

選ばれたオイルはアンシェントメモリーオイルの「ニューライフ」です。

ビジネスやプライベートで新しいチャンスや新しい始まりを呼び込む目的です。

IMG_0252.jpg
オイルはスイカズラ、イランイラン
ハーブはヤグルマソウが入っています。

この香り、今改めてかぐとやばいです。
凄い、甘く高貴な香りがします。

今回、セッションを受けられたのは男性ですがとっても気に入ってくれました。




162 笑いが止まらない位びっくりする体の変化が起こりました!

JUGEMテーマ:健康
いつもありがとうございます。
湘南 茅ヶ崎の心と体に効く整体サロン、ちがさき整体クリィニクの柴田博之です。

前回、161の感想「自分のマインドが変われば奇跡のような事も引き寄せられる!」の感想を書いてくれた茅ヶ崎市のT.M様からその後の報告をいただきましたが、良いことが続いているそうです。

素晴らしいですね。

まさにマインドが変化すれば奇跡を引き寄せることができるのですね!

もっともっと健康でハッピーになれるよう応援していきます!


今回もキネシオロジーヒーリングコースのセッションを受けられました、横須賀市のA・Sさまが感想を書いてくれました。

茅ヶ崎 整体 口コミ・クチコミ
画像をクリックすると大きな画像で見る事ができます。

先日は長い時間ありがとうございました。
茅ヶ崎に住む彼宅でネット検索をして引き寄せられるように導かれました。

セッションでは原因のある年齢にさかのぼり、その時の自分を癒し受け入れていく作業をしました。

たくさんの涙が出てそのお蔭で浄化が出来てすっきりしました。

タッチフォーヘルスでは検査してもらった時、ほとんどの筋肉が弱かったのが施術後にはこんなことってあるの?」と笑いが止まらないくらいびっくりする体の変化が起こり、実際体が軽くなった実感がありました。

そして左右のバランスの取れた状態になりました。

アンシェントメモリーオイルを初めて知り数ある中でもセッションで使用した「LOVE」を購入させてもらいました。

これを身に付けてまずは自分を愛し、そして人も愛せるようになっていきたいです。

立てた目標に向かって前進あるのみです。

柴田先生、ありがとうございました。



横須賀市A・Sさま  30代

音叉ヒーリング キネシオロジー

今回も音叉が大活躍でした!

現在の問題から過去、未来へとバランス調整をしていきました!

IMG_7464.jpg

そしてセッションで使いました、アンシェントメモリーオイルの「Love」がさらにサポートをさせていただきました。

今回、恋愛関係の直接のテーマではありませんでしたが、ASさんにとって立てた目標をサポートするにも将来を考える上でLoveアンシェントメモリーオイルのLoveのエネルギーはとっても大事だったんだと思います。

感想にもあるようにタッチフォーヘルスでの筋肉のチェックで全てスイッチが入っていたのを大笑いしていたのがとっても印象的でした。

今回立ても目標、夢に向かってがんばってもらいたいです。
今後とも応援させていただきます。




ちがさき整体クリィニク

 茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン
ちがさき整体クリィニクの
柴田 博之・友子です。
 
茅ヶ崎の心と体のお悩みを解決する整体サロン

     

ちがさき整体クリィニク-茅ヶ崎の整体院 Facebook Page

categories

selected entries

links

profile

書いた記事数:164 最後に更新した日:2016/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM